現在の章大くんのビズは世界を救います!と大声で主張するブログ。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - -
おなかへったー(´Д`)
9月に入ったのでテンプレ変えてみたゆりえさんだよー(^Д^)
青やしちょうどいいでしょ、うん。(ひとりで納得w


wt誌とTV誌立ち読みしてきました(・∀・)

wt誌のWink upかな?白衣姿って聞いたもんだから、わくわくしながら見たんやけど
まさかまさかの金髪時代(´Д`)
び、びみょう!!きゅんwってこない!!

なぜ!なぜなんだ!!なぜ金髪時代なんだ!!!(´Д`)
金髪とかめっちゃ前やーん。PUZZLE魂の石川前やーん。めっちゃ前に撮影してるやーん。

あれが黒髪やってみーよ。わたしその場で倒れてたよねwwww
でも黒髪やったら絶対いけめんさんやったのにー!!
金髪でもまあまあいけめんさんやけどー!!笑

しょうちゃんにきゅんきゅんwしなかったけど、丸ちゃんきみくんの白衣にはきゅんきゅん(-nn-*)

信ちゃん白衣はなんか怖かったですね。
「風邪っぽいんですけどー・・・?」って言ったら

病は気からや(´Д`)ガハハ!!

薬は出さへん。気持ちで治せ!


とか言われそうだよね(・ω・)そんな先生すぐクビだよw笑


でもでも!普段あんなやから逆に優しくされたらんふふ(-nn-*)だよね。

おい、どうしたんや(´Д`)?
とか言いながら下から覗かれた日にはゴリラにイエス、フォーリンラブ(*´∀`*)(だまれ


心理テストしてるやつとか読んでて普通におもしろかった(^ω^)
すばるくん、心理テスト好きやから嬉しかっただろーに。


あとROMESさん(*`ヽ´`д´*)

ROMES 06読み終わったんやけど、おもしろかったです。←
読書感想文とか書くのは苦手な方だったので、感想は書けないけど(笑)
とりあえず、おもしろかった!(^ω^)
あれがどういう風にドラマ化されるのかが楽しみでなりませんなw
もう1冊の方も近々図書館で借りて読んでみよーと思ってます。

何がおもしろいって、成嶋さん砂村くんのやりとりを
すでに大倉さん安田くんが演じてる私の脳みそ(⌒ー⌒)
すごい想像出来て楽しんだよ!
役柄的にも2人のイメージに合いそうというか・・・似てるというか・・・。

もーはやくドラマ見たくて仕方ないんですね。
今週の土曜日は会見も放送されるし楽しみだ!
↑のやつ前回のブログにも書いたよね。笑

TV誌見てみたら〜・・・(^ω^)成嶋さん砂村くんがいっぱい写ってましたw
2人で仲良い感じの写真とかあったりして、そろそろやつらはフライデー。爆

成嶋さんと砂村くんの近くに水嶋ヒロさんも写ってたよ(・∀・)月9のやつで!!
チャラい役なんかなー?(あやふや〜・・・
でもチャラい役の水嶋ヒロ結構好きだよ、わたし。
イケパラとかロボットのやつとか。(タイトルが出てこない。笑


そうそう!
お母ちゃんから「安田くんって演技上手なん?」って聞かれたんやけど
安田くんって上手な方だよね・・・?(・∀・)
「上手やし!」って返答してしまったんやけど。大丈夫やんな?(なんの確認w笑



今日の我が家の晩ご飯は豚肉の生姜焼きです。
もちろんチューボーですよの影響だよね(⌒ー⌒)

あの亮ちゃんめっちゃかわいかったし、かっこよかった(´Д`・)
まず衣装がよかったよね。あのはだけた感じが(*´Д`*)(殴


(´Д`・)あのマネキンめっちゃタイプ!
ってハイテンションで言ってほしい(^Д^)


47のエイトレンジャーの主役、ブルーじゃなくてイエローにしたらよかったのに。
あ、それじゃあリアルすぎて笑えなくなりますね(⌒ー⌒)


堺さん、エイトさんのメンバーは?←ここ一番気になるところですよ、うん。
でも生姜焼きの作る手順を流してるときに、無責任ヒーロー流してくれたのは
超絶嬉しかったです、はい\(^o^)/
17:50 * comments(0) * - 関ジャニ∞
スポンサーサイト
17:50 * - * - -
comment*






<< Next   /   Prev >>