現在の章大くんのビズは世界を救います!と大声で主張するブログ。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - -
HDDが大変だぁ(´∀`*)

横山裕安田章大丸山隆平・村上信五

「0号室の客」 出演決定!

なにこのドラマラッシュ∩´Д`∩嬉しすぎるんだが!!
なんか今までドラマ出てなかった分出てる気がするよ、章大くん。笑

0号室の客は役柄で笑いましたね、はい。
売れない芸人役wwwwお似合いよ、wwwwww(こらw

きみくんは全編通してストリーテラーすごいな、おい!
タモさんの位置狙っちゃえよ!世にも奇妙な物語やっちゃおうよ!!w

あーもう楽しみすぎてほんとに禿げそう(*´∀`*)むふ
ROMESの真っ最中に収録するのかな?
わからないけど、あの素敵すぎるビジュのままで収録してくださいorz(切実)

いろんなジャニタレさんがいろんな役を演じるって、劇団演技者的なやつですねw
あれ?劇団演技者であってる??(・ω・;)


エイトさんのお仕事が次々と決まっていきますね∩^ω^∩嬉しいなーあ
次々に決まりすぎて「あれ?ドッキリ??」とか思ってしまうよね、信ちゃん(´Д`)そうやろ?ガハハ!


やすくんドラマに染まってるから今年の冬は個人活動しないのかな?
それならそれで別にいいけどさ(⌒ー⌒)だってやすくんの個人活動は当たらないというジンクスが・・・



あと昨日のレコメン!

もーめっちゃビックリした!水嶋ヒロ様電話で登場(*´∀`*)
がめちゃくちゃうらやましいぜwwあの水嶋ヒロと喋ったなんて!

きみくんも言ってたけど、水嶋ヒロと関ジャニ∞の絡みがあればいいなーw
あれだよ!エイトさん今ドラマラッシュやし、その波に乗っかり続けて共演すればいい(⌒ー⌒)
それかジャニ勉。頑張れ、関テレ。笑



イベントの詳細出ましたね。
正直、当たる気がまったくいたしません(⌒ー⌒)

大阪の会場調べてみてんけど、最大で1200席用意出来るみたいで。
んで2公演するからだいたい2400人ぐらいの人が当選するのかな(・ω・)

その2400人の中にどうしても入りたいよー!!

けど!けど!!
大阪の日に福岡も行くからメンバー2手にわかれるんよねーorz
どんな分け方するんやろ><?またグッパしますか??エイトさんならやりかねないよね。
でもみんな忙しいからなぁ・・・(・ω・)グッパでは決めへんやろなー笑
あのビジュよすぎるやすくんにもう1回逢いたい(*´nn`*)

でもなー(*`д´)僕福岡がいいwwwとか言ってそうだよね(-∀-)根拠はないけども。
なんとなく安田の野郎は大阪に来ない気がしてならない(・ω・)


なんていうことを1人で朝から考えたら病む一方やから止めました(⌒ー⌒)考えることを。


まあ気楽にいきましょうよ(´∀`)
当たったらラッキー、さらに安田くんがいればハッピーww


ああ(*´nn`*)でもほんまに行きたい!行きたすぎるうううううう!!!


みんなが当たればいいのにね、もうみんな当たれよう!
23:06 * comments(0) * - 関ジャニ∞
スポンサーサイト
23:06 * - * - -
comment*






<< Next   /   Prev >>