現在の章大くんのビズは世界を救います!と大声で主張するブログ。


* - * - -
ブザービートを見ながらテレビにツッコみまくる

あと1ヶ月後、いったい何が始まるでしょうか(⌒ー⌒)?

そうです、
ROMES 空港防御システムが始まります∩^ω^∩

発表されてから長いな、長いな・・・とは思ってたけど、まだあと1ヶ月もあるよ。笑
それぐらいゆとり持って録ってるんやね、NHKさん(・∀・)

それから3分間だけやけどROMESの番宣もするみたいなので要チェックです☆
今月の16日と19日の夜中にするみたいだよ。これまた変な時間。(こら
3分間の中にどれぐらいのもへ(*´Д`*)が詰まってるんだろうwww楽しみすぎるorz


始まるドラマもあれば、終わってしまうドラマもあるわけで。
タイトルにもあるようにブザービート!!

もう毎週欠かさず見てるんやけどさ、上手くいかないよね。
とりあえず菜月には引っ込んどいていただきたい(⌒ー⌒)
菜月が出てきたら「出てくるんじゃねえよ、こんにゃろー!!」ってテレビに向かって叫びます。(迷惑w
でもあれやよな、菜月みたいなヤツがおらんかったらおもしろくないんやよね、うん。

「俺が好きなのは莉子だけだよ」で不覚にもきゅんきゅんしてしまった安田担ここにひとり。笑
なんかいいよね、直輝くんと莉子ちゃんみたいなお付き合いw

あと、あれもテレビに向かって喋りまくったわー・・・あのさ(・∀・)
莉子が軽井沢行くのに誘われてるんやけど、直輝の近くにいたいから行かない!
って言われた時の直輝くんに
「それでも莉子ちゃんのためやから行かせてあげらな!ほら、なんか言えよ、なおきいいい(´Д`)」

・・・・・迷惑やな(⌒ー⌒)(いまさらwww
いや、でも全国の視聴者がそう思ったはずやで、うん。


んで来週は最終回で75分拡大スペシャル∩^ω^∩

どうなるんやろうね(・ω・)楽しみすぎて仕方がないです。
月9でこんなハマったん久しぶりやわー(´∀`*)

続きを読む >>
21:47 * comments(1) * - Johnnys
睡魔に負けた自分orz
 
今日のゴリラ君のラジオは1時からですよー!(^o^)
どうしよう。すでに眠たい。笑
いや、頑張って起きるさ!だってわたしeighterやし\(^o^)/(なぞ


感動すべきイモトのゴールをお風呂に入ってて見逃した自分乙(-∀-)
まあ24時間テレビのお話は追記にして、こっちには最近見た夢の内容でも書いてみる。

薄っぺらい内容やけどよかったら読んであげてください。


コンサートに行った夢やってんけど、あ、もちろんエイトさんね。笑

会場が野外やねんけど、わたし2階の最前列やったんやんか。

んでな、これがちょっと説明しにくいんやけど・・・(・ω・)
2階って言ってもそんなに高くなくて、2メートルぐらいの高さやねん。ひっくいやろ。笑
で、なぜか座敷やったからな。笑
畳でキレーに座布団が並んであったわwwwどんな会場orz

セトリわからんけど、とりあえず一秒Kiss歌ってる最中に入ってきたわたし。(何してんだ、自分orz
エイトさん持ち歌いっぱいあるのに、いきなり嵐とかNEWS歌うからね^ω^HAHAHAビックリだよ


んで!わたしが座ってるあたりに章ちゃん来て、でも1階席の方ずっと見てたんやんか。
だから覗き込んで「しょーちゃん!」って小声で呼んだら、
こっち見てウィンクしてくれた(*n´Д`n*)たひぬー
めっちゃニコニコしてたんだよorz あー思い出すだけでニヤける。(普通にきしょい自分


それから!ハケてくときに、わたしの前に来てピースしてくれたたっちょん
いや、これは思い込みとかではなく、ばっちりわたしに向かってやって。

で、なんでやろー?って思って手元見たら・・・!
章ちゃんの団扇持ってたはずやのに、なぜかたっちょんの団扇が・・・(゚Д゚;)!!!


でぇぇぇぇぇぇぇぇ(゚Д゚;)



これでビックリして目が覚めたんだな(⌒ー⌒)
どうしても続きが見たくて寝たけど見られへんかったorz

なんでやろな?なんで大倉団扇持ってたんやろな?めっちゃ気になるわー


最近なにかとエイトさんが夢に出てきてくれるので嬉しいです(*^_^*)


続きを読む >>
23:42 * comments(1) * - Johnnys