現在の章大くんのビズは世界を救います!と大声で主張するブログ。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - -
完全に夏休みモード

 こんばんわっ\(^o^)/
まだ学校のレポート終わってないのに、違うレポート終わらせたゆりえです。笑
よければ見てください(*^ω^)つこちらからどうぞ
章ちゃんにデレッデレすぎて半ば自分でも読んでて気持ち悪いですけど(笑)

レポって読んでて楽しいよね。特に過去のやつとか。
「あーそういえばこんなのあったな」ってパッって思いだすww


ミヤネ屋見たんですけど、近日公開って(゚Д゚)めちゃくちゃ楽しみにしてたのに!!w
近日っていつやろー?いつでもいいからとりあえず日にちだけでも教えてほしい(><)

あと1つ気になったことがあるんやけどさ。
ちょっとだけ京セラの映像流れたやんか。
1人1人映ったあとに、渇いた花の場面が流れたやん。

1人1人映るところで章ちゃんだけ映らんかったよな?

なぜなぜなぜー∩´Д`∩あの髪型めちゃくちゃ可愛いのに!
わたし渇いた花ばっかり見てるんだよ、しかもあの1秒もないやつを。笑

近日公開する本編でも写らなかったらどうしよう/(^o^)\


そんな不安をかかえつつ今日はこのへんで。
じゃーね\(^o^)/
23:40 * comments(0) * - ごちゃごちゃ
スポンサーサイト
23:40 * - * - -
comment*






<< Next   /   Prev >>