現在の章大くんのビズは世界を救います!と大声で主張するブログ。


* - * - -
たひたひたひたひ(-nn-*)
 祝(`д´)安田章大くん茶髪

しーあーわーせーすーぎーるーorzorzorzorz
絶対かっこいい!もー絶対かっこいいから超絶すてきすぎるー∩´Д`∩

わたし、章ちゃんは断然茶髪派やねん!!だから嬉しすぎるーもー絶対かっこいいorz

しかも、ふわふわときたら・・・可愛すぎるね、うん。(さっきかっこいいって言ってたやんww爆


とにかく!章ちゃんありがとう!(なんのお礼wwwww

21:41 * comments(0) * - 安田章大
やったあああああ\(^O^)/

安田くんがやっとこさ断髪ですよ\(^O^)/きゃっふ〜
ジャニ勉収録で分かったみたいですよ\(^O^)/やふー
金髪のときぐらいの長さで、色は茶色\(^O^)/きゃははははは

めっちゃ嬉しすぎて携帯から更新したぜ\(^O^)/なはははは


とりあえずしょーたくん!!脱もさ おめでとう\(^O^)/


テンション上がって眠れない(;゜;ё;゜;)明日1限で早いのにwwwww
22:48 * comments(3) * - 安田章大
早く僕だけの君になりたい(-nn-*)
章ちゃん今日から大阪いえあー\(^o^)/
大阪初日、もう終わったかな?お疲れさまです(^ω^)
残り数公演、頑張ってね。見守ってまーす。章ちゃんだいすきー

アイライロりぴりすぎなゆりえさんでした。
こんだけ言いたかったんです。笑

あ、大学でwkt発見したよ。笑
向こうから、わたしのパスケースを見て話しかけてきてくれました。
元錦戸担の関じゅ担のお方〜∩^ω^∩
ビックリしたよ\(^o^)/
だって、教室入った瞬間「安田担?」って聞かれたから。笑

また明日かそこらへんに更新しにきます★
アルバムPRとかアルバムについていろいろ書きたいし(-nn-*)
とりあえず、アイライロはネ申すぎてネ申すぎて・・・orz
もう章大くん大好きです。(なんの告白


追記はちゃむさんへお返事です。
続きを読む >>
21:49 * comments(0) * - 安田章大