現在の章大くんのビズは世界を救います!と大声で主張するブログ。


* - * - -
楽しすぎた2日間。
Question?、FiVe、フラフラのみなさま☆そしてJ-RockFamilyのみなさま。
お疲れさまでした\(^o^)/

そしてわたし!おつかれ!!(笑)
楽しすぎて暴れまくった証拠が身体のあちこちに出てきていますよ・・・orz
ライブの間、ほとんど手あげたり叩いたりしてたから肩から二の腕が筋肉痛で
ジャンプしまくったからふくらはぎもヤられたよね(^ω^)
あと、結局出てけーへんかったんやけどWアンコール終わってからまだコールしたんやんか。
それでノドも若干痛い。
試食販売の声出しを生かせてない自分。爆

またレポって言うか・・・感想でも改めて書こうかと思ってます。
今日の講義、ずっとルーズリーフにメモメモしてたからwwww(勉強しなさい

なんかずっとフワフワしてるわーフラフラじゃなくって。笑
ほんまに楽しかったねんて\(^o^)/

J-Rock以来、FiVeでありフラフラメンバーの上里亮太くんが気になりますね。
アメちゃんもらったり、手振ってもらったりしたのもあるけどやな。(笑)
いや、結構好きな顔やねん、うん。
いろいろ調べてたら、やすぷーより1こ上やったりして。
ええ!そんな年いってんの!!と思って。1才てそんな変わらんけどさ。
上里くんもやけど、まっきーも気になるんよなー。
なかなか好きなキャラやね、うん。
て、そんなん言うたらみんな好きやし切り無いな。笑
とりあえず、上里くんはファッション誌のモデルしてるみたいやから見てこよーっと。

調べてて、一番ビックリしたのがQuestion?の藤家くんやな。
私とそんな変わらんぐらいかと思ったら、まさかのやすぷー世代!
みんな結構いってはるんやなー。
今日wtk誌でQuestion?見たんやけどさ。(影響を受けやすい子www
なんか不思議な感じやったわー。また少クラとかあさってみよかな。


あらら。もう9時半やんか。
じゃあもう寝ます(・∀・)え、全然早くないよ。笑
それじゃあおやすみ!
やすぷーのポスター剥がして、すばるんの貼りたい∩^ω^∩(やっぱり影響受けやすい子www
21:19 * comments(0) * - J-Rock