現在の章大くんのビズは世界を救います!と大声で主張するブログ。


* - * - -
沖縄行きたい(⌒ー⌒)
こんばんも(・∀・)
今日、すっごい夢見たよ!3本立てやんねんけどすごいよ!(なにがや

まず1本目。
1本目からすごいよー(゚∀゚)!!!!!!
なななんあななんあなんあんとなんと!(もちつけ
み、み、み、水嶋ヒロ様とうじょー!!!!!!
ししししししかも!執事で!

誰の執事やと思う?(^ω^)
ここまで来たらねぇ、分かってくれてはると思います。
そうなんです、ワタシの執事役で登場してくれましたwwwwwwwww
めっちゃ丁寧に扱われたワタシwwwwwww
THEメイちゃんな感じやったよ。まあキッスシーンはなかったけど。(殴
めっちゃ幸せやったのに衝撃的すぎて目がすぐ覚めました(゚Д゚)
まだ3時すぎとかやったで。12時に寝たんやけど。
とりあえず幸せすぎたわー(´∀ヽ*)

あ、ちょっと待って。今ヘキサゴンに砂川さんがwwwwww
サメ釣り上げてたよ(゚∀゚)wwww

で、話を戻しまして。2本目!
これはちょっと怖かったな・・・必殺仕事人の一員で登場してました。
誰がって?・・・ワタシが。笑
源ちゃんに「おとっつぁん!!死んだらあかんー!!」ってめっちゃ言ってた。笑
かなり必死やったwwwwおれwwwwww
って言うか、え?源ちゃん、ワタシのおとっつぁんなん?wwwww笑
仕事人やのになんも仕事してなかったぜ、わたし。笑

でから3本目!
これはそんなに・・・やねんけど。笑
「やすくんのフォトエッセイ」的なものが発売されるから、それをめっちゃ宣伝してる夢でした。
本屋でめっちゃ宣伝してたで。誰やねん、わたし。笑

何よりも1本目が素敵すぎたわー(´∀`*)wwwww
理人様って言うよりも、浅元創志な執事でした。

浅元創志と言えば!
昨日の絶対彼氏SP∩^ω^∩

感想を!と思ったんやけど、リアルタイムでしか見てないから、き、、、、記憶が。笑
とりあえず、水嶋ヒロが出てくるたびに「イケメンw」連呼(^ω^)
「ただいま」はやばかったなーあれ。
あと婚約指輪のシーン!!相武紗希になりたい(^ω^)切実

内容的には・・・どうなんやろー
「愛するのが辛いんです」は「ナイトー∩´Д`∩」ってなったけどね。
どうなんやろー(2回目
晩ゴハンのチゲ鍋が辛すぎたのしか覚えてないわ。dndk

じゃ、今からメイちゃん見てくる(・∀・)たったらー♪
22:11 * comments(0) * - イケメン(*´∀`*)
やた\(^o^)/
水嶋ヒロさまが春からのドラマに出演するみたいですね(*⌒ー⌒*)
ビストロでも言ってたからかな(゚∀゚)キムタクと共演するらしーね。

やたー\(^o^)/楽しみすぎるwww
ゴールデンウィーク明けぐらいから?変則でスタートするらしいねんけど。

また毎週イケメンイケメンwwwww\(^o^)/水嶋ヒーロー\(^o^)/きゃほほ


えみぃSHOWで芸能レポーターさんが言ってたの見てたんやけど。
言った瞬間、発狂したからな。へへへ。

来月からこの時間帯は丸ちゃんやんなー?

あ!昨日、うるぐすでパズルのCMが流れたみたいですよ(^ω^)
今日も流れるかなー。録画しとこ♪
12:39 * comments(3) * - イケメン(*´∀`*)
理人さまー∩(*´∀`*)∩
はわわー\(^o^)/こんばんも。
何気に「こんばんも」を流行らそうとしているゆりえですけども(・∀・)
ははは。
流行やんねーよ。って聞こえる〜(´∀`;)

そんなことよりも!!
昨日はメイちゃんの執事最終回∩´Д`∩

の!前に!! いいともハート
いやーwwwイケメンイケメンwww
水嶋ヒロは真昼間でもイケメンでしたwwww(そりゃなww笑

「タモリさん!」とかもう可愛すぎるwwwきゃっきゃっ∩(`∀´*∩)(∩*`∀´)∩
ツッコんでるんじゃなくて、それじゃあ答えてるよ(^ω^)
イケメンなのに天然というあのギャップがいいよね〜(σ・∀・)σずるいね〜

いつも、あーゆうオイシイところでは全力で頑張る方たちを見ているので(笑)なんだか不思議な感じでした。笑笑

んでからメイちゃんの執事(・∀・)

りーひーとーさーまー∩´Д`∩(黙
ひじょーにイケメンwwwもうダメだ\(^o^)/もうダメだ\(^o^)/
メイちゃんを見て微笑んでる理人さまwwwwあーイケメン\(^o^)/
メイちゃんの手を引っ張って走る理人さまwwwwあーイケメン\(^o^)/
メイちゃんに嫉妬する理人さまwwww理人さまの嫉妬ならいいよ、全然ww(殴
メイちゃんにちゅーする理人さま!!!!!!!
なぜかここだけ「よかったね、メイちゃん!!」って思ってた。笑
なんでやろう?ドラマに食い込みすぎやな。笑

健くんの言うとおり、2人がひっついたね。笑 @ビストロ
でもあれやんな。
いつか「剣人がイギリスから帰ってきましたバージョン」また放送しますよね、うん。笑
今回の絶対彼氏みたいに。笑笑

あ(・∀・)ビストロで思い出したけど、
理人さんに最終回は台本30ページぐらいのセリフがある!って忠告されてたやん。笑
あれメイちゃんにやったね(^ω^)
30ページも・・・なかったかもしれへんけど(・ω・)なかなか長いセリフやったやんか。

来週は絶対彼氏SPあるけどそれからどうしたらいいんやろう((゚Д゚))
もうイケメンが毎週見れなくなるなんて・・・あわわわわ((((゚Д゚))))


今日は錦戸担となんばで遊んできました。というか、喋りまくってました。笑
主にツアーの話題www
とりあえず、大阪は2Days行きたいっ!
でもオーラス倍率高そうやんな〜やだー∩´Д`∩
んで、5,6月で遠征したいな!って話になりまして、熊本に行くかも(゚∀゚)?!
次はゴールデンウィークにちょこっと作業したいと思ってます。笑
めっちゃ楽しみやわー\(^o^)/

あと高校同じやったから高校の話とかね。女は怖いよ。笑
スタバで3時間ほど居座ってました、すいませんスタバさんm(_ _)m

なんばパークスに行って、またドロップのポスター見てきた\(^o^)/きゃはは

明日は、なおちゃんと遊んできます(・∀・)
やすだやすだしよーね(^Д^)(まえだまえだみたい。笑
21:57 * comments(0) * - イケメン(*´∀`*)
けっ(`ω´)
ルチア様のブァァァァァァカ(・∀・)
メイちゃんいじめんなー\(`Д´)/
絵葉書の丸ちゃんみたいにワサビつっこむぞボケー!!!!!
あの車イスに画びょう刺さったらエエねん(゚∀゚)
あの車イスでいっぱいガム踏んづけて、「うわー動くたびにペタペタいう〜」って困ったらエエねん(゚∀゚)

なんだ!?
発想力が小学生とかうるせええええええええ\(`Д´)/

だって!だってめっちゃムカついてんもん。ルチア様。(ムカついてんのに様付け・・・笑

タミーやりすぎ(^ω^)
理人傷つけたらルチア様がうるせーよ(゚σё゚)
「私の理人さまになにすんの!?」って言って、ニット帽の毛糸全部ほどかれるぜ\(^o^)/(ルチア様も暇人ねww笑

でもねー予告見てたら助かるっぽいよな。笑
いやいや、生きてますやん!みたいな。
さすがSランク執事になると不死身になるのかな(^ω^)(違うと思うよ(⌒ー⌒)

いよいよ来週最終回やね〜もう・・・ショックorz

なんか、ドラマやからそうなんやろうけどさ。
クラスのみんな、最初はツンケンやったけど今めちゃくちゃ仲良しやんか。
自分らが辞めることになるかもしれへんのに、メイちゃん信じて応援してるやん。
わたしもそんなクラスの一員になりたかったなーと思って。
今までのクラス、小学生とか覚えてないけど(笑)全部バラバラやってん。
だからそー思いました、うんそれだけ。笑

聖ルチア女学園って、4年制なんやな。
って言うか、いくつから入学できるんやろな(・ω・)
メイちゃんって何歳の設定なんやろう・・・
あんなクソ難しい数学してるしな・・・

ドラマの世界やからあんまり考えたらあかんか(・∀・)笑

やっぱりフジテレビやから産経新聞やねんな。笑


ほ ん で か ら (゚∀゚)
昨日のビストロスマップゆう★

朝更新した記事にもちょこっと書いたけど、苦しかったですorz
お三方の胃袋も苦しかったでしょーに。笑

って言うかさ!
みんなおだやか〜に喋るもんだから、いつもよりテレビの音量大きくせなあかんかったよ\(^o^)/
エイトさんって基本声張るやん?笑
だからいつも小さめやねんけど。ビックリしたわwwww笑笑

水嶋ヒロ(*^ω^)つイケメン
佐藤健(*^ω^)つかわいいwwwww
「超」ってあんな使う人初めて見たわ、関西在住やからかもしれんけど。笑
緊張してる感じがこっちにも伝わってきて、むだにドキドキ(*^ω^)ワタルくんがんばれ(違
埼玉んときのテンションかわいかった!

水嶋ヒーローが発する言葉すべてにドキドキさせられたぜ〜。わたし軽く・・・めっちゃきもいぜ〜笑
だって!喋り方があれやもん!!
いつも腹から声だしてる人見てたらそう思うのもしゃーないやんな!笑

んで、あと感動した場面は、あの水嶋ヒロが「タッパー」って言ったことですね。
あの口からまさか「タッパー」が出てくるとは思わないでしょうよ(・∀・)
なんかもうあれやな、雲の上の存在やな。恐れ多いっす。笑

変顔はぜひ見てみたいwwww
ギャップがいいねんて!恥ちゃうて!やって!やって!・・・いや、やれ!(え、命令?爆
あんな顔で冗談言われたら、拍手やわ、うん。(なんで(いや、わからん。爆
ジャニ勉に出たらいいのに。(話が、話・・・!!


シノブのカバンからナスが出てきたのには爆笑もんだよね\(^o^)/
やっぱ似てるだけあるよwwww笑
ええええええええ、誰と誰が似てるって?
そんなの・・・私の口からは恐れ多くて言えません。笑

みるくちゃん言って(^ω^)(なんで
22:27 * comments(0) * - イケメン(*´∀`*)
おいら伝説の1日ヒーロー
昼からまめしばってきました。(動詞で使うな
さっきのたっちょん可愛かったwww@必殺仕事人
Mステのニノ可愛かったwwwトランプ持ち込んでたよ\(^o^)/すげー

まめしばってきましたって・・・コンビニ店員の見習してきました。
んー(・ω・`)
始めてスグやから、そう思うんかもしれへんけど、ムリだ。(おい!

わームリー!うおー!!!!!ってなって家帰ってテレビぽちってしたら
いきなり画面いっぱいに水嶋ヒーロー\(^o^)/
「ひぇぇぇ(∩゚Д゚)∩」ってなった。笑
だって、画面つけた瞬間やで!あたしよく死ねへんかったな・・・。(しみじみ
ドロップの宣伝で、ぷいぷいに成宮くんと出てはりました(・∀・)
今大阪おるんやー同じ府内wwひゃっふぅ\(^o^)/イケメンイケメンwwww
イケメンやのに天然な部分をチラリズムさせる水嶋ヒーロー。はい、(*^Д^)つツボ
ギャップがたまらんwwギャップが。
映画絶対見に行くからねー\(^o^)/

出るんやったら録ったのになー(・ω・)
新聞のテレビ欄にも公式HPにも書いてなかったやんか。
やっぱ関西ローカルやから・・・(ぶつぶつぶつ
でもよかった(^Д^)途中からやけど見れて。
見てなかったらそれこそタヒだよ。HAHAHAHA


今朝、関ジャニ∞さんのカレンダーのために大雨の中コンビニに振込しに行ってきた(・∀・)
びっちょびちょになりながら振込しに行った。
どしゃぶりの雨〜♪どころじゃなかった(゚∀゚;)
今日発送したらしく、なんか熱帯雨林さんで見たら明日届くみたいだよ!!
やったー\(^o^)/
章ちゃんの可愛いショット満載らしいから早く見たい(^ω^)
結局のところ章ちゃんやねんな、ははは。

でも今回のカレンダーって吊るすやつちゃうんやでなー(・ω・)
置くとこないんよな〜・・・どうしよー∩´Д`∩

ちょっと悩んできます。(おい

んなまた明日ー☆

僕らの音楽と歌おに忘れないよーにがんばる。(が・・・がんばる?笑
21:31 * comments(3) * - イケメン(*´∀`*)
今日は楽しい(´Д`)祭
(´Д`)<がはは!今日は祭やで、がはは!
      みんなぼくのこと祝ってな、がはは!
もちつけ(*^ω^)つ(´Д`;)

やっと明日、雛ちゃん人形片づけれるぞ\(^o^)/
あれ怖いねん、夜!
トイレ行く時、絶対に雛ちゃん人形飾ってるとこ通らなあかんやし。
もーめっちゃ怖い怖い!!
後ろから刺されんちゃうかな?って思うもん。(どんだけ

早く片づけないと、お嫁にいけないよー(・∀・)
早く片付けてもお嫁に行けない人は行けないと思います。(なに
私がそうだと思います。爆


そんな雛ちゃん祭よりも(・∀・)!!(ごめん、信ちゃん。
火曜の夜はメイちゃんの執事バラ

メイちゃん×まめしばのデートはなんかこっちまでニコニコ(⌒ー⌒)
まめしばが手繋いだとこはもっとニコニコ(⌒ー⌒)よくやった、まめしば!(何様
まめしばって、青のジャケット着てるイメージがものすごいわたしの中でコビリついてたんやけど、もう1着あったんやな。笑

自分のために、あんな殴り合いしてるとこ見るの辛いね(・ω・)
そして、メイちゃんになりたい。(接続詞があってないけど((゚Д゚;))

メイちゃん学園戻ってくるみたいやし、とりあえずよかった(^Д^)

メイちゃんの間、CMでタントの男2回も流れたね〜(*´∀`*)
ダイハツのCMはよく見るんやけど、タントの男は最近全然見れてなくて!!
だから嬉しかった〜\(^o^)/きゃっほい

もう2回で終わりやね(;Д;)
でもメイちゃんが終わった次の火曜日は絶対彼氏SPだよwwww\(^o^)/がはは
その前に来週の月曜日はスマスマだよ\(^o^)/
昨日たまたまスマスマ見ててさ!でもパソコンしながらやったからちゃんと見てなかったんよ。
ほんならいきなりテレビに水嶋ヒーローが写るからエライこっちゃだよね(^ω^)
びっくりしすぎて「うお!」って言うてもうたがな。(知らんがな
可愛げないよな。笑
黄色い声じゃなくて「うお!」やで、「魚!」(違

そーいや、なるトモでも水嶋ヒーロー見たよ(・∀・)
ドロップの試写会かなんかで。(THEアバウトw
イケメンでしたよ、やっぱりイケメン(^ω^)
ドロップは弟と見に行こかーって言ってて。
弟、上地くん好きなんやし、だから(^ω^)上地くんも出演してるからね。


今日面接しに行ってきたよー
んーなんか落ちてそうな気がする(゚ω゚)なんとなく・・・
22:32 * comments(4) * - イケメン(*´∀`*)
メイちゃんになりたい!
メイちゃんになりたい!ってタイトル打ったときに
「あれ?〜〜になりたい!って言うドラマあったよなーなんやっけー?」と思って
やほー(違)で「なりたい ドラマ」で検索したら出てきたよ、答えが手
「シンデレラになりたい」だったよ、答え!!笑
これ出てこないとか軽く重症だよね、ゆりえさん。もはや笑えない・・・
おーくらくん、ごめんなさいm(_ _)m

メイちゃん終わってすぐに水嶋ヒロのHP開こうとしたらサーバーが混み合ってたよ!
それはもんすごいサーバーの絡まり様でしたよ!!(どんなん
やっぱりみんな見るんやねー終わった後は。
健くんと榮倉奈々ちゃんのブログも見た(・∀・)
水嶋ヒーローもアメブロでブログ始めたらいいのにね。そしたらタダで見れるのに。(なんて自分勝手な。笑
って言うかさ。ここだけの話やけどさ・・・!
あたしが春から通う大学の学祭に水嶋ヒーローがトークショーしにきたらしい・・・orzorzorzorzorz
ぜひ今年も呼びましょう(^ω^)ぜひともw
そこの生徒やったらチケットとか買わんでも見れんのかなー?きゃははーヽ(*´∀`)ノ

そんで!今週のメイちゃんの執事!!

花君みたいやったな、あの場面。笑
腹話術笑ったんやけど、あれ!めっちゃおもろかった!!
で、まさかまさかのタミーが∩´Д`∩ネェ
忍に操られてんかと思ったらまさかそんな過去があったとはね!(だれ
ばりっばりの関西弁やから親近感あったのに!
仕事人にも出てるから親近感あtt(もういい

タイトルにもしてるけど、メイちゃんになりたいよねー
5話かな?あの終わりに後ろから理人にぎゅってされたやんか?
あんな感じの!めっちゃ良くない?後ろからぎゅってされて、顔が横にくる感じ!!
今週は険人にされてたしなーうらやましーぜ、メイちゃん。

最後らへんのメガネで振り返ってる場面、もーせつないorz
メイちゃんせつないorz
みんなのためを思って退学するメイちゃん素敵すぐるorz

来週はメイちゃん争奪戦か。(言い方。笑
あとどれぐらい?3、4話ぐらい??
そんぐらいで終わるなんて∩´Д`∩もっとしてくれよ!

で、最後の!!!なにあのじゃれ合い!!!!
きゃはははははははははははははははははははは(^ω^)
どうしたらいい?なぁ、どうしたらいー?(どうもせんでいー
あのじゃれ合いだけで10回、いやいやいやいや100回ぐらいリピってみようか、うん。

って言うかバカだよーわたしバカだよー
せっかく1話からずっと録ってたのに、HDDの残りの時間が3時間ぐらいやったから
見たらすぐ消しちゃったんよなーだから4話からしか録れてへんねん。
DVDにダビングしよーと思ったのに!
でもメイちゃんの執事やったらまたすぐ再放送するかな(^ω^)関テレさんよろしく。笑
あ、DVD-BOX買おかな・・・笑

あ。絶対彼氏SPするよな?
って言うことは、その放送前に再放送したりするかなー絶対彼氏の!
リアルタイムでも見てたけどまた見よう、うん、見よう(・∀・)
創志みたいにちょっとチャランポランな感じが好きだぜ\(^o^)/(ちゃらんぽらん・・・


バイト、某薬局店にウェブから申し込みしたんやけど、もうバイトの人決まったってメール来たよーさいあくだよー
日曜に面接受けに行った飲食店は今日電話かかってきて、採用されました。
でも断りました。
1か月で3万ぐらいって言われたんやけど、それってどうなん?少ない??
5万は欲しいんやけど、欲張りすぎ?笑

また振り出しに戻ったんで、とりあえず柴田兄弟見て癒されてからまた頑張ろうと思います。笑
22:50 * comments(0) * - イケメン(*´∀`*)
たけるんるんるんヽ(*´∀`)ノルンルン
ニートのブログへようこそ\(^o^)/ww
まだニートってます。ニーティング。(やめろ
雑誌全部終わらんかったよorz
でもあと10冊もないよ(^ω^)明日で終わるぜやふー

なるトモ見てたらまた、ありえへんに出てた人おったでー!!
アイスに顔作る人って出てたやん?
ありえへんってすごいなぁ、と思いました。笑
いつも3倍速で見てるけど。(それ見てるっていわn(殴

今日は雪がちらつくぐらいの寒さやったね((゚Д゚;))
そんな中、今日は久しぶりに家の外に出ました。笑
って言っても近くの郵便局とスーパーやけどなゆう★
明日は近辺をウロウロしたいと思います。(THE変人☆

って言うか!!!
メイちゃんの執事∩´Д`∩

豆柴ぁー∩´Д`∩

豆柴ぁー∩´Д`∩

まめしばぁぁぁぁぁ∩´Д`∩

まめしb(落ち着け!

「落ち着け!」っておれ落語家じゃねーんだぞイエロー@流星の絆 (うざいね、ごめんね。

豆柴切ないーまめしばああああああ・・・orz
ほんまはメイと一緒にいたんやろーに。な、そうやろ?豆柴。(だれ
理人の出番が少なかったからか、今日は豆柴豆柴な日やな。(単純w椿純ww(やめて
でも健くんのブログはちゃんとチェックしてますよ\(^o^)/ちゃっかりw
アメーバの人のブログめっちゃ見てるからな!
おかげでお気に入りが緑でいっぱいだぜ\(^o^)/HAHAHA
みるくちゃんかわいいww(話ぶっとびすぎ

メイちゃんの執事の公式ページ見て思ってたんやけどさ。
写真いっぱい貼ってあるページあるやん?
あそこにお目当ての俳優さんの写真があるってうれしいよなどら
だって某事務所って載ってないやん\(´Д`)/ばかばか(こら

いやー(*´∀`*)
今日も柴田兄弟に癒されたよ\(^o^)/いえあ!
また1週間がんばれるぞ!イケメンはニートを救う!!爆


中山功太が優勝したみたいやね。
あたし見てなかってんけど・・・って言うかのっくが観覧してたなんてorz
なるトモの金曜日に出てたりして、おもしろい人やなーって思ってたから嬉しいです、おめでとうございます☆
あほすきもたまに見る(^ω^)

って言うかここ・・・・eighterのブログじゃないですね。ははは
安田章大?え?ヤツは今、わたしの中ではノーマークですよ。爆
22:48 * comments(1) * - イケメン(*´∀`*)