現在の章大くんのビズは世界を救います!と大声で主張するブログ。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - -
そろそろ焦り始めてきましたorz

すばちゃんのレンジャー読んで、早く働かなきゃ!と思ったゆりえさんですけども〜
え?テイチクさんなんか動き早くないですかwwいつも遅いn(ry

チャリで10分以内のところにたい焼き屋さん出来たからそこに電話してみようかな。
あーそろそろほんまに動かないとあかんね、うん。
じゃないとあとでずぇっっったい後悔するよね、うん。
仕事を選んでる場合じゃないよね、うん。

よし、頑張ろう(・ω・´)


昨日からメイちゃんの執事の再放送してるよね。
でもね、でもね。あんまりトキめかないんだよ、理人さまに。
なんでだろーね(´・ω・`)あーなんでだろう?ってずっと考えてたら思いつきました。
たぶんわたし、章ちゃんにデレ期すぎなんだと思う。(なにその結論ww爆

だって途中、章ちゃんの執事だったら・・・www(*⌒nn⌒*)キャハリンコとか思ってたもん。
なにこの脳みそ、どうにかしてorz
余計にこの妄想を膨らませるのはわたしの待ち受けにも原因があるんだよね。
だって今の待ち受け、水玉蝶ネクタイにしろ白シャツ灰色ベストに黒髪やから
なんとなく執事を連想させるよーな衣装を身にまとってるからさ・・・。(いいわけw

    /
(*`д´) シーッ! お嬢様と執事の恋愛は禁止されてますから。
    \

たぁぁぁぁぁぁぁひぃぃぃぃぃぃぬぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ(*n´Д`n)
なにもう気持ち悪いね、わたしorz


そういえば!昨日の本屋さんの件で書こうと思ってたんやけどね。
別フレも見てきたんやんか。
袋とじやからちゃんと見られてんくてモヤモヤするけど買わんやろなー。って思ってたんよ。

いざ、別フレ開いたらさ

袋とじが開けられてた(゚∀゚)

めっちゃビックリしたけどラッキー∩^ω^∩
めちゃくちゃめちゃくちゃ男前さんでした(*^ω^)つ(`д´*)章大くんがwww
和洋折衷な衣装で、もうとりあえず男前さんすぎるーorz

なんて表現したらいいかわからん!だってどんなのか忘れた!(おいw


ジャニ勉、めちゃくちゃおもしろかったです。さすがほっしゃん。www
お嫁さんの「ガス代」の話、えみちゃんねるとかいろんなところで聞いた!
でも何回聞いても笑えるー(`nn´*) 
他にもいっぱいお嫁さんの天然話喋ってほしかったな(・∀・)

弱点☆脇腹も爆笑やった(´∀`)えーなにもうwwwその垂直跳びwwww
いたずらっこ裕ちん可愛すぎやろw

率先してたんぽぽの天ぷらを食べる好奇心旺盛横山裕(゚レ゚)
トイレットペーパーも食べてたしな。笑
なんでもチャンレンジしちゃうきみくん尊敬のまなざし。
おい、見習えよ安田くん(*^ω^)つ(`д´;)

タレコミするときに、爆発音に合わせていろいろしてた(あばうと〜)kicyuコンビ(`д人レ゚)
章ちゃんがするのって珍しくない?
なんかいつも丸ちゃんの見たりして笑ってるイメージあったから・・・(・ω・)

ついに来週は北海道スペシャルですな(^ω^)楽しみすぎる〜ww
21:16 * comments(0) * - ごちゃごちゃ
スポンサーサイト
21:16 * - * - -
comment*






<< Next   /   Prev >>