現在の章大くんのビズは世界を救います!と大声で主張するブログ。


* - * - -
毎日毎日同じ日々変わりばえしない(`ヽ´*)
やっと直輝と莉子ちゃんが引っ付くのかと思いきや、そうでもないみたいですね。
川崎さんしつこいwww
好きな人おるって言ってるのにあきらめない男は嫌いだ、わたし(゚∀゚)
そのうち宗佑になっちまうぜ!(なんだそれww

そうそう(・∀・)
ちょこっと前にバイトしなきゃ〜って書いてて、たい焼き屋さんの話出したやんか。
そこのたい焼き屋さんの前を結構通るんやけど、常暇そう(゚∀゚;)
雇ってもらっても・・・どうなんやろう、これは?笑


それから!

横山さん(゚レ゚)恋する悪魔出演決定!

おめでとうおめでとう∩^ω^∩
ちょっと前に日記に書いてた、大先輩と共演ってこのことやったんやね!
ほんまに大先輩やん。笑
鉄腕DASHとかかなー?って思ってたからほんまにビックリした(゚∀゚)
今日の次回予告は必見ですね(^ω^)



昨日は高校の愉快な仲間たち4人と遊んできました(*^_^*)

それこそ3月ぶりとかかな?でもなんかいつも会ってるみたいな感覚やった!
あの扱われ方久しぶりで懐かしかったわ(*´∀`*)ww

OPAの食べ放題行ってきたんやけど、スイパラよりあっちの方が好きかも∩^ω^∩
OPAのが広いし、食べ物とりやすい\(^o^)/種類はスイパラのが多いけどさ。
あ、でもパンいっぱいあったの嬉しかったなwパン好きやし!
90分あったけど30分ぐらいでもうおなかいっぱいになった。笑


あと!1週間ぶりに黄色いお店にも行ってきた〜ww笑
やまぴ担さんと入って、2人さんはお店の前で待機してもらった。暑かったのにごめんねorz

たまたま入ったらレイニーかかっててビックリ!
レイニー終わったら次はアルバム版のレイニーかかったよ(*n^ω^*)ほほほい

先週はカウコンのしょーちゃん2枚買ったから
今週は無責任ヒーローのしょーちゃん3枚お買い上げ(^ω^)うん、かっこいいwwww


アメ村にあるタピオカがおいしいお店も教えてもらって(・∀・)
タピオカってあんなもっちもっちしてるんやな!知らんかった/(^o^;)\


最後はカラオケで入り浸ってました〜
UGAやってまたPV見られへんかった(*^_;*)←先週もDAMやのに見られへんかった人orz

履歴見てたらeighterさん入った形跡があったよ(゚∀゚)!wwテンション無駄に上がるよね
帰り際に見たら、どんなメンバーで来てるねん?!ってツッコみたくなるような履歴でした。笑
ジャニーズにアニソンに普通の曲に・・・(普通の曲wwww爆

NYC、全部しっかり歌えたでー、なおちゃん!笑ww

UGAって背景映像変えれたからいろいろ変えて遊んでたんやけど。
∞o'clock歌いながら背景画像を神社仏閣にしたら笑いすぎて歌われへんかったwww
高校が神道やったのもあって余計にツボったwwwwもーあれはあかんorz

アイライロ、やっぱり歌いづらいぞ、しょーた!ww

no-no-no初めて歌ったんやけどさ。入りの歌詞って「帰り際のメールは」やんか。
ずっと「会話もメールは」やと思ってて!それでも成立することはするやんか!
会話もメールも「あなたとはもう会えない」とか言われる側辛すぎやろwwって思っててん。笑


やっぱり楽しかったですな(´∀`*)w落ち着くな〜
高校のときみたいに毎日は会われへんけど
こーやってたまに会って、ゴハン食べながら喋って笑ったりしたいなと思いました。!


18:02 * comments(0) * - 日常
ぐーたらdays
 はろう\(^o^)/やすだゆりえちゃんだよ(-nn-*)きゃははw
あー自分で「やすだ」とかつけちゃう自分気持が悪いwwwww

あのさあのさ!!昨日からずっと言おうと思ってたんやけど(・∀・)
ピザーラのCM見たことある?
あれでさ、「夏のピザーラは!!」って女の子3人が言ってるやんか。

それがさ、「やすだピザーラは!!」って聞こえるわたしは耳鼻科へレッツゴーですかね?笑w
なんかなー・・・うん。ボケーってしてるときに流れたそう聞こえるねんorz
安田章大に脳内占領され中(ノдヽ)


さてさて(^ω^)昨日はエイトさんの日でしたね。
結局なーんにもしなかったので、遅れて今日!エイトさんの日楽しんでます。笑

リリースされたDVD4本まとめて見ちゃおう企画!
(もっといいネーミングセンスをわたしに/(^o^;)\)

とりあえず、昼からExcite!!→Spirits!!見ました。

この2本、半年ちょっとしか経ってないのにみんなガラっと変わるよな。
全体的に芸能人さが増してきてる気がする、あると思います。(なにww

Excite!!の章ちゃん、少年っぽさが残ってて可愛すぎる〜orz なにあの生き物(゚∀゚)ww
あのさ!あのさ!Heavenly Psychoって個人で見れるやつあるやんか。
久しぶりに見たけど、後ろの方で演奏してるときの章ちゃんの顔、ひっっっっどいなwwww爆
ただのオサルさんやん。笑
自分が歌うパートになったらいきなり顔変わるってどーゆうwwwworz

MCの(`д´)村上くんが取るんです、僕のニット帽をの章ちゃんの声かわいー可愛すぎるぜー
「やっかし」とか「慣れたです」久しぶりに聞いたwwww
Excite!!見た後はめっちゃ使ってたのに__○_

ONEも久しぶりに聞いたんやけど、CD化されたのと全然違うよね(・ω・)


Spirits!!はなぁ・・・なんかeighterさんのウチワめっちゃ見てたわ、うん。
どうも気になるねんよなorz 「菊岡」ってウチワ持ってる最前座ってる人。
見てしまうよな!?写ったら見てしまえへん?めっちゃ存在感あるやん!!笑

亮ちゃんソロとか見てるこっちが恥ずかしいわ(*ノωヽ*)キャホウ(だまれw


これ書き終わって、お風呂から上がったら関通までHeat up!と47見よーっと(^^)楽しみw


明日はなおちゃん(`д´)とデヘ期祭だよー\(^o^)/あ!写真コピらんと!!
19:54 * comments(1) * - 日常
おこもこちょー
 こーんばーんわー\(^o^)/
ドレミファドンをひたすらリピるゆりえさんです、こーんばーんw(ry

主にリピるところはミッドナイトシャッフルと山本さんのリンダリンダwww
山本さんのリンダリンダやばすぎるー∩^ω^∩
何回見ても可愛すぎるー!!なんなの自分可愛すぎるー!!(わかったからww

あーもう(*´∀`*)いちいち可愛いし、かっこいいww
なんやろ?もうorz すーきーすーぎーるー!(だまれw
フツーにかっこいい人見ても「あーこれはちがうw」とか思ってしまう自分。笑
章大くんのがかっこいいもん(^ω^)とか思ってしまう自分。笑笑

あと昨日書くの忘れたんやけど、章ちゃんが答えるときの声も可愛すぎるよね(><)
ちょっと高めになるねん!!かーわーいーいー(もちつけ、とりあえず。

すばちゃんのエアドラムもかっこよかったww


そんなこんなでゆりえさんです、やっほっほー\(^o^)/

今日で学校終了しました(⌒ー⌒)
先週したテスト返してもらったんやけど、無事単位取れたwwよかったー!!w

もー一時はどうなるかと思ったよね、うん。
入学式の次の日に身体壊すってなんだよwwwwwどんなタイミングですかwwwww


この夏休みは、バイトに専念したいと思います(^ω^)
稼いだお金はすべて関ジャニ∞関連へとつぎ込まれます。そういう運命です、はい。

あーでも(・ω・)若干プリンになりかけやから、染めたいんよな。
金髪にしたいの、金ぱつww(ノ)^ω^(ヽ)
でも金髪にするならコンサートのとき!っていうなんか・・・勝手に自分で決めてるから
来年あたりになるかな、ほんまにするんやったら。

でもさ(・ω・)金髪でバイトできるところって少ないよね。
テレアポとか自由やけど、こないだ本で読んでこれは無理だと思った(・_・)

もはやヅラを買うしかないですな、これは。笑


っていうかミヤネ屋やらんかったよねー(・ω・)!明日してくれるみたいやけど!!

流星の絆も再放送してるやつもう終盤やん!
今日見てたんやけど、みんながセリフ言う前にわたしがセリフ言うから
お母ちゃんがめっちゃツボって笑ってた(⌒ー⌒)

わたしセリフ言えるぐらい見てるんだよね、流星の絆。
うん、どうでもいいな、こんな話。


とりあえず、やまぴー演じる直輝は早く、北川景子演じる莉子と付き合えばいいんだと思う!



今日で2年経ったね。
あの奇跡をもう一度!

いや、一度と言わず永遠に!(><)
23:07 * comments(0) * - 日常
渋谷すばるのRock講座
 たーけたーけたけるー\(^o^)/MW見てるよ、たっけるんwww
さっきはNG集でリン田くん見れたしwwあれほんまにアドリブなん?リン田くん?www

ついでにどっくんも見れた。(ついでかよwww
「ついで」とか言いながら、るんるん気分で歩いてそーな錦戸さんを見て萌えたなんて言えないorz
あーwwwあんな先生やったらエブリディニタニタww(きもいぜ、ゆりえさん
オルトロスの犬楽しみやな〜(^ω^)水川あさみちゃんも出るし☆


梅雨ってきましたね(´Д`;)ひじょーにジメジメして、不快指数MAXですな。
朝、いつもアイロンするんだけれども、やっても髪の毛が踊りまくります。笑

はやく秋が来ればいーのに。(まだ夏も来てないのにorz

最近、テストが近づいてきたとともに、レポートにも追われる毎日です。
なんかレポートって、いかにも大学!って感じやな、うん。

でもわたし的には、レポートよりもテストのがマシかも〜
わたし文章書くの苦手やからさ・・・自分に興味あること以外は。笑
テストもまだ1回もしたことないから、どんな感じかわからんけど・・・(・ω・`)
講義によっては、プリント持ち込んで良いやつとかあるし∩^ω^∩


そうそう!今日さ、別の教室に移動しよーと思ったときに、同じ学科の子から声かけられて。
「1回喋ってみたかったんやけど!!」って言いながら喋りかけてくれてん。笑
ひじょーに嬉しいお言葉いただきました(・∀・)w

なんか、わたし未だにネコかぶってる感じやから、すごい落ち着いてるよーに見えるらしいw
結構喋る子とは取り乱して喋ってるんやけどな。(取り乱してってwwww

ここ見たらガッカリなんだろうな、うん。笑
この落ち着きのなさヽ(´ー`)ノ ヤレヤレ ま、見るわけないと思いますが(・ё・)

「どんな音楽聴いてるん?」って話になってさ。
向こうはRockをめちゃくちゃ聴いてるらしくて(^∀^)
で、わたしはもうね・・・包み隠さず言いましたよ。「関ジャニ∞さん」って。
そしたら、そっち系の音楽あんまり聴けへんからまた貸して!って言ってくれた。

なんて良い人∩´Д`∩wwwwww

これからどんどん喋って、仲深めよーと勝手に思ってます。笑


エイトさん事情は・・・(・∀・)そうですね、関ジャニ通信ありましたね。
やすば準レギュやんか、もう(-nn-*)嬉しいわー(だれや

この際、村上信五と渋谷すばると安田章大の関ジャニ通信にしたらいい!あっはっは
そーいえばさ、最近「究極の選択」してなくない?あんまりいいお題集まらんのかな?笑


ではでは(・∀・)
今週のエイトさんカレンダーから目線をそらしてしまうゆりえさんでしたったのた。

21:26 * comments(0) * - 日常
大倉忠義の暴食講座(爆)
 エイトさん・eighterちゃん、北海道公演おつかれさまでした\(^o^)/
たっちょんは暴食する気満々で、某生キャラメルと某チーズケーキを予約したらしいですね。笑
おいしいもんなーww
私あんまりチーズケーキって好きちゃうんやけど、あそこのチーズケーキは好き∩^ω^∩
雛ちゃんがオーソレでオススメしてたやつ。(Yes,多分(久々w

今日で日曜日も終わりですね(・ω・`)
休日終わるの早すぎなんだがorz
6月って祝日無いしなー・・・辛いぜ\(;∀;)/
来月も20日が海の日で休みやのになぜか講義あるしなorz
その日、信ちゃん章ちゃん丸ちゃんトリオが海外ロケ行ったやつの特番あるのに!!(`Д´)

休みをわたしにプリーズへい!プリーズ!(だれ


今日は、お母ちゃんのお友達さんのeighterさまのお家にお邪魔してきました。
あ、話突然変わりましたよー(・∀・)ハハハ

リビングにドーン!と光一さんが居ました。笑
家庭訪問のとき、めちゃくちゃ恥ずかしかったみたいです。笑笑

いろんなグループに参戦してはるお方なので、他グループ事情たくさん聞けたよ(^ω^)
あと!娘さんおるんやけど、親子でeighterなんやんか。

カゴツルベのときに行くんですか?ってメールしたら
娘さんは行きたい!って泣きわめいてたんやけど、興味ないんで行ってないです。
って返ってきたんやんか。うん、まぁ興味ないってとこは触れずに行こうよ(⌒ー⌒)うん。

娘さん、安担やと思うやんか。
今日聞いたら大倉やってん(;∀;)あははははやすぷーどんまいwwwww
やすぷーは2番手やねんて。そーゆう男なんです、彼wwwwwww(だれや

「やすぷーが1番手なんです!」ってわたしが言うたら、えらく驚いてはりました2人とも。笑
すごくはっきり物を言うお方なんでね、うん。笑 わたし心広くてよかった(⌒ー⌒)(自分で言うw

お母ちゃんも、そのお友達さんと会うのはほんまに久しぶりらしくって。
懐かし話を楽しくしてたー(・∀・)めっちゃほのぼのですね。

あと、大阪29日1枚余るみたいなんで譲ってもらうことになりましたん(・∀・)w
確実・・・なんかな(・ω・`)?多分(おい
きょへへへー\(^o^)/(どうした


あのさ。先週、3時間並んでまで買ったiPodなんやけど。
パソコンに繋ぐたびにフリーズするんですけどorz なんかエラーって出るんですけどorz
どないなっとんねんちゅうねん(゚レ゚*)

んで、フリーズしてるの放置してたら電源切れて直るねん。
ほんまなんなん、あのiPod。なめてるだろ、オマイ(⌒ー⌒)
ちょっと動画見れるからってなめてるだろ、オマイ(⌒ー⌒)(⌒ー⌒)

まあ直るからいいんやけどさ・・・(・ω・`)


最近、ポケモンにハマって弟のDSしてるゆりえでした(・∀・)
弟には毎日遊んでもらってます!爆
22:35 * comments(3) * - 日常
横山裕の忘れモノ防止講座
 章ちゃんのレンジャー更新でテンション上がりました、ゆりえです(・∀・)
おかえり、章ちゃん。
もう木曜日まで更新せーへんのかと思ってたわ。笑
プライベートなんかなー?お仕事なんかなー?(・ω・`)なんかプライベートっぽいね。笑(いや、笑えませんけどw

なんだっていいやい\(^o^)/
章ちゃんが更新してくれたんやから、なんだっていいやい\(^o^)/(なにそれww

写メのほうにもちらっと書きましたが・・・ここ最近、忘れ物というか落し物がヒドイです。
先週はiPodを熊本でなくし・・・今週は定期∩´`∩
昨日なおちゃんと遊んで、地元帰ってからはちゃんとあったんやで。
だって改札通るとき使うやん。

駅に問い合わせしてみたけど落し物に届いてないみたいで・・・
仕方なく新しいの買いました。痛すぎる出費。コンサート1回分のお金よ、さようならorz

なんでやろね、怖すぎるね。
そんな悲惨話を、今日同じ学科の子に喋ったんやけどさ。
「来週は自分が迷子になったりしてな・・・笑」って言われたよ。いや、笑えませんけど(゚∀゚;)

もうどこにも出たくないorz
ずっと家におっときたいです。じゃあ落し物せーへんやろ(・ω・)(どんなんwww

探してるとき、よこちょ作曲の歌、うたったよね(⌒ー⌒)
「けーたいあらへん さいふもあらへん 携帯携帯携帯サイフサイフサイフ」ってやつ。笑
もちろん替え歌で\(^o^)/

こんな冗談かましてますけど、今回なかなかのダメージ受けましたorz
なんか抜けてるんやろなぁ・・・熊本行ってから。あっはっは。(笑えませんけど!


みんなも落し物には十分注意してくださいね。
・・・って2週続けて落し物してるヤツなんかに言われんでも知ってるやろうけど。笑
21:14 * comments(1) * - 日常
安田章大デレ期講座
 今日は、なおちゃんと梅田で遊んできました、ゆりえです(・∀・)
3人のeighterを目撃しました。笑
HEPで2人、大阪駅で1人。なんという遭遇率\(^o^)/やふー
みんな各自アピールしてたよ。笑
去年の夏コンのペンラに付いてるキーホルダー?みたいなの携帯につけたり、
ショプバとかタオル持ってたり・・・。
私もなにか身につけなければ!(え、義務?笑

お互い、参戦服探ししてたんですけど。やっぱ青って・・・微妙なんばっかりやな。笑
でもなおちゃんが買ってたリズリサのワンピほんまに可愛かったよーあれ!!
って言うかな、私の中でリズリサってごっついフリフリしたやつとか、姫チックなんしか売ってないと思ってて。
今日改めて見てみたらそんなことなくって、普通に可愛いのとか売ってたし(⌒ー⌒)
変な固定概念ごめんなさいorz
あわよくば、なおちゃんが買ったワンピを入れるショプバをいただこう!なんて思ってたんやけど
ちっさい袋に入れられてて・・・ちょっとショックやったな、あれ。笑

リズリサの袋欲しいねん。笑
サイズとかちょうどいい感じやんか\(^o^)/ウチワとかポスターとか入るし!(それかよ

HEPって可愛い服いっぱいあったなー∩^ω^∩
最近、古着めっちゃ着たかったんやけど、また何かが自分の中で変わりました(・∀・)
あーでもやっぱ古着かな〜www(なんやねん
めっちゃ話違うんやけど、ジャニ勉で着てる章ちゃんとかすばちゃんの服めちゃくちゃ可愛いやんか。
アメ村とかで売ってるみたいやから、ほんまに行きたいorz そして買いたいorz

梅芸行くまでの道歩いて、J-Rockの話したりー・・・
ロフトで「ゆりえちゃん!」って呼ばれたから何かと思ったら
「落ち着け」って書いたシールを指さしてるなおちゃんがいたり。笑

うん、確かにな。高校のときはよく「落ち着けww」って言われてたけどやな。笑
章ちゃんが金髪になって、お母さんに「もう年やねんから落ち着けばいいのになーw」って言ったら
「安田くんもあんたには言われたくないやろ」なんて言われたりするけどやな、うん。
いつまでもキャッキャしていたんだよ、うん。
落ち着いたら自分じゃなくなる。(どんだけ

なおちゃんがウチワに使う画用紙とか選んでてさ、ちょっと相談に乗りつつ(・ω・`)
なんか私もウチワ作りたくなってきたやんwww
次な、デコパネとか使って作りたいねん∩^ω^∩
予定ないけど作ったろかな(゚∀゚)無駄ですかね、そうですかね?

「章ちゃんかっこいいww」って言うたびに、ちょっと小馬鹿にした目で私を見てたなおちゃん。笑
石川行って、デレ期になって帰っておいでよ(^o^)/ ★
そんでからまた遊ぼうね∩^ω^∩ なおちゃん、来年忙しいやろうから(´Д`)
あ、熊本レポ早いとこupしますねーあははー


家帰って来てからは、動かないiPodを持って家電屋さんへ〜(・∀・)
関西では有名な、ジ●ーシンさんなんやけど。
今岡選手のユニフォームを着た優しいおっちゃんが、日本語下手な私の話をじっくり聞いてくれて嬉しかったです。笑
修理するんかな?って思ったら交換してくれた\(^o^)/きゃっふーww
早速家帰ってパソコンに繋いだらちゃんとエラー起きずに曲入ったよ∩^ω^∩

これで明日からまた音楽聴きながら学校行ける〜嬉しいーwww


でもお金がなくなってしまったので、早いとこ仕事しないと(・∀・)
きっと次も派遣。笑
23:15 * comments(0) * - 日常
いいないいないいないいな
どうも、最近抜けまくりなゆりえさんですけども(・∀・)

5時起きやのに睡眠足りへんせいか、めっちゃボケまくってます。
着替えるとき全然頭回ってへんし
いつもスニーカー履くんやけど、なんでか靴磨きを手に取ってしまうんですね。笑
必要ないやろ!って言うww
今日は英語の授業あったのに辞書忘れていくしorz
そんな日に限っていっぱい当てられるし・・・orzorz
ほんまに。今日は異常やったで。みんな2回ぐらいやのに私5回ぐらい当てられてもん。
え、なんかしました。(え、なんでケンカごし?

ちゃうねん。なんかな、J-Rock行ってからずっとフワフワしてんねん。
J-Rockが楽しすぎて\(^o^)/
ライブ後毎回言うてるかもしれへんけど、ほんまに今まで行ったライブの中で一番楽しかった。
今感想書いてるんやけど、めっちゃニヤニヤしながら書いてるもん。(気持ち悪いですねwww
早くDVD発売せーへんかなー・・・(・ω・)
今回披露した新曲もいれてほしいな(-nn-*)KoShIfURiとかめっちゃ可愛いしww
とか言いながら、ずっと頭の中でかかってんのはフラフラやねんけど。笑

今日は学校終わったと、用あったからおばあちゃん家に寄りました。
お昼ごはんを、私がちっさいときからある中華屋さんに行ったんよねー。
おばあちゃん家に行ったときは、毎回行ってたようなとこやねんけど。
最近、行った日には閉店のときが多くてなかなか行けてなかったんよね。
そこのチャンポンが大好きで∩^ω^∩
昔と変わらない味付けで懐かしい気持ちになりました〜★

用事済ませたあとは、ほんまに眠たかったから2時間ぐらいおばあちゃん家で寝かせてもらった。笑
起き上がるとき体中が痛いんですけど(・∀・;)あはは・・・

帰るときに本日も梅田通りました(^ω^)
KAT-TUNに行くかたちらほらいたよ!
そういえばさ!KAT-TUNにFiVeが出演するんやってね!!
いいなーいいなーwwwそこだけでいいから、お金払うし見せてー。笑

火曜日から毎日梅田通ってたけどそれも今日で終わりやな(・ω・)
次行く予定ないかな〜って思ったら、
なんと来週の今日!熊本行きのバスが梅田から出るから行くんですね。
あと1週間かー。J-Rockの余韻にまだまだ浸ってるのに∩^ω^∩
こんな短期間の間で、すばちゃんにいっぱい会えるなんてー(-nn-*)ww
え、やすぷーですか?やすぷーはなぁ・・・
今週のありえへん見たんやけど、髪の毛切ったときのが写ってときめいたよねー。あはは。
なんだかんだで最終的に戻ってくるのは安田章大な自分(^ω^)なんか悔しいよね。

明日は髪の毛切りに行って、お家で染めたいと思います。
うまくといくといいな〜
21:59 * comments(1) * - 日常
しんどいの最上級→しんどいんじゃー
タイトルは気にせんといてください(^ω^)ナンセンスなものです。

今日見た夢(・∀・)☆
なんかよくわからんけど、章大くんと同じクラスで両想いになるという
素晴らしく幸せな夢を見ていました(*´∀`*)
なんかあるやん!(なにがや
お互い好きってわかってるんやけど・・・若干気まずい!みたいなwwww
久しぶりにあの感覚味わえましたよwまあ夢やけどな。笑

昨日、本間くんと虎之助様のイケメンさに圧倒されて書くの忘れてたんやけど(どんだけ)
MR.BRAINのロケ場所って、YOU CAN SEEと同じ場所やんな?!
あの丸ちゃんが階段の下に立ってるとこあるやん。あそこやんな(・ω・`)
あとなー聞いてくれい(・ω・)
虎之助様に気が行きすぎて、クイズショウ録れてなかった・・・orz
最悪や、最悪すぎる∩´Д`∩ 虎之助様も好きやけど、本間くんも大好きだ。あのSっ気がたまらん。(黙れ
読売ってドラマの再放送あんまりせーへんしな。もうZETSUBOUwww(無駄にローマ字表記

そんな私は、本日ラストアルバイトでした\(^o^)/
「ラストフレンズ」風に書いたけど全然違った\(^o^)/\(^o^)/あはは

お客さんいなさすぎて早く上がれたんですけど(^ω^;)
豚フルやし、給料日前やし、なんか不便なとこやし。爆
今日は焼肉のタレの販売してるのに、お肉ばっかり売れていくというwwww笑
だってそのタレめっちゃ高いねんて!!
500gで600円もすんねんで!!高すぎやろ!誰も買わんわ!(いうよね
試食してくれる人みんな言うてたもん。「高いな、このタレ」って。笑
思わず「ですよね」って反応してもうたがな\(^o^)/そのあとちゃんと「でもおいしいですよ」ってフォローしたけどやな。

あと、スーパーって音楽かかってるやんか。カラオケっぽいやつ。
wtk選曲かと思ってしまうぐらいジャニーズ多\(^o^)/
まずTEPPENがかかって、テンションあがり・・・
イツマイかかり、思わず踊りだしそうになり・・・(いや、小踊りぐらいしてたかも。爆
お昼食べてたら希望Yellと青春アミーゴかかって。
V6のだーりんだーりん♪てやつもかかったし、KAT-TUNのLIPSも。

いやー(*´∀`*)でもイツマイはほんまにやばかったな。笑
イツマイってめっちゃテンションあがる曲やねん、私の中で。
iPodをシャッフルで聞いてて、かかったらついついニヤけてしまうぐらいの曲やねん。

今日で試食販売はもうやめるけど、この3回で何か得られてたらいいなと(^ω^)
また次のアルバイトで活かせる何かをね☆
とりあえず、常声出してたから近々のライブで活かせると思うよ。笑

早くお給料が欲しい\(^o^)/
ついでに京セラの返金もあるし!大金持ちだい\(^o^)/\(^o^)/

明日からまた学校です・・・(・∀・;)め、めんどくさい。
でも明日乗り越えたら、J-Rock2Daysやし、熊本やし頑張る∩^ω^∩
それに明日は4限休講やから3限だけやし〜wwww

ほんならまたね!ばいばーい☆

あ!あの、つなビィに移転したって書いたんですけど・・・・やっぱりジュゲムさんに戻しました。
あっちこっちしてすいませんorz
22:01 * comments(1) * - 日常
明日で終わり\(^o^)/
こんばんも(・∀・)
虎之助様がイケメンすぎて、1時間半ぐらいずっと(*´Д`*)←こんな風になってたゆりえさんだよ。
創志様でもなく、理人様でもなく、今回はあんな感じのキャラかwwww可愛いな、おいwwwww(-nn-*)
下っ端な感じが可愛すぎるwwwww
内容的にもめっちゃおもしろいしね\(^o^)/脳科学っておもしろいね!!
もっと早く、この仕事の存在に気づいてたら勉強がんばってたかもね。笑
理数系じゃないと無理か・・・あれは?(私は文系だよ

あとドラマと言えば・・・本間くん(゚レ゚)
残念ながら、MR.BRAINと時間がかぶってたからちゃんと見れてないけど。笑
今日もイケメンさんでしたね、横さんwwwww横さんイケメン\(^o^)/(わかったから

これから毎週2時間もイケメン見れるとか(-nn-*)ウハハハ
土曜日が楽しみになりますね(^ω^)

で!今朝やってたKAT-TUN魂の映像!
クイズショウ始まってからズムサタ毎週録ってて「ズムサタやったらしてくれるやろw」と思ってたんやけど
まさかのめざましだけやからな(゚ё゚;)
でもちゃんとリアルタイムで見ましたよほほほほ\(^o^)/
章ちゃん帽子かぶっててよく見えへんかったけど、短くなってた!よかった!!
でもそんなに色は・・・入ってない感じやね。もっと茶色いんかと思ったけど。
もっとちゃんと見たいからJ-Rockに来てー。(どんだけ自己中www

今日はお昼から熊本参戦Tシャツ作りましたよ(・∀・)
はるばる遠くから、きしわだへやって来てくれた、今回一緒に参戦するゆきちゃん(´Д`・)ほんまにありがとうね☆
とりあえず自担を貶す2人(`Д人Д`・)wwwww笑

まず材料揃えに、100均やら雑貨屋さんやら手芸屋さんうろうろして、
わたしん家に着いたのが3時半(゚∀゚)!!
でも結局7時すぎぐらいにTシャツ仕上がりましたよ∩^Д^∩よかったねw

我ながら、なかなか可愛いTシャツが出来上がったと思っております。
また熊本当日、着た写メあっぷする予定です(・∀・)wよければ見てあげてください。
中傷なら心の中にしまっておいてください。
2人ともガラスのハートの持ち主なんで。笑

明日はいよいよアルバイトラスト\(^o^)/
いや、登録したらまだできるんやけど、私もうあれしたくないよ。笑
もっとデザートとかお菓子系できるんかと思ったら、お肉ばっかやしorz 現に明日も牛肉だぜ\(^o^)/
次は夏休みまでまた派遣やけど、工場とかで箱詰め作業とかするとこに登録しよーかと思っております。
そこやったら髪の毛とか規制ないし∩^Д^∩
でも地元の雑貨屋さん募集してたからそこも気になるんよなぁ・・・。

それでは明日も早いのでこのへんでね(・∀・)ノシ
バイトは憂鬱やけど、エイトさんと次のアルバイトのこと考えながらがんばる。笑
23:13 * comments(0) * - 日常

<< New   /   Old >>