現在の章大くんのビズは世界を救います!と大声で主張するブログ。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - -
睡魔に負けた自分orz
 
今日のゴリラ君のラジオは1時からですよー!(^o^)
どうしよう。すでに眠たい。笑
いや、頑張って起きるさ!だってわたしeighterやし\(^o^)/(なぞ


感動すべきイモトのゴールをお風呂に入ってて見逃した自分乙(-∀-)
まあ24時間テレビのお話は追記にして、こっちには最近見た夢の内容でも書いてみる。

薄っぺらい内容やけどよかったら読んであげてください。


コンサートに行った夢やってんけど、あ、もちろんエイトさんね。笑

会場が野外やねんけど、わたし2階の最前列やったんやんか。

んでな、これがちょっと説明しにくいんやけど・・・(・ω・)
2階って言ってもそんなに高くなくて、2メートルぐらいの高さやねん。ひっくいやろ。笑
で、なぜか座敷やったからな。笑
畳でキレーに座布団が並んであったわwwwどんな会場orz

セトリわからんけど、とりあえず一秒Kiss歌ってる最中に入ってきたわたし。(何してんだ、自分orz
エイトさん持ち歌いっぱいあるのに、いきなり嵐とかNEWS歌うからね^ω^HAHAHAビックリだよ


んで!わたしが座ってるあたりに章ちゃん来て、でも1階席の方ずっと見てたんやんか。
だから覗き込んで「しょーちゃん!」って小声で呼んだら、
こっち見てウィンクしてくれた(*n´Д`n*)たひぬー
めっちゃニコニコしてたんだよorz あー思い出すだけでニヤける。(普通にきしょい自分


それから!ハケてくときに、わたしの前に来てピースしてくれたたっちょん
いや、これは思い込みとかではなく、ばっちりわたしに向かってやって。

で、なんでやろー?って思って手元見たら・・・!
章ちゃんの団扇持ってたはずやのに、なぜかたっちょんの団扇が・・・(゚Д゚;)!!!


でぇぇぇぇぇぇぇぇ(゚Д゚;)



これでビックリして目が覚めたんだな(⌒ー⌒)
どうしても続きが見たくて寝たけど見られへんかったorz

なんでやろな?なんで大倉団扇持ってたんやろな?めっちゃ気になるわー


最近なにかとエイトさんが夢に出てきてくれるので嬉しいです(*^_^*)



とりあえず、24時間テレビお疲れさまでした、NEWSのみなさま\(^o^)/

あーもー!イモト見たかったって!!(´Д`)まあ明日のズームインとかでするやろうけど。笑
放送時間内にゴールできへんかったのは残念やけど、
でも走りきったんよね、すごいわー。もう「すごい」という言葉しか出てこないよ><

昨日イモトがスタートする前に、いろんな人からのメッセージ放送してたやんか。
うちの父がそんなんしてる間に早くスタートさしてあげたらいいのに。ってずっと言ってたww
今日も言ってたよ(⌒ー⌒)
ほら、言わんこっちゃない。あのとき早くスタートしてたら間に合ったのに。とwwww


この24時間テレビでイメージが思いっきり変わった人がいます(⌒ー⌒)
手越です、はい。

正直言うと、わたしは手越のことがあまり好きではありませんでした。
いや、嫌いでした。
なんか常上から目線やしなんやねん、こいつってずっと思ってたわけです。

でも昨日・今日、ずっと見てて。
ワイプで表情コロコロ変わってるの見て、この人ってこんな優しそうな表情もするんやなーとか。
今までわたしの中にいた手越のイメージからはまったく想像できへんような表情してて。

おい、なんだいいヤツじゃないか、オマイ(・∀・)ってなった。
なんか書き方軽いけどほんまにそう思ったんだよ、手越くん。

あと手越はなんだか安田とかぶります∩´Д`∩ぎゃー!!
寝ぼけながら見たらやすくんかと思いましたorz

髪型とか色はもうちょい暗めやけど、無責任あたりのやすくんに似てる気がする(・ω・)


それとね、錦戸くん(・ω・)

今日、錦戸くん不在が多かったよね。
何も考えないようにしようと思ってたけど、やっぱり心配でならなかった><
何してたんだよ、にしきどおおおおおおおおおおおお

もうね、夕方ぐらいに亮ちゃん出てきたときどんだけ安心したか、わたし。
でも表情変わらんからまた不安発生だよね(⌒ー⌒)

イモトの応援歌歌ってるときに、ぼそぼそ〜って初めは歌ってたんやけど
だんだんノってきたんかして(笑)手叩いて口おっきく開けて歌ってる姿見て安心したり。

宝石探ししてる子供たち見て、ふわって優しく笑う姿見て、にしきどおおおおお!!!ってなった(;_;)
ってわたし錦戸担か/(^o^;)\


亮ちゃんのダーツの旅おもしろかった∩^ω^∩たどたどしい感じがかわゆしかわゆしww
名前覚えられてないしwwwトマト落とすしwwwまさかの錦戸担不在やし(-nn-*)どんまいw

あーゆう感じの亮ちゃん好きやな、わたし。探り探りで喋ってる亮ちゃんw
エイト内ではよく見かけるけども。笑


ドラマもよかったですね>< 
なんか1リットルの涙っぽかった。陣内さんいたし^_^

わたしより年上やのにわたしより年下の役をさらっと演じる役者錦戸亮www
制服姿はまだまだイケるとおもーよ(⌒ー⌒)


錦戸といえばー!!ダンス甲子園で錦戸担いたねwよかったね、どっくん。笑

いい感じのwtk部屋やったからなんか嬉しかった(-nn-*)
あのエイトさんがデッカくプリントされたシーツとか誰も買わんやろう。って思ってたけど
いたね、購入者(⌒ー⌒)まさかこんなところでww



さてさて(⌒ー⌒)来年は誰がメインパーソナリティになるんでしょうww

ここでエイト!って言わないわたしはeighterじゃないのかな??
そりゃ、そりゃやってほしいですよ、いつかはエイトさんにも。
あのチャリT着て見に行きたいなぁーwwなんて妄想もかき立てられますよ。笑


でもなー・・・(・ω・)
この時期、やっぱりエイトさんにはライブをしていてほしいんだよな。
あと去年のeco特番見てても思ったんやけど、終わるにつれてワイプに写る顔が・・・ひ、ひどい。
疲れるのは仕方がない。だって人間やもん。
でもそれを表に出すのはどうかと思うんだ、だって仕事やもん。お金もらってんねんもん。


まあこんなこと言いながら、もし来年決まったとしたら喜んでるよ、確実にね(⌒ー⌒)ふふん。


でもエイトじゃない気がするんだよな。
嵐がやるか、それかジャニーズから離れるか(・ω・)



今回のテーマが「start」やったから、わたしも明日からバイト活動しますーふふふー


あ!でも明日は24時間テレビのHDD編集したいなあwwwきゃはは(-nn^*)
何気に全部録った人だよ、わたし。笑

若かりし頃写ったしね、録っててよかったわww

23:42 * comments(1) * - Johnnys
スポンサーサイト
23:42 * - * - -
comment*
男子そんなことしてんの(゚д゚)!?
それ爆笑やなww
オルトロスごっこは手首持ってちょっと力入れて相手に死んだフリしてもらう←
オルトロスはちょっとやりにくいな(´Д`;)
流星ごっこまだしてないわ!
キャスティングは出来てるで(^O^)


バスのおっちゃんおもろいやろ?w
けど肝心のゆっちに「よろしく」言うん忘れたわorz


あたしも手越ちょっと苦手なったんやけどな、めっちゃイメージ良くなった(´;ω;`)
ほんま手越惚れるとこやったわw
* 2009/08/31 8:14 PM






<< Next   /   Prev >>