現在の章大くんのビズは世界を救います!と大声で主張するブログ。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - -
クラップ ユア ヘンズ パンパン

きみくん(゚レ゚ )

左目探偵EYE出演決定!

おめでとー!!
山田涼介くんの兄役だとか(^ω^)
わたし、エイトさんだったらきみくんがお兄ちゃんになってほしい!ってずっと思ってたんだよ。(だからなんだよw

でも日テレの記事読んでみると〜・・・「兄の死」って書いてるんやよね。
お?(゚ω゚)すぐに亡くなっちゃう系??
いやいや!そんなん気にするな、自分!(なにw
それにしても、きみくんって日テレの人だよね、うん。また土9やし。

あー・・・日テレのドラマって・・・ごにょごにょごにょ(・ω・)


それにしても!なんなんだ、このドラマラッシュ!!
メンバーの半分が来クールのドラマに出るってどういうことなんだ∩(゚Д゚∩)?!

でも嬉しいことだよね(*⌒ー⌒*)ぜひこれ


それからそれから〜(n^Д^n)
9月12日の土曜スタジオパークにROMESの記者会見が流れるらしいです。

要チェックだよね(⌒ー⌒)黒髪短髪王子砂村多駒www


今日朝からNEWS見たよ\(^o^)/
亮ちゃん朝から噛んでましたね...(-nn-*)

 
昨日のレコメン。

章ちゃんが電話のとき、文化放送やったから聞き取りにくかったけど、しっかり声聞けたよー∩´Д`∩
聞き取りにくいのに「しっかり」ってどういうことだよとか聞かないでー

なんかさ、最近さ。関通にも出てへんやんか。
だからすごい安心したというか、安田くんの声愛好家なわたしはキュンキュンでした(*´Д`*)

信ちゃんのドッキリ見て、章ちゃん「そろそろゴハン行ってあげてもいいかなw」って思ったらしい。
どこでSっ気出すんですかーヽ(`д´)ノこんにゃろ、おまいー!!!!wwwww

安田くんのドラマ撮影=ショコラ鹿のお兄ちゃんたち。笑

最後の、きみくんのボケノリツッコミ(´nn`*)なぜこんなかわゆしなんだ、おまい。


亮ちゃんの電話は笑った笑ったwwっていうか亮ちゃんがかわいすぎましたorz
反省して改善してる錦戸さんが普通にいとおしいです、はい。

気まずいコンビの会話もよかったよね(^ω^)
渋谷すばるにしか引き出せない錦戸亮の魅力ww

今なにしてんの?の答えに「待ち時間」って答える語尾にはハートが見えました、くっきりと。笑
(´Д`・)まちじかーんって感じやったよね。


自分はツッコミ担やと思ってるたっちょん。笑
そやな、「今気温何度?」のフリに真面目に答えてたもんなwwさすが成嶋さんです、はい。

安田くんのフレンドリーさがうらやましいよね、焼きそばパンマン。(だれだよww


信ちゃんのドッキリの話してくれたんやけど、余計に楽しみになったよーきみくん!!w
早く見たい(´nn`*)見たすぎる!


丸ちゃん「クラップユアヘンズパンパン」「ティンクティンクパンパン」を今日1日で50回以上は言ったゆりえさんでした(・∀・)

21:58 * comments(0) * - 関ジャニ∞
スポンサーサイト
21:58 * - * - -
comment*






<< Next   /   Prev >>