現在の章大くんのビズは世界を救います!と大声で主張するブログ。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - -
9月ですね。
どっくん・やまぴー大丈夫ですかな(・ω・)?・・・大丈夫じゃないよね。

24時間テレビのときどっくんほんまに辛そうやったもんなー。
録画したの見たら、朝方出たときのパーカー羽織ってたやん(;_;)

2人ともドラマもあるし、亮ちゃんはその上エイトさんの仕事もあるわけやし・・・
働かせすぎじゃー\(`д´)/まったく!

聞くところによると、手越も28日に熱あったとか(・ω・`)大丈夫か、NEWS
それやのに24時間テレビの間中、ずっとニコニコ笑顔ふりまいてたよね。
好感度が上がるじゃないか、手越よ。
イモトがゴールしたときのハグ見てさらに好感度アップじゃないか、手越くんよ。

一般(notヲタだよ。笑)の視聴者から見ても、手越が一番印象よかったって聞くしね(・ω・)
うちのお母ちゃんも手越は毛嫌いしてたのに(笑)ハグ見てから見なおしたらしいよ。笑


そーゆう好感度がよかった。って言うのを聞くと、手越担の方々は嬉しいんやろうな。
それとともにファン増えるんちゃうの(゚Д゚)ってなるよね、わかります、はい。



9月ですね\(^o^)/←話変わるの急すぎるぜ、ゆりえさんww

みなさま学校なのかな?
わたしまだ休みだよ(´^・・^`)あっはっは!いーだろいーだろ!!(うざいw


9月は記念日がいっぱいですね^ω^
内くん章ちゃんすばるんの誕生日に、エイトさん全国CDデビュー5周年☆
PUZZLEのDVDも発売するし、楽しみだらけですなあ(´∀`)


そうそう!今日、鳳のアリオに初めて行ってきました(・∀・)車でぶーんと。
平日やからめっちゃ空いてて、ゆっくりできたよww
かわいい小物とか置いてあるとこがいっぱいあって、ライブ前には来よう。と思った(-nn-*)

ほんまに!!
めーっちゃかわいい水色のネックレスが315円やったりね(^ω^)あ、水色は重要ポイントね。


水曜日やからTV雑誌も読んできた!
秋から始まるドラマの内容が詳しく載ってますねww

見てきた中でよかったのはTVガイドさんかな(^ω^)
砂村多駒くんが超絶いけめんすぎるんだよwwwきゃはは(´nn`*)
前髪センター分けでもめちゃくちゃいけめんさんです、彼。

webにも記者会見のやつ載ってるよねー!!でも始まるのあと1カ月以上も・・・(;_;)
楽しみすぎて、でも始まらなくて、でも楽しみで仕方なくて・・・そろそろ禿げそう。←

原作のROMESも読んでるんだけど、そろそろ終わっちゃいます(><)
成嶋さん砂村くんのセリフとか行動を大倉くん安田くんに置き換えて、きゃほきゃほしてますww
わたしの脳内ではもうドラマスタートしてるんだよね。笑


9月12日はNHKで記者会見の様子流れるから見てねー(^-^)/

19:39 * comments(0) * - ごちゃごちゃ
スポンサーサイト
19:39 * - * - -
comment*






<< Next   /   Prev >>