現在の章大くんのビズは世界を救います!と大声で主張するブログ。


* - * - -
すばちゃん(゚∀゚*)HAPPY BIRTHDAY
 
渋谷すばる(゚∀゚*)祝28才

28才か・・・(´∀`)全然28には見えないですよ、はい。
今はドリボの真っ最中で、今日も公演あるよね(^ω^)
やっぱりみんなでお祝いとかしたりするのかな?

倉’yasでも触れたりするのかな?特に章ちゃん
あんまりたっちょんといちゃいちゃしすぎると、すばるくんが拗ねるぞ!笑


27才のすばるくんには、“関ジャニ∞の渋谷すばる”じゃなくて
バンドマンの渋谷すばる”を魅せられましたね〜。
すごい生き生きしてて、ほんまに楽しいんやなーと思ったなぁ。

すばるくんのおかげで、Question?とFiVeという素敵な人たちにも出会えたし感謝です。


すばるくんが発する言葉に励まされます。
これからも励ましてください。笑


そろそろやすば魂、実現させてね(^−^)


すばるくんにとって素敵な1年になりますように...
11:00 * comments(0) * - 記念日
しょうちゃん(`д´*)HAPPY BIRTHDAY


安田章大(`д´)祝25才

ぎゃー!おめでとー!!!(だまれwww
なんか9月11日って無駄にテンション高くなるよね(⌒ー⌒)
なんでだろう?
ってあはは(*´∀`)もちろん安田章大くんの年に1度の大感謝祭だからです。(なにそれ

章大くんの誕生日をお祝いするのはもう今年で5回目!

まさか5回も祝うなんて自分でも思ってなかったです。
3回目ぐらいまで「あー来年は祝ってなかったりしてな」なんて思ってたりもしましたし。笑


そんだけお祝いしてきたらもう毎年思うことは同じです。笑

生まれてきてくれありがとう。
関ジャニ∞になってくれてありがとう。

そうだよね、うん。
安田章大が関ジャニ∞でないと出会ってないと思うし。

バックで頑張ってたとしても、エイトに出会うまでジャニーズに興味なさすぎた自分は
多分バックで踊ってる章大くんの存在には気付かないと思うんだよね。
だって章ちゃん、背ちっちゃいでしょ?(そwこwかwよw

冗談はさておき(⌒ー⌒)

25才ということでね、四捨五入すると30きたこれー\(^o^)/
いくら可愛くても、確実に1歩ずつおっちゃんへの道を歩む安田章大くん。笑

25才もいっぱい好きなこと出来たらいいね。
私的にはそろそろやすば魂実現してほしいです(⌒ー⌒)w


いつまーでもキラキラ輝く安田章大でいてください。
そんなしょうちゃんを見てるのが好きだからさ、わたし。
そんなしょうちゃんを見て、「自分も頑張らなきゃな」って思うんだよ。

あと、そろそろ自分が芸能人という自覚持った方がいいかと思いまーす。笑


しょたくんにとって素敵な1年になりますように...


続きを読む >>
20:18 * comments(0) * - 記念日
うてぃ(‘Д‘.)BIRTHDAY

内博貴(‘Д‘.)祝23才

おめでとー(^^)めでたい、めでたい☆
うっちーにとって素敵な1年になりますように。
そして、どんな形でもずっとずっと応援しています(・∀・)


やっぱり8人でわちゃわちゃしてる姿を見たいなーとは思うけど、
内くんは今ソロで頑張ってるわけやし(⌒ー⌒)

だがしかし、やっぱり兄ちゃんたちに囲まれて楽しそーにしてる
内くんを見たいなぁ、、、とは思うわけで、複雑なわけで。笑

少クラとか結構出てるやんか。だから小山との絡みはあるわけやん。

でもエイトとの絡みってないでしょ(´Д`)
見たいな、ジャニーさんo(^o^)o


そうそう!少クラで思い出したけどさ、こないだのやばかったー!!
うっちーが出たやつね(・∀・)
めちゃくちゃいけめんさんでした、瞬きをさせてくれない内博貴くんです。笑


トモコレでもmiiニュースで23才お祝してくれてたよ(⌒ー⌒)んふふ


続きを読む >>
21:45 * comments(0) * - 記念日
関ジャニ∞CDデビュー5周年

おめでとうございます\(^o^)/
5周年ですね。区切りがいいですね。
でもなにもしないですね・・・あーそれ言ったらあかんか。笑

同じく区切りがいい10周年の嵐さんはだいぶ推されてますけど・・・(・ω・)

うんまあそれぞれいろいろあるし(^ω^)
エイトさんは2012年の8月8日に期待ですね。な、よこさん!(゚レ゚)


5年前は現役アンチジャニーズでした(-nn^*)キャハハ
でもミューパラに登場したときは、ジャニーズやのに関西弁喋っておもしろいな、この人ら。程度に思ってた!

それが今やこんなにもベッタリやからな、おもしろいな。笑


関ジャニ∞さんにはいろいろよく悩まされますけど(特に金銭面w)
それでもやっぱり今まで付いてきてよかったなって思うし、エイトさん通して友達もいっぱいできたし。
エイトさんのことだけじゃなくって、私生活のこととか喋れたりするお友達さんがね(^ω^)

これからもいっぱい悩まされると思いますけど(特に金銭面ww)
もはやエイトさんはわたしの生活の一部になりつつあるというか、なってるので(笑)
ずっと付いていきたいな、って思ってます。
結婚して、旦那さんが関ジャニ∞被害者の会作っても。笑

おいそこ!結婚できるかどーかわからないじゃないか。とか言わない!
それは本人が一番わかってることやから、うん。笑


今日は5周年やからDVD三昧しようかな(‐∀‐)ふふん

12:18 * comments(0) * - 記念日
大倉忠義生誕記念日
はっぴーばーすでぃ たちょころり(`ヽ´)
もちろん、はっぴーばーすでぃの発音はあんときのレコメン。
あんときの…(・ω・`)章大くんの23才の誕生日で電話出演したときかな…。

ま、いいや(・∀・)
だって今日はたちょころりの誕生日だもん\(^O^)/ (話繋がってないですよ…

たちょころりの好きなとこは
ごはん食べてるときと、せくしぃー系の方がジャニ勉に出たときの食いつき方やな。笑
あと芸人さんのネタで独り立って爆笑してるのとか∩^ω^∩

かっこつけてないたちょころりが好きですな、うん。

安田くんにも優しく扱ってあげてね。笑
エルコンコンビやしさ(⌒ー⌒)

たちょころりにとって素敵な1年になりますように☆
またくらりあるしてほしいな\(^O^)/


続きを読む >>
22:54 * comments(0) * - 記念日
横山裕生誕記念
横ちゃん誕生日おめでとー(*・∀・)つケーキ

聞いて聞いて\(^o^)/
横山さんの誕生日に、横山さん出演の夢を見ました\(^o^)/\(^o^)/すごいー!!(なにが
追記に長々と書いてるので良ければ見てください・・・。

もう28ちゃいか(゚∀゚)
あんな可愛い28ちゃいおらんよー!!

きみくんのメンバー思いなところ、めっちゃ好きです(*^ω^)
413manの「僕にも大切な仲間ができました」
↑の歌詞、本当に大好きですよ、聞いたときウルウルですよorz
弟くん思いなところも素敵やよね。弟くんが出た時のレコメンとか最高すぎますよ(゚ω゚*)

あと!
ダブルアンコールで出てきたときの「どんなんほしいの〜?」とか。笑
あれめっちゃ好き!
どこが好き!とかないけど、なんか好き!(なんやそれwww

きみくんのピーターパンなところがeighterの母性本能をくすぐるんだと思う(-ω-)(あんた誰や。笑

きみくんまたソロコンせーへんのかなー(・ω・)
今度したら行きたいなー♪
安田くんのよりきみくんの行きたいー(´艸`*)ぎゃはは

28ちゃいのきみくんもきみくんらしくいられますよーに:)

クイズショウでもお祝してたね(^ω^)WSで見たよ〜
その焼肉券はやっぱり弟くんと行くんやろか。笑

続きを読む >>
12:24 * comments(0) * - 記念日