現在の章大くんのビズは世界を救います!と大声で主張するブログ。


* - * - -
当落どうでしたか(^ω^)

こんにちはーご無沙汰しております、ゆりえさんです。

先週の木曜日から当落始まりましたね。
ROMESとかぶっててキョエー(゚Д゚)な感じでしたよ、あはは。

最終回の砂村くんテライケメンすぎてたひにそうだった、わたし(*n´Д`n*)
なんであんなイケメンなんだ\(^o^)/ほっほーい(壊

昨日のベストヒットアーティストでもまだまだ茶髪継続中やったからよかったです、はい。
金髪にしてないかソワソワしながら出てくるの待ってました。笑


あ、当落の話からそれましたね・・・あはは。


怖くて怖くて怖くて、でも早く聞いてどっちなのか知りたくて。
結局聞いたのは金曜日の朝でした。木曜日は聞けなかったorz

木曜日は何回かかけたけど結局繋がらなくて、まあ聞く余裕もなかったけどさ。笑

金曜日の朝に3分ぐらいかけてたら繋がって、あわてて切ったし(-∀-)
いきなり「ナビダイヤルで・・・」とか言いだすから切っちゃったじゃないか。←

それでもいつかはわかる結果やし、と思って勇気を出してかけたら・・・


無事に自分名義で追加取れました。30日に申し込んだ分の追加です。
わたしの安田名義っていつも追加な気がする。
PUZZLEの熊本も追加やったような気がするんだけどな。あはは。

まあ当たってたから一安心で(*´∀`*)わーww会えるよーwwwってことで。笑
カウコンは外れちゃったけどね。
外れた人、大阪だから申し込めない人たちが数えきれないぐらいいる中で当たったから満足。

ゆきちゃんに当たったよーメールしたら、ゆきちゃんも1日の分当たったみたいで☆
なんと2公演も入れることになりました\(^o^)/いやふうw


PUZZLE熊本2回入って、京セラ当たらなかったけど譲ってもらって入れて
それにイベントも当たった上に章ちゃんと会えて。

もう今年の運全部使い果たしたと思ってたから、めちゃくちゃ幸せです(*´∀`*)


わたしさ、2006年から冬はいい思いしてないのよ。
ソロコン外れるわ、818も外れるわ、カゴツルベも外れるわで。笑笑


今年の冬は楽しみだ\(^o^)/きゃふふ
やまぴーのソロコンも入れることになったし(^−^)


eighterさんと会うのが今からめちゃくちゃ楽しみだよー\(^o^)/
30、31日はフライングになるんやけど、会う人に年賀状配ろうと思ってます。
嫌がらず受け取って下さい(´Д`)!


また更新しにくるよう(^^)

09:41 * comments(3) * - 関ジャニ∞
サプライズすぎて腰抜かすぜいえい

史上初☆3日連続CDリリース

京セラ単独カウコン決定

おめでとうございます(*^_^*)


なにこれなにこれきたこれきたこれ!
絶対行くし買うしかないでしょう!!笑

今朝掲示板見て知ったんやけど、ビックリしすぎて嬉しすぎて
お母ちゃんの前でヘンテコダンスを披露してしまいましたorz

だってめっちゃ嬉しかってんもん(*´nn`*)

ラジオできみくん「言えないことまだいっぱいあります」発言したり
イベントでこれもまたきみくんやねんけど「大阪で何かやりたいです」って言ってくれたり
「サプライズがあるよ」って章ちゃんがwebで書いてくれたり・・・

それ聞いて、京セラカウコンかな?って予想はしたりしてたけど、
エイトさんはまだまだ単独ではやらんからY&Jでするんかな?って考えてたり。

だからほんまに嬉しくって。

Yahooのトップニュースにもなってたしね。ビックリしたわwwこれにはwwww

信ちゃんのコメントもまた嬉しい(*^_^*)
「ファンへのプレゼントっていうのが一番のテーマ」って!しんごおおおおおおお!(壊

いつもいっぱい貶して貶して貶しまくってるけどほんとは好きだよしんごおおおお!(なんの告白


CDは888円とお値打ち価格。笑
学生eighterのことをわかってくださってるよね、うん。

Amazonとかで3枚買ったら2000円とかならんかな?・・・ならんか。もともと安いし。


なんしか年末年始は京セラに大集合楽しみすぎる\(^o^)/
っていうか去年じゃなくてよかった!!ほんとによかった!!受験だからいけてない!
いや、でも年末年始ぐらいいか。とか言って行ってそうwwww爆


コンサート決定ってことはeighterちゃんとまた戯れられる〜(*´nn`*)
またいっぱい思い出作れるね、嬉しすぎるようww


続きを読む >>
10:31 * comments(3) * - 関ジャニ∞
安'okrはありですか、なしですか?

またお久しぶりになってしまった(゚Д゚)!
最近まったくパソコンを開けません、、、
学校行ってるか、電車に乗ってるか、食べてるか、寝てるかの毎日です、はいorz


先週の土曜日、10日は中之島で開かれた
PUZZLE発売記念イベントに行ってきました\(^o^)/

行くときも独りで並んでるのも独りやったんやけど、
番号が両隣やった亮担さん丸担さんと仲良くなれたよ(^ω^)
eighterはやっぱりあったかすぎる(´;ω;`)

あとね!すごい嬉しいことを言われたんですけども、
亮担さん話しかけやすそうって言われました(*´ω`*)

わたしさ、いつも初対面の人からは「話しかけにくそう」とか「とっつきにくそう」とか
「近寄んなオーラ出してる」とか言われるからめっちゃ嬉しくて∩^ω^∩


1時間半ぐらいずっと立ちっぱなしで並んでたんやけど
3人でずーっと喋ってたからあっという間でした。


会場の中はずっとPUZZLEかけっぱなしやって、近くのeighterさんとも仲良くなって
歌って踊ってました。笑笑  こんなノリ大好きwwww

それが飽きたら(笑)みんなでだれ来るか予想大会\(^o^)/
すばるくんはドリボで大阪やろ、でも裏をかいて福岡っていうパターンwwwとか
目つぶりながらステージに手かざして「黄色が見える!」www超能力者ですか。笑


結局大阪の会場に来たのは、よこよこすばちゃんやすくーん(*n´д`n*)

よこよこの次にすばちゃんが出てきて
最後のひとり、ひょう柄のパーカー(かな?)を着た派手な人登場www笑

(*`д´)僕福岡がいいねぇーんきゃはwwwって言いながら福岡行きやろうと思ってたからビックリしたよ!

わたしさ、めっちゃ安田運ないやんか(´`)
ソロコン外れるわ、舞台は2つとも全滅するわでほんっっっまに安田運なくて。

でも今回大阪でこうやって同じ空間で楽しく過ごせて、ほんとに幸せでした(^ω^)
周りは良いeighterさんばっかりやし。


終わってからも、アドレス交換して丸担さんのお友達、安担3人に会いに行ったり。笑

めっちゃ歓迎されて嬉しかった(*´∀`*)
わたしの携帯についてるブルーのケアベア見て
ああ!ww安担ですよね!って言ってくれたんだよ(*`nn´*)
なんかもう素晴らしいよね、うん。笑

また次ライブあったら会おうね!って約束して、バイバイ(・∀・)
亮担さんとは方向が同じやったから一緒に帰っていただきました(´;ω;`)


25才の安田くんはかっちょよすぎましたよ。ふふふ(⌒ー⌒)
オールスタンディングやねんけど、すばるくんは全然見えへんくてorz
きみくんは前にいるお姉さんがちょっと移動したら見えるぐらいでorz
でも安田くんはちょうど人と人の隙間から見える位置で!(゚∀゚)感動するよね、うん。


と会えたのも嬉しいけど、やっぱりeighterがいっぱいのあの空間もいいよね(⌒ー⌒*)
あったかすぎるわ、やっぱり(´うω;`)


次会えるのはいつかな(⌒ー⌒)ふふふ
カウコンとか行けたらいいなー。

今団扇の撮影してたら、複数買いしそうだよorz 
黒髪短髪、ネ申すぎるから!このやろう。(なんでw


またROMESのこと書きに来るね。
とりあえず、エンディングの砂村多駒はネ申すぎるビジュで、もはや爆笑でしたorz

15:29 * comments(0) * - 関ジャニ∞
夢人様の白衣(*´Д`*)

お久しぶりです(⌒ー⌒)
弟の友人から中2と思われてたゆりえさんだよ。

おい、誰だ言ったやつ!あながち間違ってないぞ!!←


更新してない間にいろいろありましたね。(いろいろwww笑

まずはDVD発売!!
もう毎日見てる(⌒ー⌒)飽きないw全然飽きない(-nn-*)

特に、村神信五の夢叶えちゃいます(´Д`)は全然飽きへん。何回見ても笑えるw
ばぶーんマン最高です、はい。

(´Д`)君を泡で包みたい・・・
もはや爆笑です(⌒ー⌒)

しかしながら、村神信五に入浴剤のCMというのはちょっとキツイものがあるかと思われます。笑
だってなんか画的にあかんやろ、あれ!!
やっぱり入浴剤は美人か、あの元お相撲さんの人しかあかんで!(名前わからんorz


あのメンバーさんたちの素の感じとかもいいしね。
最初の京セラでのプチドッキリとか(-nn-*)
炎天下の中、可愛い可愛いストラップちゃんのために(爆)並んでたとき
あんなことが行われていたとは・・・。笑

最初丸ちゃん来て、右の方に座ってたやんか。
で、やすすばが来たときに、亮ちゃんは左に座って、すばるくんもその隣に座ろうとするんやけど
やすくんも来たから、すばるくんイスだけ引いて右の方に行ったの見て

安田くんはどんだけすばるくんのことが好きなんだろうな。と思いました、まる

オマイはピクミンか(⌒ー⌒)あなただけに付いてゆく〜♪

楽屋でマネージャーさんが信ちゃんに耳打ちしたときの大倉の顔、なんであんなに酷いんですか?orz
あれは酷すぎやろ!「え、誰?」ってなったもん、正直。笑
そのあとに写る、やすくんの顔も・・・やったけどさ(´_ゝ`)

おーくらの変顔と言えば、エンドロールのワッハッハーの左下から
ほっぺたをギューってしながら登場するやつとか。
でもあれは可愛げあったよな(*⌒ー⌒*)あんなお茶目な大倉が好きよ、わたし。

エンドロールのワッハッハーと言えばさ!
スタジオみたいなところの窓かな?そこに「乱狂」って白紙に書いて貼ってるのめっちゃ気になった。
あれなんなん?www謎すぎる!

今回のエンドロール、2つともいいよね(*´nn`*)めちゃくちゃ凝ってて好きです、あれ。
ロリコスは京セラ映像で、砂村多駒くん仕様の安田くんやし(*`д´*)あの髪型めっちゃ好き!w

京セラ映像といえばー(゚∀゚)ひとつのうた!!
リピリピしております(⌒ー⌒)iPodに入れてもリピリピ、DVD見てもリピリピ。

あれって2日間を混ぜてるみたいやね。亮ちゃんのTシャツがコロコロ変わってるし。
章ちゃんの横顔が写るんやんか(*´nn`*)もう横顔世界一男前さんなんだってば!

eighterがちょこちょこ写る感じもいいよねw親子eighterさんとかめっちゃほのぼのする!


本編で一番好きなシーンは、みんなで手繋いで「最強で最高の関ジャニ∞!」ってするとき。
みんな笑顔やんか、あのとき。見てるこっちまで笑ってるねん、素晴らしすぎるよ(*´nn`*)


次のコンサートはいつなんやろうね(⌒ー⌒)?楽しみやなーふふふ(-nn-*)


で、昨日からそのDVD発売記念のイベントしてますけども。

なんとわたくし、2つ応募したところ1つ当選しました(*´nn`*)大阪の1部!

メール来た時は、ほんまになんかのドッキリかと思ったよね。
だってこんなときっていつも当たらんねんで、わたし!!

F・T・Oかな?それの応募券で当たるグッズも当たらんかったし、
47の写真集出たときにwebで応募したのも結構周り当たってるのに当たらんかったし。
関通も、少クラの番協も行ったりしてるけど、あれ全部相方さん当てたやつやし。

エイトさん以外にも、懸賞ってまあ当った覚えないな。
ガラガラの抽選会も毎回、ティッシュかお菓子やし。笑

だからめっちゃビックリしてん(゚Д゚)携帯持つ手、めっちゃぷるぷる振るえてたし。

1人で行くのはドキドキするけど、横に座ったeighterさんと仲良くなれたらな(*´∀`*)なんて思ってます。

貴重な時間、楽しんでくる∀・)/


あとは、昨日の左目探偵!
日テレのくせにおもしろかった、このドラマw笑
でも終わり方なんか微妙というか・・・続くの?これ。

とりあえず横山さんかっこよすぎます(*´nn`*)白衣とかやばいからやめて!
役になじんでるというか。普段の弟くんと一緒にいるきみくんもあんな感じなんかな?って思ったり。
いいなー横さんお兄ちゃんとかうらやましすぎるぞ、山田くん!!

でもでもまさかホリケンの下から横さんが出てくるとは思ってなかったよ!!
めっちゃビックリしたもん、あのとき鳥肌立ったし(゚∀゚)
横さんて悪役しっくりきすぎやね。笑 
「まさか坊主で鍋磨いてた人とは思えない」って某掲示板に書いてあって、ほんまにそうやな、と。
あの頃はあのころで可愛かったけどさ(*´∀`*)

石原さとみの役柄おもしろかったwwお金に執着心ありすぎですwwそれじゃあ村神だよ(-nn-*)



なんか久しぶりやからgdgdですいませんorz
また更新しにくるぜ\(^o^)/ばいばい

09:04 * comments(1) * - 関ジャニ∞
センター分けがおちゃめな砂村多駒くん

こんばんワンツー(゚レ゚ )
見ましたか、見ましたか?土曜スタジオパーク!

なかなか出てこないから、オーソレ見たり吉本見たりしてたら
うっかり見逃すところだったぜ/(^o^;)\

会見の流す前にちらっと写ったやんか。
あんときの章ちゃんのかっこよさときたら・・・やばすぎます(*´Д`*)!!
あの斜め加減かなりいけめんさん!めっちゃかっこよいorz

だがしかし。
HDD編集したときにそこブチっと間違ってカットしちゃったんですよね・・・orz
どんだけ悔んだか、ほんまに。

そんなことは置いときまして(⌒ー⌒)もう立ち直ったから気にしない気にしない☆


いろいろ思った結果、センター分けはしない方がいいかと思う。笑
普通にいつもみたいにすればいいのに!なんでセンター分けなんだ!!
走り回るからいちいち前髪セットし直すのめんどくさいというスタイリストさんの意見から?爆w

まあいいけどさ、別に。だってかっこいいもん(*⌒nn⌒*)むふ(きもいww

ちょっとだけROMESがある部屋写ってたやんか(・∀・)
原作読んだ私はこじんまりした部屋をイメージしてたんやけど、めちゃくちゃデカくてビックリ!!笑

(*`ヽ´)ただいまwROMES

(*⌒nn⌒*)むふ (だから気持ち悪いですww

大倉さんちょっと痩せた感じ?(・ω・`)
また炭水化物とか揚げ物控えてるんかな?叫びますか?@ジャニ勉

安田くん大倉くんの2ショットのコメントのやつ、あれ見上げすぎやから!!章ちゃん!!!笑
そんな下から見上げたら、たっちょんが落ちるぞ!(どこに(にw(殴

(*`д´)まるえぬ!しょうちゃんも可愛かったけど、けど一番は

(*`ヽ´)楽しんでご覧いただけたら・・・・・嬉しいかなと思います。

は(*`nn´*)は安田章大orz

なにあの笑顔orzかわいすぎるー(*´nn`*)もうだめだー!!そこばっかりリピってる!笑


番宣でこんな楽しんでたら本編はどうなるんだろうね(^ω^)


もし!もし!見逃したよー∩´Д`∩って方がいらっしゃったら
某動画サイトでもうすでに上がってますよ、おほほ。仕事が早いですな。笑


明日はだんじりのときに食べ物販売するバイトの面接に行ってまいります(・∀・)
すごく緊張するし、知らん人と喋るのとか怖すぎるけど
今日の砂村多駒くん見て頑張ってきます(*`nn´*)キャハ


ほんならね〜(・∀・)/
22:42 * comments(0) * - 関ジャニ∞
今日は待ちに待ったー・・・?!


「ROMES 空港防御システム」の会見の映像が流れます∩^ω^∩
タイトルをフルで書いてみました。笑
ROMESろめすーwwって言ってるくせに「空港防御システム」ってなかなか
覚えられなかったんだな(⌒ー⌒)なんとかシステムって言ってたwwwぎょ

熱血新人砂村多駒くん超エリート成嶋優弥さんの動画がやっと見れるぜ\(^o^)/

みんな見ようね(⌒ー⌒)んはは

タイくんのブログ見たら、11日なった瞬間に電話したみたいでww
どんだけ仲良いんだ(゚Д゚)!ビックリするぐらい仲良くなるの早いな、おい。笑

レコメンはそれをしたかったんです、はいorz

でもいいもんね(*⌒ー⌒)すばるくんの声聞けたしww
最初めっちゃ怖いwwすばるさん怖すぎますよーって(^ω^;)

レコメンってわかったときのすばちゃんの声の変わりよう(*⌒nn⌒*)
まるでお母ちゃんみたいやったぜ。
電話取るとき「もしもし」はよそいきの声やねんけど、身内ってわかった瞬間地声に戻るやん。笑
それの逆バージョンw

電話と言えばさ、丸ちゃんもおもしろかったよね。
王将出るときにきみくんに間違えられて免許証見せたら「全然違うやん!」って言われ
丸山隆平と気付かれず・・・orz
それを若干キレながら、きみくんがレコメン中とも知らずに電話をかける丸ちゃんww笑

亮ちゃんにも電話!って思ったけどドラマの真っ最中やよね、うん(・ω・`)
昨日のも見たけど、ザ病みあがりな碧井先生やったよね(;ω;)
早く終えて、ゆっくりしてほしいです!ほんとに><


そうそう(´∀`)昨日は言わずと知れた安田章大くんの誕生日でしたが(笑)
昨日の夢に横山裕ちん登場いえーい(゚レ゚ )ww

きみくんとわたしと同級生何人かとでキックベースしてて。
きみくんのわたしへの対応が、優しかったり冷たかったりしたんよ。

これってさ、2%の法則@レコメンやんね。笑
なんかタイムリーすぎて笑いました(´∀`)

2%の法則を伝授されたeighterさん。成功してほしいですね(*`nn´*)
来週からのレコメンでどんな状況なんか報告してほしいwめっちゃ気になる!!
きみくんの言うとおり、ぜひコーナー化を\(^o^)/



冒頭にも書いたけど、今日はROMESの会見が2時から放送されるよw
ん(⌒ー⌒)?もうひつこいか??笑

たぶんまた夜にそのこと書きに来ます。ばいばーい(^o^)/

続きを読む >>
10:23 * comments(0) * - 関ジャニ∞
おなかへったー(´Д`)
9月に入ったのでテンプレ変えてみたゆりえさんだよー(^Д^)
青やしちょうどいいでしょ、うん。(ひとりで納得w


wt誌とTV誌立ち読みしてきました(・∀・)

wt誌のWink upかな?白衣姿って聞いたもんだから、わくわくしながら見たんやけど
まさかまさかの金髪時代(´Д`)
び、びみょう!!きゅんwってこない!!

なぜ!なぜなんだ!!なぜ金髪時代なんだ!!!(´Д`)
金髪とかめっちゃ前やーん。PUZZLE魂の石川前やーん。めっちゃ前に撮影してるやーん。

あれが黒髪やってみーよ。わたしその場で倒れてたよねwwww
でも黒髪やったら絶対いけめんさんやったのにー!!
金髪でもまあまあいけめんさんやけどー!!笑

しょうちゃんにきゅんきゅんwしなかったけど、丸ちゃんきみくんの白衣にはきゅんきゅん(-nn-*)

信ちゃん白衣はなんか怖かったですね。
「風邪っぽいんですけどー・・・?」って言ったら

病は気からや(´Д`)ガハハ!!

薬は出さへん。気持ちで治せ!


とか言われそうだよね(・ω・)そんな先生すぐクビだよw笑


でもでも!普段あんなやから逆に優しくされたらんふふ(-nn-*)だよね。

おい、どうしたんや(´Д`)?
とか言いながら下から覗かれた日にはゴリラにイエス、フォーリンラブ(*´∀`*)(だまれ


心理テストしてるやつとか読んでて普通におもしろかった(^ω^)
すばるくん、心理テスト好きやから嬉しかっただろーに。


あとROMESさん(*`ヽ´`д´*)

ROMES 06読み終わったんやけど、おもしろかったです。←
読書感想文とか書くのは苦手な方だったので、感想は書けないけど(笑)
とりあえず、おもしろかった!(^ω^)
あれがどういう風にドラマ化されるのかが楽しみでなりませんなw
もう1冊の方も近々図書館で借りて読んでみよーと思ってます。

何がおもしろいって、成嶋さん砂村くんのやりとりを
すでに大倉さん安田くんが演じてる私の脳みそ(⌒ー⌒)
すごい想像出来て楽しんだよ!
役柄的にも2人のイメージに合いそうというか・・・似てるというか・・・。

もーはやくドラマ見たくて仕方ないんですね。
今週の土曜日は会見も放送されるし楽しみだ!
↑のやつ前回のブログにも書いたよね。笑

TV誌見てみたら〜・・・(^ω^)成嶋さん砂村くんがいっぱい写ってましたw
2人で仲良い感じの写真とかあったりして、そろそろやつらはフライデー。爆

成嶋さんと砂村くんの近くに水嶋ヒロさんも写ってたよ(・∀・)月9のやつで!!
チャラい役なんかなー?(あやふや〜・・・
でもチャラい役の水嶋ヒロ結構好きだよ、わたし。
イケパラとかロボットのやつとか。(タイトルが出てこない。笑


そうそう!
お母ちゃんから「安田くんって演技上手なん?」って聞かれたんやけど
安田くんって上手な方だよね・・・?(・∀・)
「上手やし!」って返答してしまったんやけど。大丈夫やんな?(なんの確認w笑


続きを読む >>
17:50 * comments(0) * - 関ジャニ∞
HDDが大変だぁ(´∀`*)

横山裕安田章大丸山隆平・村上信五

「0号室の客」 出演決定!

なにこのドラマラッシュ∩´Д`∩嬉しすぎるんだが!!
なんか今までドラマ出てなかった分出てる気がするよ、章大くん。笑

0号室の客は役柄で笑いましたね、はい。
売れない芸人役wwwwお似合いよ、wwwwww(こらw

きみくんは全編通してストリーテラーすごいな、おい!
タモさんの位置狙っちゃえよ!世にも奇妙な物語やっちゃおうよ!!w

あーもう楽しみすぎてほんとに禿げそう(*´∀`*)むふ
ROMESの真っ最中に収録するのかな?
わからないけど、あの素敵すぎるビジュのままで収録してくださいorz(切実)

いろんなジャニタレさんがいろんな役を演じるって、劇団演技者的なやつですねw
あれ?劇団演技者であってる??(・ω・;)


エイトさんのお仕事が次々と決まっていきますね∩^ω^∩嬉しいなーあ
次々に決まりすぎて「あれ?ドッキリ??」とか思ってしまうよね、信ちゃん(´Д`)そうやろ?ガハハ!


やすくんドラマに染まってるから今年の冬は個人活動しないのかな?
それならそれで別にいいけどさ(⌒ー⌒)だってやすくんの個人活動は当たらないというジンクスが・・・



あと昨日のレコメン!

もーめっちゃビックリした!水嶋ヒロ様電話で登場(*´∀`*)
がめちゃくちゃうらやましいぜwwあの水嶋ヒロと喋ったなんて!

きみくんも言ってたけど、水嶋ヒロと関ジャニ∞の絡みがあればいいなーw
あれだよ!エイトさん今ドラマラッシュやし、その波に乗っかり続けて共演すればいい(⌒ー⌒)
それかジャニ勉。頑張れ、関テレ。笑


続きを読む >>
23:06 * comments(0) * - 関ジャニ∞
クラップ ユア ヘンズ パンパン

きみくん(゚レ゚ )

左目探偵EYE出演決定!

おめでとー!!
山田涼介くんの兄役だとか(^ω^)
わたし、エイトさんだったらきみくんがお兄ちゃんになってほしい!ってずっと思ってたんだよ。(だからなんだよw

でも日テレの記事読んでみると〜・・・「兄の死」って書いてるんやよね。
お?(゚ω゚)すぐに亡くなっちゃう系??
いやいや!そんなん気にするな、自分!(なにw
それにしても、きみくんって日テレの人だよね、うん。また土9やし。

あー・・・日テレのドラマって・・・ごにょごにょごにょ(・ω・)


それにしても!なんなんだ、このドラマラッシュ!!
メンバーの半分が来クールのドラマに出るってどういうことなんだ∩(゚Д゚∩)?!

でも嬉しいことだよね(*⌒ー⌒*)ぜひこれ


それからそれから〜(n^Д^n)
9月12日の土曜スタジオパークにROMESの記者会見が流れるらしいです。

要チェックだよね(⌒ー⌒)黒髪短髪王子砂村多駒www


今日朝からNEWS見たよ\(^o^)/
亮ちゃん朝から噛んでましたね...(-nn-*)

続きを読む >>
21:58 * comments(0) * - 関ジャニ∞
秋っぽいですね
 
最近涼しくなって、秋っぽくなってきたね(⌒ー⌒)
それも今日・明日ぐらいで終わりらしいけど・・・ああ憎いぜ、残暑∩´Д`∩


火曜日は!
恋して悪魔〜ハーデス様の巻〜でしたね。(後半まったく違うけど気にするでない。

ハーデスっていう名前あるにもかかわらず、エンドロールは「小早川」www笑いましたねぇ。
スーツの色のチョイスどうなん?!あれ!!
最初出てきたときに着てた黒めっちゃかっこよかったのにー(・Д・)ブウブウ
しかもあのサングラス、何回見ても笑えますな(⌒−⌒)

「サングラス・・・外した方が男前だよ」って誰か言ってあげて!!
少女漫画風に言ってあげて!!

それから!!
帰国子女なのに英語・・・orz ごめん、きみくん。わたしも人のこと言えないけど笑っちゃったぜ。
おもいっきりカタカナ英語やったやんww
某掲示板で、リアルタイムで見てるeighterさんの書き込み見てたら
やっぱりそこにいたeighterさんも思わず笑っていらっしゃった(⌒ー⌒)なんか安心。笑


あとはもう男前さん炸裂やったね(゚レ゚ )
なんかきみくんってあーゆうSっ気のある役柄似合うね、痩せてるからかな?笑
たまには「ウッス(゚レ゚ )」みたいなのも久しぶりに見たい感じはありますね。
なんていう役やったっけ?あれ・・・思い出せない(⌒ー⌒;)


ドラマと言えば!

信ちゃん(´Д`)
マイガール出演決定おめでとう


やったー\(^o^)/信ちゃんやったー\(^o^)/\(^o^)/
なんか妙に嬉しかった、この情報を知った今朝。笑

信ちゃんが保育士役か(⌒ー⌒)子供あやすためにゴリラのマネしてね。
あ、マネせんでも元からゴリラか、そうかそうか。ごめんな、信ちゃん。(なんの謝罪w
保育士役ってことは、当分髭は生やさない方向やよね(゚∀゚)?!
おお\(^o^)/去年の10月上旬カムバック!
あのときの信ちゃん、心の底からかっこいいと思いましたorz


それからそれから〜引き続き、ドラマのお話やねんけどROMES!

原作読んでるんやけど結構おもしろい(⌒ー⌒)!!
続きが気になって仕方ないからブワーッって読んでます。

あと、NHKのブログと杉浦太陽くんのブログもかかさずチェック(・∀・)

NHKの方に書いてあったんやけど、たっちょん章ちゃんのエピソード・・・・萌えるよねー(n*´Д`*n)
ハルのリードを章ちゃんに付けて連れまわしてるんだよ!そこぜひDVDBOXの特典に入れてね!(気早いw



あともうひとつ!ドラマのお話。
次の月9に水嶋ヒロ様が出演されるそうで(^Д^)

しかもまた刑事役!たーのーしーみーすーぎーるー!!ww


来シーズンはいっぱい見るドラマがありますね(-nn-*)


16:49 * comments(0) * - 関ジャニ∞

<< New   /   Old >>