現在の章大くんのビズは世界を救います!と大声で主張するブログ。


* - * - -
HAPPY NEW YEAR

もうお正月終わっちゃいました、ゆりえです。お久しぶりですorz
年明けたけど、全然そんな気しないです(pωq)

31、1日は関ジャニ∞さんのライブに行ってまいりました(^o^)/

31日がアリーナ、1日がBOX席だったよ。
めっちゃ遠いかな?って思ってたんやけどそうでもなく(^ω^)

安田くんがいけめんすぎてきゃはきゃはな2daysでした。


また追加と1日の公演については別記事であっぷさせてください!!


いまさらといわずに、恒例?なので書いてみます。

1年振り返り。笑


続きを読む >>
17:01 * comments(0) * - ごちゃごちゃ
もう11月ですね。

もう11月かぁ(´∀`)早いなぁ、、、こうやって死んでいくんやろな(゚レ゚ )

どうも、ご無沙汰してます!ゆりえです(*`д´*)キャハ

更新してない間に、ROMESとマイガールが始まって、亮ちゃんの誕生日に
新曲発売して、Mステ出演して、たちょころりはいいとも!にも出演して(*`ヽ´*)
倉'yasで、たっちょんが100回更新して、安田くんが20回ですか。爆

いっぱいいろいろあったけど、全然更新してなかったですね、わたし。
コメ返もしてないし(´Д`)いい加減しないとだめですよね、はいorzごめんなさい、、、


更新してない間、なにしてたかというとですね(・∀・)
錦戸さんの誕生日の夜に体調壊しましたorz
日曜日ぐらいから悪いな〜・・・とは思ってたんやけど、そのままほっといたら\(^o^)/ボン!(なに

だからわたし、3日から6連休だったんだよ、うらやましいだろ!(自慢すんな


ほんまに更新してないけど、ちゃんと?(笑)eighterやってるよ(^ω^)
やばいですwwwデレ期すぎて(*^_^*)
自分で気持ち悪いぐらい安田くんが好きです、はい(礼)。


急☆上☆Show!!のPVの章ちゃんネ申だよね(*⌒nn⌒*)
最後のcome togetherほほほい\(^o^)/(壊
厚底の靴はいてるやすすばほほほい\(^o^)/(こら

Mステもめちゃくちゃよかったしww
めーっちゃギラギラしてたよね。まぶしいわww
はウィンク連発しすぎですよね(*`д´*)キャハ ちなみに1回目のが好きですw(聞いてない
信五さんの瞳が綺麗すぎて綺麗すぎて(-人-)なむなむ。笑

歌はもちろんやけど、他のアーティストさんが喋ってるときも
後ろにエイトさんが写るから大変やったさ(⌒ー⌒;)
よこすばに挟まれた章ちゃんがかわいすぎるwww


今回は初めてミュージュクフェアにも出るみたいやから楽しみ!
あとプレミアムにも出るしね(*`nn´*)楽しみいっぱい!

これからの年末に向けての歌番組にもたくさん出て、
もっともっといろんな人に関ジャニ∞を知ってほしいなと思ったゆりえさんなのでした。


それから亮ちゃん!25才の誕生日おめでとうございます。
亮ちゃんにとってこの1年が素敵な素敵な素敵な1年になりますように。
26才になるとき、振り返ったら「いい年だったな」って思える1年になりますように。



また更新しにくるよ!(Yes,多分!笑
16:09 * comments(0) * - ごちゃごちゃ
ついに出た!
「見すぎやし(´_ゝ`)」とお母ちゃんに言われたゆりえですけども。
何をって・・・ROMESの番宣を。

見すぎちゃうし!(`д´*)
でももし見すぎやと思うんやったら、それは安田くんに抗議してくれ!
安田くんがかっこよすぎるから「もう1回見よ(*´∀`*)むふ」ってなるんだ!(だまれ

大倉担さんのブログとか読んでたら、たっちょんのこといっぱい載ってて楽しい(^ω^)
大倉担から見たあの映像を感想を書いてるからさ。

そんな大倉くん安田くんですが(・∀・)
10月17日土曜スタジオパークにゲスト出演決定!
ということです(^ω^)

楽しみすぎるよーまた楽しみ増えたーわーい\(^o^)/
大倉安田のイチャコラぶりを見れると思うと楽しみでならないww
これ出るときはセンター分けじゃないといいな(⌒ー⌒)ははは


そんなこんなで!昨日も書きましたが、昼からバイトの面接に行ってまいりました。
だんじり祭のときに飲食品販売するバイトです。

めっちゃフツーなマンションの1部屋での面接やってんけど(笑)結構人来てて(゚∀゚;)
10名以上の大募集とは書いてあるけど・・・受かるんかな、これ(´・ω・)

で、2人ずつ面接やってんけどわたしと一緒やった男の人、ヲタ芸してそうな人やった(´∀`)ふふふ無駄情報w

動き回って結構忙しいみたいやけど、切実にお金が必要なんで(笑)受かってほしいな(´nn`;)


続きを読む >>
22:03 * comments(0) * - ごちゃごちゃ
9月ですね。
どっくん・やまぴー大丈夫ですかな(・ω・)?・・・大丈夫じゃないよね。

24時間テレビのときどっくんほんまに辛そうやったもんなー。
録画したの見たら、朝方出たときのパーカー羽織ってたやん(;_;)

2人ともドラマもあるし、亮ちゃんはその上エイトさんの仕事もあるわけやし・・・
働かせすぎじゃー\(`д´)/まったく!

聞くところによると、手越も28日に熱あったとか(・ω・`)大丈夫か、NEWS
それやのに24時間テレビの間中、ずっとニコニコ笑顔ふりまいてたよね。
好感度が上がるじゃないか、手越よ。
イモトがゴールしたときのハグ見てさらに好感度アップじゃないか、手越くんよ。

一般(notヲタだよ。笑)の視聴者から見ても、手越が一番印象よかったって聞くしね(・ω・)
うちのお母ちゃんも手越は毛嫌いしてたのに(笑)ハグ見てから見なおしたらしいよ。笑


そーゆう好感度がよかった。って言うのを聞くと、手越担の方々は嬉しいんやろうな。
それとともにファン増えるんちゃうの(゚Д゚)ってなるよね、わかります、はい。



9月ですね\(^o^)/←話変わるの急すぎるぜ、ゆりえさんww

みなさま学校なのかな?
わたしまだ休みだよ(´^・・^`)あっはっは!いーだろいーだろ!!(うざいw


9月は記念日がいっぱいですね^ω^
内くん章ちゃんすばるんの誕生日に、エイトさん全国CDデビュー5周年☆
PUZZLEのDVDも発売するし、楽しみだらけですなあ(´∀`)


そうそう!今日、鳳のアリオに初めて行ってきました(・∀・)車でぶーんと。
平日やからめっちゃ空いてて、ゆっくりできたよww
かわいい小物とか置いてあるとこがいっぱいあって、ライブ前には来よう。と思った(-nn-*)

ほんまに!!
めーっちゃかわいい水色のネックレスが315円やったりね(^ω^)あ、水色は重要ポイントね。


水曜日やからTV雑誌も読んできた!
秋から始まるドラマの内容が詳しく載ってますねww

見てきた中でよかったのはTVガイドさんかな(^ω^)
砂村多駒くんが超絶いけめんすぎるんだよwwwきゃはは(´nn`*)
前髪センター分けでもめちゃくちゃいけめんさんです、彼。

webにも記者会見のやつ載ってるよねー!!でも始まるのあと1カ月以上も・・・(;_;)
楽しみすぎて、でも始まらなくて、でも楽しみで仕方なくて・・・そろそろ禿げそう。←

原作のROMESも読んでるんだけど、そろそろ終わっちゃいます(><)
成嶋さん砂村くんのセリフとか行動を大倉くん安田くんに置き換えて、きゃほきゃほしてますww
わたしの脳内ではもうドラマスタートしてるんだよね。笑


9月12日はNHKで記者会見の様子流れるから見てねー(^-^)/

19:39 * comments(0) * - ごちゃごちゃ
そろそろ焦り始めてきましたorz

すばちゃんのレンジャー読んで、早く働かなきゃ!と思ったゆりえさんですけども〜
え?テイチクさんなんか動き早くないですかwwいつも遅いn(ry

チャリで10分以内のところにたい焼き屋さん出来たからそこに電話してみようかな。
あーそろそろほんまに動かないとあかんね、うん。
じゃないとあとでずぇっっったい後悔するよね、うん。
仕事を選んでる場合じゃないよね、うん。

よし、頑張ろう(・ω・´)


昨日からメイちゃんの執事の再放送してるよね。
でもね、でもね。あんまりトキめかないんだよ、理人さまに。
なんでだろーね(´・ω・`)あーなんでだろう?ってずっと考えてたら思いつきました。
たぶんわたし、章ちゃんにデレ期すぎなんだと思う。(なにその結論ww爆

だって途中、章ちゃんの執事だったら・・・www(*⌒nn⌒*)キャハリンコとか思ってたもん。
なにこの脳みそ、どうにかしてorz
余計にこの妄想を膨らませるのはわたしの待ち受けにも原因があるんだよね。
だって今の待ち受け、水玉蝶ネクタイにしろ白シャツ灰色ベストに黒髪やから
なんとなく執事を連想させるよーな衣装を身にまとってるからさ・・・。(いいわけw

    /
(*`д´) シーッ! お嬢様と執事の恋愛は禁止されてますから。
    \

たぁぁぁぁぁぁぁひぃぃぃぃぃぃぬぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ(*n´Д`n)
なにもう気持ち悪いね、わたしorz


そういえば!昨日の本屋さんの件で書こうと思ってたんやけどね。
別フレも見てきたんやんか。
袋とじやからちゃんと見られてんくてモヤモヤするけど買わんやろなー。って思ってたんよ。

いざ、別フレ開いたらさ

袋とじが開けられてた(゚∀゚)

めっちゃビックリしたけどラッキー∩^ω^∩
めちゃくちゃめちゃくちゃ男前さんでした(*^ω^)つ(`д´*)章大くんがwww
和洋折衷な衣装で、もうとりあえず男前さんすぎるーorz

なんて表現したらいいかわからん!だってどんなのか忘れた!(おいw

続きを読む >>
21:16 * comments(0) * - ごちゃごちゃ
完全に夏休みモード

 こんばんわっ\(^o^)/
まだ学校のレポート終わってないのに、違うレポート終わらせたゆりえです。笑
よければ見てください(*^ω^)つこちらからどうぞ
章ちゃんにデレッデレすぎて半ば自分でも読んでて気持ち悪いですけど(笑)

レポって読んでて楽しいよね。特に過去のやつとか。
「あーそういえばこんなのあったな」ってパッって思いだすww


ミヤネ屋見たんですけど、近日公開って(゚Д゚)めちゃくちゃ楽しみにしてたのに!!w
近日っていつやろー?いつでもいいからとりあえず日にちだけでも教えてほしい(><)

あと1つ気になったことがあるんやけどさ。
ちょっとだけ京セラの映像流れたやんか。
1人1人映ったあとに、渇いた花の場面が流れたやん。

1人1人映るところで章ちゃんだけ映らんかったよな?

なぜなぜなぜー∩´Д`∩あの髪型めちゃくちゃ可愛いのに!
わたし渇いた花ばっかり見てるんだよ、しかもあの1秒もないやつを。笑

近日公開する本編でも写らなかったらどうしよう/(^o^)\


そんな不安をかかえつつ今日はこのへんで。
じゃーね\(^o^)/
23:40 * comments(0) * - ごちゃごちゃ
ミュージックパラダイス!

 Mステで亮ちゃん写ってテンション上がったゆりえですけども(・∀・)どっくんwwキャハハ(-nn-*)


タイトルにも書きましたが、ミューパラ今日で終わりですね∩´Д`∩
わたしは小6から高1ぐらいまで聞いて、それから離れちゃったんやけど・・・
今日最終回ということで聞いてます。笑 エイト出るしww全員出演らしいよ\(^o^)/きゃふー

終わっちゃうんやなー・・・ショックやな(・ω・)
最近聞いてなかったけど。
レコメン!始まるって聞いて喜んだけど。笑


一番好きなコンビは、金曜日のうっさん・たかねちゃんですね∩^ω^∩
めっちゃ好きやったー!!2人の掛け合いがごっついおもしろいんです。
もう毎週爆笑ばくしょー\(^o^)/ 腹筋割れるかと思うぐらい。笑
2人で歌った、リスナー10人限定でプレゼントされたCDも持ってるし、わたし!!
もう一生分の運使い果たしたと思ったよね、うんorz

そして、そんなわたしの大好きなコンビのうっさんなんですが。
ミューパラ男性軍の中でいちばん好きやったんですね。
ちなみにこの方、身長が160cm前半代。
・・・その頃から小さめの方が好きやったみたいです、わたし。笑
一時、毎週メール送ってるときがあって(まあ読まれへんけどな。笑)
たまたま読まれたときに「いつもありがとうございます」って言ってくれたんだよー∩´Д`∩
もうタヒんでもいいと思った。笑 「いつも〜」って言ってた人、他にもいるのにorz

土曜日のウラウラ・珠久ちゃんコンビも好きやったなー!!
ちーちゃんは美人すぎて尊敬してます、ほんとに\(^o^)/


あと、ミューパラで電話出演もしたよ、わたし(・∀・)
火曜のクイズソラシドポン!って言うコーナーで、応募したら当たってん。
ごーたん・ちーちゃんとお喋りできて・・・嬉しかったなー(^ω^)w
ノリでミニドラのモノマネとかもしたし。笑 すごい度胸やな、自分。若さってすごいよ。笑


イベントにもいっぱい参加したなー∩^ω^∩
夏のダイナマイトフェスタにも2回ぐらい参加したんかな・・・?楽しかったなー(´∀`*)
ラジオ祭りにも参加して、そのときパーソナリティの人と写真撮ったりできてん!!
あのときの写真は宝物ですね、はい(^ω^)
あと、みわっち・まきちゃんの卒業イベントとかにも行った!

木曜のガンちゃん・みわっちコンビやったときに「浴衣ナイト」って言う、
全員浴衣で放送する企画をしてたんやけど。
もうすぐお月見が近づいてきてたから、それに便乗して「お月見ナイト」ってどうですか?ってメールしたら
なんと採用されて\(^o^)/
確か、野球で放送が短くなったんやけど、21のみゆきちゃんがお月見団子作ってきたり
ガンちゃん・みわっちがウサギの被り物を被りながら放送したりしてて。

みわっちの最後の放送のときに、そのときのお礼メール送ったらお2方共覚えててくれて∩´Д`∩
んで、上にも書いた卒業イベントのときに「お月見ナイトのメール送ったんですけど・・・!!」って言ったら
みわっちが「あぁー!」って言って握手してくれて、ガンちゃんも「おぉー!」ってビックリしてくれて。笑
改めて、メールじゃなくてちゃんとお礼言えたから、ほんとに嬉しかったなーあれ(^ω^)


こーやってつらつら書いたら、いっぱい思い出が詰まった番組やったんやなーうん。
関ジャニ∞さんも結構出てたし∩^ω^∩
「関ジャニ∞に直メール!」って言う企画に、テキトーにメール送ったにもかかわらず採用されたこともありましたな。
きみくんに読んでいただいて、定期テスト中にもかかわらず、録音してたのリピりまくったww笑

あと、わたしがまだエイトさんに興味なかったころ、全員ゲスト出演したことも覚えてるよ(・∀・)!!
人数多すぎてテーブル別けられてたよなww
内くんが「好きな言葉はおっぱいです!」って言ってた気がするー。笑

章ちゃんもミューパラ聞いてた!って言ってたよな(^ω^)
一緒の番組聴いてたなんて嬉しいぜ。(黙れ


eighterみたいに、ミューパラの友達も出来たしw
高校のときに、初めて仲良くなった友達もリスナーやって、すごい話弾んで仲良くなれたんよなー。


レコメン!も嬉しいけど、ミューパラまた戻ってきてほしいなー。笑

なんかつらつら書いてすいませんorz
それぐらい大好きなんです、ミューパラ(^ω^)

22:44 * comments(0) * - ごちゃごちゃ
あちゃぱー
 どうも。
向かいのホームで、発汗剤を振りまくってるおっちゃんがいて、衝撃を受けたゆりえですけども。
いや、受けるやろ、そりゃ。ごっつい振ってたで。
Yシャツの中に振ってるんやけど、振り終わったあとYシャツの中から、もわ〜んて白い煙出てきてたもん。笑

ま、そんな話はどうでもいいんです(・∀・)(なんやねんww

今日、あまりにもエイトさんのコンサートに行きたいのか、なんなのか(・ω・`)
関ジャニ∞さんのコンサートに行った夢見た\(^o^)/

だがしかし!
章大くんの髪型が変わってて、めっちゃ短髪になって厳つくなってた〜(ノДヽ)のーん!!
それに加えて、めっちゃ柄悪くなってたー(ノДヽ)のーん!!
めっちゃ愛想悪かったもん!あれやすくんちゃうで、絶対。誰か違う人やで、きっと。(なんやねん

雛ちゃんも多分別人やと思ったな。
だって、めちゃくちゃ可愛かったもん。(オマイwwwwwwwwwwwww

エイトのコンサートやのに、なぜかFiVe出てきて「手」をみんなで合唱(^ω^)
すばちゃんもギター持って出てきて、わたし1列目にいたんやけど、めっちゃニィwwって笑ってくれた!癒しいやしーww

でも途中でいきなり内くんのソロ始まって(聞いたことないやつやった!)
すばちゃんとかFiVeのみんなが「え!なんで?!」みたいな顔してるんやけど、
内くんめっちゃ熱唱してるから、そのままハケていくフラフラメンバー。笑
なんかおもしろかった(-nn-*)


熊本に行って以来、ありえへん世界は早送りで見なくなったんですけども。笑
今週のおもしろかったー!!w

あの名字のやつで泉大津行ってたやん、めっちゃ近くやで、あれ!!
学校行くとき毎日通るし(^ω^)なんもない平凡な街とか言うな、ナレーションwww笑

ありえへんの丸ちゃんってなんか違うよなー。ただの変な人やんなー。笑
相内アナには厳しいよなーなんで?笑 って言うかあの人いつから出てるんや?(見なさすぎてわからんww

やすぷーの衣装も普通やしな、おもんないな。笑
色黒い上に金髪て、あんたただのギャル男やないか(゚∀゚)
あれやすくんじゃなかったら「うわ!きも!!」って絶対思ってる、わたし。笑


そーいえばさ、今年の夏まつり日本の歌に出ないですね(・ω・`)
何気に毎年の楽しみやったのにー!!今年も浴衣で出てほしかったー!!!


それでは今日はこのへんでね\(^o^)/
ライブの日と、ある教科のテストが重なってしまいましたorz
でもまあ2限やから昼すぎには会場に行けるけどなん(^ω^)
21:08 * comments(0) * - ごちゃごちゃ
内博貴の野球講座
 今日の試合見に行きたかって∩´Д`∩
あ、いきなりすいません。阪神ですよね、阪神。

昨日見に行ってきたんですけど、まあ暇やったな。笑
3点入った回は盛り上がったけどやな(・ω・`)それ以外な・・・orz
今日もそんな感じやったけど、サヨナラやったやんかーいいなー(・ω・)

あまりにもおもしろくなさすぎて、横浜の攻撃のときに
お母ちゃんは東方新起さん、わたしは関ジャニ∞さんの携帯で録画した出演番組見てた\(^o^)/
なんて親子だい!
でもでも!前に座ってた人も、ワンセグでレッドカーペット見てたでww笑

あと、後に座ってた中学ぐらいの女の子が、しきりに「嵐のファンクラブ入りたい!!」って言ってた。笑
それを軽くスルーするお父さん。ちょっと話聞いたってや(^ω^)ww

あと3列ぐらい前に座ってるまだ1歳にもならんぐらいの男の子が、ずっとこっち向いてて。
めっちゃ素の顔でずーっとこっち見てるから、変顔したりして笑かそうと頑張った。笑
あの笑ってくれた瞬間、頑張ってよかった!!って心から思うよね、うん。(だれ
章大くんも甥っ子くんにそんなんしてるんかなー(・∀・)w
かわいーなーww え、誰がって・・・章ちゃんが。爆

あんだけ人集まってたり、上下縦じまで、トラの絵とか選手の文字入ってるイカツそーな服着てる人も何人かおるんやんか。
なんか、、、なんとなくエイトコンに来たよーな気がしてならなかった。笑
あと!私、改装されてから初めて行ったんやけど、中とかめっちゃ変わってて!!
売店あるところがドームっぽかったから、そのせいでもあるな、エイトコンのような気がしたのは。笑


エイトさんと言えば\(^o^)/大分お疲れさまでしたった(・∀・)
MCのレポ見たんやけどおもしろかったww
次はどこー?わからんけど(笑)頑張ってくださーい。

あ、福井か(・∀・)←すぐ思い出した。笑


本屋さん行って、ポポロとMyojo読んできました(・∀・)w
横にいた同じくwtk誌を立ち読みしてる高校生(推定)の女の子は平成さんのところを読んでいました。
あー。若い方がいいのね、うん。(だれ

ポポロのほうが好きかな、うん。あんまりMyojoって・・・ぐちぐちぐち(こら)
両方やばすぎますやん∩´Д`∩
章大くん黒髪短髪やしーwww
合コンか・・・(^ω^)ちょっと前の週刊誌とだぶりますな。 思わず笑ったんだが(⌒ー⌒)

髪はセミロングぐらいで、薄化粧の人が好みなんやって(`Д´*)
あーww髪の毛伸ばそうか、ゆりえさん(⌒ー⌒)(単純すぎるwwwww
いや、夏やし暑いから伸ばせへんよ。(Yes,多分

そんなことよりも!
気になった子がいたら口笛吹く錦戸さんバロス(⌒ー⌒)オマイwwwwwwww
テンション上がった故か?笑


なんか梅雨やのに全然雨降らへんねんけど。(急に話変わったな、おいw
降ればいいのにー\(^o^)/
ジメジメで髪の毛ウネウネするけど、水足りへんよーになったら困るしな、うん。(だれwwww
22:54 * comments(0) * - ごちゃごちゃ
丸山隆平のスイーツ講座
 お久しぶりですけども\(^o^)/
やーーーっと熊本の感想文upいたしましたorz
ごっちゃごちゃですが、だいたいの流れはつかめると思うので(笑)読んでいただけたらたいへん嬉しく思います∩^ー^∩
それから、個人的な熊本ぐたぐた日記をまたupしたいと思うので、そちらも投稿したときはお願いしますorz

今さ!めっちゃ久しぶりに仕事人見てるんやけど、わけわからん・・・(゚ω゚)
松岡くんはなぜ捕まってるんですか?orzって言うか痛々しくて見てられへんねんけど(/Д`)
今日で終わりやよなー・・・(・ω・`)長かったね。
始まったときってまだ現役受験生やったんか、わたし。(遠い目

Mステ見てたんやけど、上半期のやつにNEWSとKAT-TUNがランクインしてましたな。
あれ?エイトはー??って思ったんやけど、そーいやまだ今年シングル出してへんよな。笑
アルバム出たからなんかもう満足してない?大丈夫??笑
嵐ってすごいですね(^Д^)(改めまして

え?!ちょっとちょっと!!あの人、偽仕事人やったん?えービックリやわ(゚Д゚;)
急に話それたけど!笑


今週のジャニ勉めっちゃおもしろかったー(^Д^)wめっちゃワロタ\(^o^)/
章ちゃんって小薮さんと誕生日同じやんなww(なんの豆知識ww

章ちゃん今週も黒かったー!でもかっこよかったー!すきーすきやでー!w(黙れ
メンバーみんなが爆笑しての見てたら、ほんまにほのぼのするよね(^ω^)
今週は男前きみくんも健在やったし\(^o^)/

きみくんと言えば!
よこやまゆうのにっき。続けてくれるんやってね、嬉しすぎるー(・∀・)w

欲を言うと、丸ちゃんときみくんの日記の日付を合わせてほしい。
丸ちゃんは前日、きみくんは当日のが更新されるやんか。
あれ?書いてる意味ちゃんと通るかな?笑 ごめんね、日本語下手でorz
なんかややこしいから合わせてほしいねん、それだけの話。笑

安田章大くんよ、
わたしは爪に残ったショウガとニンニクのにおいは好まないな。笑


あ!!いま大倉忠義って出た!今、大倉忠義って!!!!!エンディングロールに!
あー源太やー源太が笑ってたー(´Д`)げんちゃーん!!!!wwwwwww

やばいーなんかめっちゃテンション上がったー!もーなにー源ちゃんなにーwww
今日見ててよかったー(´Д`)wwwwwwめっちゃ嬉しいw嬉しいわーwwwんはは


すごく気持ちよくてうれしい気分のまま、今日はこのへんで\(^o^)/
明日は、野球見に甲子園へ行ってくるぜい☆
21:28 * comments(0) * - ごちゃごちゃ

<< New   /   Old >>