現在の章大くんのビズは世界を救います!と大声で主張するブログ。


* - * - -
ファミリーっていいよね、うん。
野久保くんが旅に出るなんて知らなかった。
最近、ブログも更新してへんし、ヘキサゴン以外あんまりテレビも出てへんし
どうしたんかな。って思ってたんやけど。

しばらくテレビで見たりできへんのは寂しいけど
のっくにとって何か得るものがあるやろうから
また元気な姿で帰ってきてほしいな(^ω^)

ああ…(´・ω・`)イベントのやつ応募しとけばよかった。
レポートとかあるし、時間ないやろうから辞めとこ
って思っててんけど、のっくが旅に出ちゃうんやったら行けばよかった(P_q)


26時間テレビの最後、ほんまに感動やったなー
あんまり泣かへん私やけど、泣いてもいいですかでは
涙腺ゆるんだよね、うん。笑

紳助さんとのっくが手繋いでるのとか、のっくと上地くんが肩組んでるのとか
紳助さんと羞恥心とPaboがのっく囲んでるの見て
もーやばかったーあれ!!!!


ファミリーっていいね、ほんとに。
あったかい人たちがほんとに好きです、わたし(^ω^)




のっく、いってらっしゃい☆
21:33 * comments(0) * - 携帯より
無駄な想像(妄想)
はいどーもー(⌒ー⌒)
ワンシャンロンピン♪をライブでどんな演出するかを妄想しているゆりえさんだよ\(^O^)/

ベテランの方々が黒塗りして、サルとかゴリラの格好して冒頭の演出をしてほしいですねwwwwww
あとは、本物のゴリラとチンパンジー呼べばいい(-nn-*)
もちろん雛ちゃんと安田くんのことだよ(*^ω^)つ(`д´;)(´д`;)
あはは\(^O^)/
しょーもない脳みそでごめんなさい(土下座

明日で休みが終わってしまいますね……あーヤダな∩´д`∩
また憂鬱なキャンパスライフが始まるぜ。
キャンパスライフって華やかな感じするけど憂鬱だぜ。笑
でもJ-Rockあるし頑張る(´・ω・`)J-Rock行って、いっぱい元気もらってまた頑張る。
J-Rockがほんまに楽しみで仕方ないです∩^ω^∩
すばちゃんが待ち受けです∩^ω^∩←無駄情報
去年〜今年のカウコンの、くしゃな笑顔のすばちゃん\(^O^)/家系に感謝←

どうしよう。GW明日で終わるがな(´・ω・`)レポートせな。
何してたんやろ、今年のGW(・ω・`)ずっと家おったな。笑
人間よりもパソコンとかテレビとよく向き合ってたよ。(悲しいやつw
パソコンて1回したらほんまに止められへん\(^O^)/軽く中毒 笑
熊本遠征のバス探したり宿探したりしてたんやけど。
バスはすんなり見付かったんやんか。

でも宿はかなり苦戦したよ!!!!だって、どこも満室やし、あったとしてもセミダブルやからな。
なんやねん、セミダブルって。蝉2匹もおったらうるさいぞ\(`д´)/(違うwwwwww
ワタシの探し方にも問題があったんやけどね…笑
1件ずつ、ホテル検索して空きあるか調べて〜ってしててん。
楽天とかで日にち設定して予約出来たりするのにね。バカだね(⌒ー⌒)

それでもなくて、諦めかけたそのとき\(^O^)/見つかりましたよw
去年再築したとこで、しかも都心にあるからめっちゃ便利な上に値段もお手頃というwwwwwww
しかもあと空き部屋が1室やってん!!よかった(*´∀`*)

ほんまに…野宿かと思った(⌒ー⌒)笑
それにしても6日だけどこも満室とかエイトさんやりよる。
これからは焦れへんように、申し込んだ時点で予約しといた方がよろしいんかな。


GWラストは何しよかな∩^ω^∩
とりあえず来週提出のレポート頑張る…(゜ё゜;)
23:32 * comments(0) * - 携帯より
暇すぎるぜ、ばっきゃやろう
こんばんも\(^O^)/
おばあちゃん家に滞在中のゆりえです。
ニノさんのドラマ見てます。ニノさんすごいなぁ…(・ω・)

あまりにも暇すぎて、携帯で「あなたの理想の男性像チェック」みたいなのをしたら
笑っちゃーいな(*´∀`*)な結果が出ました。

ゆりえさんの理想の男性像は(・∀・)
ちょいおバカで、明るくておもしろくて童顔で中性的な人らしいです。

中性的………安田くんしか出てこないよねー笑
中性的でもたまーに男らしいとこ見せてくれたら(-nn-*)やな。(なに


今日からJ-Rockツアースタートやね\(^O^)/
感想とか見てたらめっちゃ盛り上がったみたいでwww楽しみすぎるー∩^ω^∩
早くファミリーになりたいですな。

グッズはとりあえずタオル買うかな(⌒ー⌒)
え?オマエが買うグッズなんか聞いてないって??
いやいや、聞いておくれよ。(誰やねん
チャーム気になるね(・∀・)どんなんやろ〜?
ヤフ●クみなければ〜(爆


暇だなぁ(*´∀`*)
パソコンしたいよよよ(゜σё°)


ほんならねーぼやきでした。笑
22:05 * comments(2) * - 携帯より