現在の章大くんのビズは世界を救います!と大声で主張するブログ。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - -
関ジャニ∞ TOUR 2009 PUZZLE in 大阪
 

2009.07.29
エイトレンジャー〜となりの芝生は何色に見える?の巻〜




まず、レンジャー休止中になにしてたかの映像。
これは熊本のやつに書いたので省きます。


エイトレンジャー登場して、各々バイクに乗っていくところで
ブラック(゚レ゚)レッドのバイクに乗ろうとするんやけど
もちろんレッド(・_・|レッドのバイクに乗ろうとするやんか。笑
もめてもめて、結局2ケツしてたwwww可愛すぎるだろう(*`nn´*)


(・_・|レッドが2人おるやろー!!!
∞ わーほんまやー!!! (やっぱ気付くの遅いwww笑


早く着替えておいでよ!って言われるんやけど言うこと聞かないブラック(゚レ゚)

(゚レ゚)戦隊物でもまずレッドに目いくやろ!
∞ まあそうやけど、それは他の色あってのことやろ?

(゚レ゚)真ん中って目立つやん!
    東方神起だって結局は真ん中の子見てまうやろ!
    今日だってあの子だけ新聞にでっかく載ってたわ!


(・_・|ほんなら東方神起入ったらいいやんか!


んで、言うこと聞けへんブラックレッドが殴りにいくんやけど
今日はなかなか殴らないレッドさん。笑

(゚レ゚)殴らな先進めへんやんけ!
(・_・|なんでそんなケンカしたがるん?って言いながら手を後ろに組んで絶対殴ろうとしないレッドww

(゚レ゚)もうええからはよ殴って!(小声でww
(・_・|はよ殴ってって・・・・おまえはMか!笑

(´∀`)いつも一緒にいたかった♪

この件何回かして、めちゃくちゃ長かった。ここだけで5、6分あったんちゃうかな?笑
やっとレッドが殴って(しかも不意打ちすぎるww)お話が進みます。笑
このへん熊本にも書いてるから省くね(・ω・)

オレンジからイエローに変身したとき、めちゃくちゃ汗かいてて。
しかも節々に汗かいててさ。笑
(゚レ゚)おまえなんでそんな節々に汗かいてるねん!
    節々って風邪ひいてるときにしか使えへん言葉やで


本家レッドイエローブルーが怒ってハケてったあと、
ブラックグリーンオレンジが新しい色で呼び合う場面でブラック天然炸裂(゚レ゚)

「なぁ、グリーン。いや・・・ブルーw」って言う場面を(゚レ゚)なぁ、ブルーw
最初にブルーって呼んで間違えちゃいます。笑
しかも2回ぐらい仕切りなおしたのに間違ってたwwww

(´Д`)あなたどこで天然出すんですか!
(゚レ゚)見たものを口に出してしまうねん!
(´Д`)ほんならヘルメットの色見ぃ!!

ちゃんと言えたあと(笑)ハケて本家レッドイエローブルー登場。

やっぱりイエローに対して低姿勢のレッドさん。笑
で!熊本では持ってなかったソースを手にしてましたwww可愛すぎる(*`nn´*)

果たし状が3人の元に飛んでくるんやけど、結ばれた果たし状をなかなか開けないブルーw
結局イエローさんが開けてました、さすがっす。笑

果たし状は何回見ても聴いても笑えるね(^_^)

で!ここでやったかな?
ナスが緑の車?みたいなのに乗って登場するのって。

あの車に乗る必要はあるんやろうかwwwwなんかおもしろいわーうんw


レッドイエローブルーが登場して「ここが俺らの島や!」

それに対して、本家レッドイエローブルーが「じゃあ今日からここが俺らの島や!」
ソースを手にして(・_・|そーっすよね!
その横でしょうゆを手にして(`д´)しょーゆーこと!
「しょーゆーこと」のブルーがかなりイケメンさんでした(*`nn´*)

ナスさんも思いを歌にのせて歌ってましたー♪あはは←


中央ステージに6人が集まります。
本家レッドブルーがそれぞれソース・しょうゆを持ってるのには納得できるんやけど
イエローさんも何か手にしてます。笑

(゚レ゚)イエローは何持ってるんや?!
(´Д`・)ごはんですよ
(゚レ゚)なんもかかってへんやんけ!
(´∀`)いや、ごはんの上にかかってるで。
うまいこと言ったオレンジにみんな絶賛www
(゚レ゚)笑点ちゃうんやから!座布団2枚って言いそうになったやんけ!


それから、各々もめまして。笑
ゴリマッチョパロディーやっぱ可愛すぎる(*`nn´*)
あれ映像化されるのがめっちゃ楽しみだったりするわたしww

本家レッド新レッド(・_・|ソース顔っすね!!(゚レ゚)しょうゆ顔じゃwwwww


で、ナスが刺されるシーン。(ごめん、適当でごめんなさい・・・でもDVD化されるから許して!

(´Д`・)俺が・・・俺がナイフなんか持ち出すから・・・!!
(・_・|ソースの方がよかったっすか・・・?


刺された後にさすが夫婦wって言わせるような新レッドの一言。
(゚レ゚)ナス〜喫茶店でミックスジュースをストローさして一緒に飲もうや

ぜひ実現化してください(⌒ー⌒)それDVDの特典映像でよろしくww笑


その後は熊本と同じです。省きますorz


パズルはめるときに、イエローのところだけないやんか。
そこに覗き込んでモニターに写るメンバーがかわいかったwwww

 

11:57 * comments(0) * - 余韻に浸る会
スポンサーサイト
11:57 * - * - -
comment*






<< Next   /   Prev >>