現在の章大くんのビズは世界を救います!と大声で主張するブログ。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - -
秋っぽいですね
 
最近涼しくなって、秋っぽくなってきたね(⌒ー⌒)
それも今日・明日ぐらいで終わりらしいけど・・・ああ憎いぜ、残暑∩´Д`∩


火曜日は!
恋して悪魔〜ハーデス様の巻〜でしたね。(後半まったく違うけど気にするでない。

ハーデスっていう名前あるにもかかわらず、エンドロールは「小早川」www笑いましたねぇ。
スーツの色のチョイスどうなん?!あれ!!
最初出てきたときに着てた黒めっちゃかっこよかったのにー(・Д・)ブウブウ
しかもあのサングラス、何回見ても笑えますな(⌒−⌒)

「サングラス・・・外した方が男前だよ」って誰か言ってあげて!!
少女漫画風に言ってあげて!!

それから!!
帰国子女なのに英語・・・orz ごめん、きみくん。わたしも人のこと言えないけど笑っちゃったぜ。
おもいっきりカタカナ英語やったやんww
某掲示板で、リアルタイムで見てるeighterさんの書き込み見てたら
やっぱりそこにいたeighterさんも思わず笑っていらっしゃった(⌒ー⌒)なんか安心。笑


あとはもう男前さん炸裂やったね(゚レ゚ )
なんかきみくんってあーゆうSっ気のある役柄似合うね、痩せてるからかな?笑
たまには「ウッス(゚レ゚ )」みたいなのも久しぶりに見たい感じはありますね。
なんていう役やったっけ?あれ・・・思い出せない(⌒ー⌒;)


ドラマと言えば!

信ちゃん(´Д`)
マイガール出演決定おめでとう


やったー\(^o^)/信ちゃんやったー\(^o^)/\(^o^)/
なんか妙に嬉しかった、この情報を知った今朝。笑

信ちゃんが保育士役か(⌒ー⌒)子供あやすためにゴリラのマネしてね。
あ、マネせんでも元からゴリラか、そうかそうか。ごめんな、信ちゃん。(なんの謝罪w
保育士役ってことは、当分髭は生やさない方向やよね(゚∀゚)?!
おお\(^o^)/去年の10月上旬カムバック!
あのときの信ちゃん、心の底からかっこいいと思いましたorz


それからそれから〜引き続き、ドラマのお話やねんけどROMES!

原作読んでるんやけど結構おもしろい(⌒ー⌒)!!
続きが気になって仕方ないからブワーッって読んでます。

あと、NHKのブログと杉浦太陽くんのブログもかかさずチェック(・∀・)

NHKの方に書いてあったんやけど、たっちょん章ちゃんのエピソード・・・・萌えるよねー(n*´Д`*n)
ハルのリードを章ちゃんに付けて連れまわしてるんだよ!そこぜひDVDBOXの特典に入れてね!(気早いw



あともうひとつ!ドラマのお話。
次の月9に水嶋ヒロ様が出演されるそうで(^Д^)

しかもまた刑事役!たーのーしーみーすーぎーるー!!ww


来シーズンはいっぱい見るドラマがありますね(-nn-*)


16:49 * comments(0) * - 関ジャニ∞
スポンサーサイト
16:49 * - * - -
comment*






<< Next   /   Prev >>