現在の章大くんのビズは世界を救います!と大声で主張するブログ。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - -
関ジャニ∞ TOUR 2009 PUZZLE in 大阪

 


2009.07.29
           MC編


 


 昨日(28日)にメンバーだけでゴハン食べに行った話してくれたんやけど、
ほんまにスタッフさんとか関係者さん含めずに、メンバーだけっていうのは3年ぶりとからしいです(・∀・)

きみくんは、みんなの食が気になるみたいで・・・。
(゚レ゚)みんなこってりしたの食べへんようになったな。ってみんなの老いを感じて悲しんでたよ。笑

そんな中、たっちょんは豚の角煮を1人で食べてたらしいww
(`ヽ´)みんな食べへんの?もう1人で食べるで!
おいおいwwめっちゃかわいいやないの(-nn-*)


ここできみくん、プチ豆知識披露〜(゚レ゚)

(゚レ゚)ゴマダレとポン酢、どっちが好き?って聞いたら
   痩せてる人はポン酢、太ってる人はゴマダレって答える。

あたし太ってるけどポン酢(゚∀゚)例外だよ、ねえきみくんわたし例外だy(うるせえ
実はゴマがあんまり好きじゃないだけだよ。笑
ちょっとだけやったら食べれるんやけど、ゴマ集結されたらムリwwww

(゚レ゚)「いやいや、私太ってますよ〜w」って言いながら、二の腕とかおなか周り触られても
   何も動じない人は、内心「わたし痩せてる」って思ってる人で
   ほんまに自分で太ってるって思う人は、すぐ手を払う!


これ、29日のジャニ勉でも言ってた。笑
「同じこと言ってるー!!」ってかなり興奮気味でお母ちゃんに伝えたもん。笑笑

手を払う動作してるきみくん可愛かったww素振りがすごいです、素振りがwww


あときみくんすばすばが舞台で痩せへんか気にしてて。
(・_・|ごはんしっかり食べるから大丈夫ですよ。

亮ちゃんまでの食も気にしてたきみくん。優しい∩^ω^∩
どっくんもしっかり食べるみたいなので大丈夫だよ、全国の錦戸担さんw(だれw

そして安田くんにも触れてて。ほんとに食べないみたいですorz
28日にゴハン食べに行ったときもあんまり食べなかったみたいで。

で、章ちゃんが作ったお酒はめちゃくちゃキツいらしい。笑
ロックやって、ロックwwwwそれをみんなに勧めるんやって。

(゚レ゚)俺らを酔わせてどうしたいねん?
(`д´)いや、全員はムリでしょ!

どよめくメンバーと会場wwwwちょ、やすくんwwwwwwwww全員はムリでしょorzorzorz


あわてて雛ちゃんフォロー
(´Д`)どうことや、やす?!ちゃんと言うてみ!
(`д´)全員を酔わすことはムリでしょ、ってことです。

子供さんもいるんだから、ほんとに。笑

でもほんまに食べへんみたいやよ。だって主食カロリーメイトって言ってもん。ただのアホやん。(こらw
(゚レ゚)酒と音楽があればいいwみたいなこと言ってるww
(`д´)いや、それは言ってない!

あと、たこ焼きかなんか食べた後で、章ちゃんの前歯に青のりが付いてたんやって。
(`д´)きみくん取って!って甘えてたらしい__○_
やだーもう∩´Д`∩可愛すぎるよね、うん可愛すぎるよねorz

いくら甘えてもきみくんは絶対恥ずかしがって取らないわけで。笑
章ちゃんの前歯に青のりが6時間ぐらいずっと貼りついてたんやって(-nn-*)
(´Д`)タッキーでもそんな時間センターおったことないで!
(゚レ゚)タッキーと青のり同じにしたらあかんやろ。


レンジャーでレッドがなかなか殴らなくて押してるのもあってか、MCはすぐ終わっちゃってベテランくん登場。

ベテランくんに続いて、B.A.D.も出てきたよ\(^o^)/久しぶりーwww
8月の舞台の報告もしてて。
なんと今日会場でチケット購入した人には握手をしてくれるサプライズ\(^o^)/\(^o^)/

ベテランくんとB.A.D.が
「みなさんも握手会に来てくださいよー」って冗談っぽく言ったんやんか。

(´Д`)いやいや!全然行ってもいいですよ、行きますよ。ただ、コレは出してもらいますけど。
コレって・・・人差し指と親指で輪っか作ってたorzどこまでもヤラしいイ言ちゃんww


握手会が1つ目のサプライズみたいで、そしたらきみくん
(゚レ゚)2つ目のサプライズもここで言ったろか!そして怒られてやろうか!!
かなり上から目線で喋ってるけど言ってることめちゃくちゃかっこ悪いですww横山さんwww笑

ジュニアくん出てからも結構喋ってたんやけど内容忘れちゃいました(><)

イ言ちゃんがジュニアメドレーです!って紹介してからハケていくんやけど
自分らがMC中に使った、タオルと飲み物をカゴに入れて持ってるのになんかほっこりしましたw
自分達で使ったものは、自分達で片付けることにほっこりよね、うん。

 

20:08 * comments(0) * - 余韻に浸る会
スポンサーサイト
20:08 * - * - -
comment*






<< Next   /   Prev >>