現在の章大くんのビズは世界を救います!と大声で主張するブログ。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - -
関ジャニ∞ TOUR 2009 PUZZLE in 大阪


大阪さんだよ(^ω^)
関ジャニ∞ TOUR 2009 PUZZLE 2009.07.29

                         一応本編です。笑




座席は三塁側の61通路4列目でした\(^o^)/
なんと!去年のJチケで取った京セラも、三塁側61通路やってん!!
14列目やったけど(・ω・)笑
あとで見比べてビックリしたよ∩^ω^∩

中央ステージにそれぞれの色の幕が垂れてて、青側やってテンション上がったよね(⌒ー⌒)w

ゴリラシアターは熊本と同じやって、最後に写ったのはたっちょんでした(`ヽ´)
なんて言ってたっけな??忘れちゃった・・・orz

ゴリラシアターので、イ言ちゃんが2回目に「ウホウホウホー!!」って言うんやけど
その訳、やっとわかりました(*^_^*)★
「お前ちっさいな」みたいな訳で、章ちゃんが怒るやつやったよーwww
個人的にすごくスッキリした。笑


 <無責任ヒーロー>

「はいはいはい!」とか「はっはっはっは!」ってみんなで言うのすごい楽しかった。
フリも揃いすぎてて(笑)楽しかったデス・∀・)ノシ
モニターに写る章ちゃんの髪型にビックリしたよ!!だってめっちゃ短髪やって(><)
かっこよすぎたし、可愛すぎた(*^_^*)んははwww
ぺちゃんこすぎて帽子かなんかかぶってるんかと思ったよ。笑


 <イッツマイソウル>

あんまり覚えてない。笑
スタンドマイクじゃなかったよね?多分、でっかい車みたいなのに乗ってた覚えがあるんやけど
違ってたらごめんなさーい(゚∀゚)
終日もうみんなに夢中!って歌ってくれた丸ちゃんありがと!w


 <関風ファイティング>

「ニーハオ」「シェイシェイ」で照れてそーにしてた?きみくんww可愛すぎますorz
みんなで「よっしゃー!」コール楽しすぎました(><)


 <ミセテクレ>

すばすば「ミセテクレー!!!!」めっちゃ鳥肌もの!
ドームのセトリあんまり見てなくて、まさかこの曲が来るとは!!
ギターのやすくんかっこよすぎたorz ラップのところほんまにかっこよすぎ!!w
「キャーwww」ってなるんじゃなくて、じっと見ることしかできなかったね。
章ちゃんにロックオンされた(⌒ー⌒)(黙れwwww


 <Heavenly Psycho>

だけ楽器!
なんか去年の春魂思い出した(*´∀`*)


 <あいさつ>

順番とか忘れましたorz
章ちゃんのあいさつ、「もっとなんか言うんかな?」ってとこでハケてった。笑
イ言ちゃんやっぱり男のeighterの声聞いててw
そしたら後ろにいた男eighterさんが「なるようになるってー!!」って叫んだん!
周りのeighterで拍手だったよね(⌒ー⌒)
丸ちゃんとはパーン!できたし、4万5千人でしたパーン聞いて満足そうやったよ。
メンバーの何人か、「ただいま」って言ってくれた∩^ω^∩


 <一秒KISS>

某動画サイトでフリ習得しただけあったwwwばっちりでした(^^)笑
一緒に踊れるのってやっぱ楽しい(-nn-*)
各ソロで踊ってるエイトさんやっぱりかっこいい!!wこの曲のダンスすごい好き(*´∀`*)
全員が除けて、亮ちゃんが出てくるとこがあった気がするんだけど、そこ一番すきw


 <Glorious>

三塁側は亮ちゃんが一番近かった(・∀・)
すばすばは残念ながら背中だったよー!!しかも遠い(´Д`)
たっちょんはまあまあ近かったな、うん。
今回もペンライト振るの忘れるぐらい聴かされました∩^ω^∩


 <kicyu>

やばいやばいー!!!!www
2手に分かれてアリーナ通って踊るんやけど、三塁側、章ちゃんやったのー∩´Д`∩
可愛すぎるんですけど__○_ 
ピンクの蝶ネクタイしてたハズなんやけど、あのときしてなかったよね??
とりあえずみんなで踊って楽しかった\(^o^)/
念願の「きみもきみくんも〜♪」「もうヤスがわかんないよ♪」聴けたしw「やすきみやすきみやすきみ きっちゅしたいなぁー♪」もね(*`nn´*)
ホールでは2番が省かれてたんやけど、ドームでは全部歌ってくれたよ(^ω^)
ただ!残念なのが、「2人しか出せないLOVEPOWER」の一番のもへポイント(笑)で
しっかり2人の顔がモニターに映るのかと思いきや・・・後姿だったorz


 <YOU CAN SEE>

ホールではあった、間奏中の丸ちゃんイ言ちゃんが入れ替わり立ちかわりしてたやつ
ドームではなかったね(・・)やっぱ規模がデカすぎるのかな?笑


 <パズル>

昔の写真→今の写真に変わるときのeighterの反応がおもしろいww
「キャーww」ってなるメンバーもいれば、笑われてたメンバーも約1名(´Д`)ガハハ
だってあれゴリラやもん!!リアルゴリラやし!!(こらw
きみくんだけなぜかマイク持たされてなくて、ソロパート回ってきたときに
ジェスチャーでマイク持ってないんですけどってしてた。笑 きみくん可愛すぎるよ(-nn-*)
歌えないから、亮ちゃんたっちょんかな?フォローしてた。


 <渇いた花>

すごくどーでもいいんやけどさ、この前のパズルの最後の亮ちゃんパートで暗くなった時に
みんな白手袋はめるやんか。
なんか刑事ドラマ見てるみたいでおもしろかった、うんそれだけorz
中央ステージからホームベースらへんのステージに移動するんやけど
そんときにやすくん一瞬見失って(><)
双眼鏡で見て、あwこれやwwって後姿だけでも発見できる自分に感動した。笑
この曲すぎすぎるわーwwwんはは(-nn-*)


 <エイトレンジャー>

こっち


 <どんなに離れたってそばにいるから>
 <ギガマジメ我ファイト>

あんまり記憶ない/(^o^)\バカバカバカバカ
ギガマジの最初にメンバーが集まって体揺らしてるのすごい好きなんやけどww
わっかるっかな?(だれw


 <MC>

こっち


 <ベテランくん・BAD・BOYSメドレー>

途中で煽った大智くんがモニターに写って発狂したのはこのわたしです。笑
しかも大智くん三塁側にいたから双眼鏡でガン見wwwwかっこよかった(*´∀`*)


 <アカイシンキロウ>

三塁側は丸ちゃんが一番近かった!
メインステージになるのかな?そこにやすくんがいたよ∩^ω^∩
スポットライト当たってなくても双眼鏡で章ちゃんガン見のわたしを許して\(^o^)/


 <ブリュレ>

このへん、熊本と同じで双眼鏡でずっとやすくん見てた!
全体の雰囲気も感じ取りたかったから、後半部分は普通に見てたけどね。
やすくんかっこよすぎるのー∩´Д`∩もうやめて、あ・・・やっぱりやめんとって。笑
この人のダンス好きすぎるぜ\(^o^)/武富士ポーズ!笑


 <My Last Train>

章ちゃんなかなか近かったwせつない顔してる章ちゃん見て、こっちまでせつなくなった(・ω・)
もうすぐ終わりな気がしてちょっぴり寂しくなったこの曲。


 <大阪レイニーブルース>

章ちゃん三塁側きたこれきたこれー\(^o^)/ひゃっふー!!
大好きな間奏のダンスばっちり見れた!もー嬉しすぎる(><)
だからかっこよすぎなんやってば、この人!なんなんもー。(知らんがな
eighterみんなフリばっちり揃いすぎやし、これもまた鳥肌なんだな(⌒ー⌒)


 <好きやねん、大阪。>

レイニーのままやったから、章ちゃんまたまた近かった!
この曲久しぶりやし、ホールではしてなかったから嬉しかったですww
すばすば「おおさかー!!」久しぶりに聞けた(^ω^)w
きみくんに指名されてたっちょんがあいさつしてたけど、章ちゃん見るので必死だった自分乙w


 <∞sakaおばちゃんROCK>

久しぶりすぎるやろー!!!この曲ってコンサートで生きるよね、って思います。
だってiPodで聞いてもとば(ry


 <ズッコケ男道>

きみくんとみんなで、ワン・ツー・ワン・ツー・ウー
楽しいに決まってるじゃないか、ばかやろう(⌒ー⌒)(なんでww
ソイヤソイヤ!はもちろん、チッチキチーも合いの手で入れてた。
これさ、サビが1人1人ソロのところあるやんか。
章ちゃんパートすばちゃんが歌ってる・・・やん?(間違ってたらゴメンなさい
なんでやろー?って思ったら次の用意してたんだね(^ω^)


 <セッション>

大倉くんのドラム激しい(*ノ∀ヽ*)(いっぺん黙ろうか
丸ちゃん出てきて、その次章ちゃん。しばらくセッションしたあとに章ちゃんが煽ってくれた!w


 <Do you agree?>

熊本のときも思ったけど、章大くんのキュイーンでモニター切り替えてくれるカメラさんGJ(⌒ー⌒)
たっちょんは自分のパート歌い忘れるぐらいドラムに夢中だったみたい(-nn-*)
みんなでたっちょん指すとこ揃いすぎて鳥肌立ったわーww


 <ゴリゴリ>
 <情熱Party>

情熱Partyの間奏のギターのところで、すばすば「ヤスコール」
どんだけ愛し合ってるんだい、きみたち(⌒ー⌒)ww
このへん記憶ぶっ飛んでますorz


 <ローリング・コースター>

きみくんの挨拶聴いたら、eighter一生続けます!って宣言できるよね。
めちゃくちゃ照れ屋さんやのに、たまにそう言ってくれると安心します。きみくんありがと。

そしてそして。ここではやす担みんな発狂しましたね(⌒ー⌒)
やすくんのギターの調子が悪かったみたいで、ギターおいて煽ってくれたんよね。
最後の章ちゃんが奏でるギターの音が好きやねんけど、これはこれでおいしかったw

(*`д´)<俺らのことが好きかー?
eighter<すきー!!! ←めっちゃ叫ぶよね、うんww笑
(*`д´)<俺らもお前らのこと愛してるぞー!!

たひんだよね、一瞬(⌒ー⌒)

ドラムの予備スティック左右に振ってた。あんな、可愛すぎるねんで自分、知ってる?笑
最後は音に乗っけて「らららー」って歌ってた。(THEアバウトw

曲終わりに「ジャーン」って3回ぐらいに分けて銀テープ飛んでくるところあるやんか。
4回目やったかな?やすくん「みんなしゃがんでー!!」って言って。
んで、ジャーン♪のときにみんなでジャンプはできへんから、ジャンプもどきみたいなのした。笑w

ここの章ちゃんほんまにかっこよすたし、可愛すぎた(´Д`*)もうダメ


 <サプライズ>

エイトコールしてたら出てきてくれたエイトさん。
きみくん「サプライズで、今日来てくれた大阪のみなさまに」って言うから
東京でロマネ歌ってたから大阪でも歌ってくれるんかなって思ったら・・・!!

「新曲初披露!」
しかもしかも、eighterのパートがあって、その部分を今日収録するんだそう(n´Д`n)
テイチクインペリアルさんの粋な計らいww笑 ほんとにありがとですorz

eighterのパートを練習するために、すばちゃんが歌って章ちゃんがギター弾いて何回か練習。
一発で完璧すぎるeighterの団結力ぱねえ(⌒ー⌒)みんなめっちゃビックリしてたよww
きみくん「大阪で2番目に歌うまい」って言ってくれて、え?じゃあ1番は?ってなったんやんか。
そしたらきみくんすばるやんか」ってwwwwなに照れ合ってるんだよwきみたちwww

いざレコーディング!!ってなったときに、きみくん
「どうしても私歌下手!って言う人は、『ふふふ〜』って鼻歌程度でもいいから歌ってください!」って。笑
そしたらすばすば「気持ちが大事ですから!」って言ったあとに
「そうや、気持ちが一番大事や」って食いつくのやめてもらえません?村上さん。おもしろいですから。(どんなんw

レコーディングのときは都合上(笑)やすくんのギターなしで録るから
すばすばはじめ、エイトさんが指揮してくれた∩^ω^∩

めっちゃ揃ってて、綺麗な歌声で鳥肌立った、ほんとに。

レコーディングが無事終わったとに、その新曲を披露してくれました。
次のシングルのカップリングになるみたいやねんけど、その曲メインにしてほしかったな!
すごい印象に残った歌詞があって。
「惹かれあったのはここにある熱いものが似ているから、きっとそうだろ」
涙腺ゆるみますけども〜(nω;n)

エイトさん、ありがとう。って心の底から思える曲やった。
でも全然メロディとか覚えてないし、上に書いた歌詞しか覚えてないから(笑)
早くもう1回ちゃんと聴きたい!!


 <咲いて生きよ>

きみくん「もう1回声暴れるぞー!」の声で始まった最後の曲。
ほんまは無限大も歌ってほしかったとか欲を言ってみる。笑
章ちゃんがサインを2階席まで頑張って投げようとしてた。結局届かなかったみたいやけど。笑
なんて優しいんだ、この人(;ω;)

曲終わってみんなメインステージに帰っていく時に、亮ちゃんが「みんな魚食べようぜー!!」って呼びかけてた。笑
あなたこそ食べようぜwwwあれ?亮ちゃんって魚好きじゃなかったよね??笑
その亮ちゃんの呼びかけに続いて、丸ちゃんが「DHC!!」すかさず誰かが「DHAやろ!」ってツッコんでたw

スタッフさん、男のeighterさん、チビッコeighterちゃん、そのチビッコeighterのお母さん、そしてeighterに拍手!

八光さんと哲っちゃんも来てた!八光さん目立ちすぎやからwww笑
最後は定番の、みんなで手繋いで、最強で最高の関ジャニ∞!


Wアンコールしよーとコールしてたら余裕でアナウンスにかき消されました。笑


この公演∩^ω^∩
サプライズありでほんまに思い出に残ったです。大事にされてるなぁ、って思った。
30日も収録したって聞いたんやけど、、、29日のは使われるのかな(・ω・)?
でもでも!すばすばが「CDデビューですよ!!」って言ってくれたからその言葉信じてます(・∀・)

この日の章ちゃん、めっちゃかっこよかった(><)
熊本も十分すぎるぐらいかっこよかったけど、この日やばかった!
わたしね、章ちゃんがかっこよかったら思わず発狂してしまうんやけど(笑)
今回のかっこいい章ちゃんには発狂しなかったんよね。
なんやろう・・・ずっと見てるしかないぐらいかっこよかったんだよね(⌒ー⌒)デレデレしてみるけど。笑
しゃかり踊ってる章ちゃんも、歌ってる章ちゃんも、ギター弾く章ちゃんも、話してる章ちゃんも・・・全部すき!w
世界一かっこいい人です、(*・∀・)つ(`д´*)

今もうあれだよ!こないだのジャニ勉の清水ミチコじゃないけど
安田章大」っていう名前見ただけでもかっこいいもん。なんだよ、名前がかっこいいってなんだよ!(壊

そんな章ちゃんがかっこいい公演に入れてよかった。笑w


何が言いたいのかわからなくなったけど、
もっともっと関ジャニ∞のことが好きになったtourで
ずっとずっと関ジャニ∞についていく!って思ったtourでした。


早くまた一緒に遊びたいです∩^ω^∩

21:52 * comments(0) * - 余韻に浸る会
スポンサーサイト
21:52 * - * - -
comment*






<< Next   /   Prev >>