現在の章大くんのビズは世界を救います!と大声で主張するブログ。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - -
今日は待ちに待ったー・・・?!


「ROMES 空港防御システム」の会見の映像が流れます∩^ω^∩
タイトルをフルで書いてみました。笑
ROMESろめすーwwって言ってるくせに「空港防御システム」ってなかなか
覚えられなかったんだな(⌒ー⌒)なんとかシステムって言ってたwwwぎょ

熱血新人砂村多駒くん超エリート成嶋優弥さんの動画がやっと見れるぜ\(^o^)/

みんな見ようね(⌒ー⌒)んはは

タイくんのブログ見たら、11日なった瞬間に電話したみたいでww
どんだけ仲良いんだ(゚Д゚)!ビックリするぐらい仲良くなるの早いな、おい。笑

レコメンはそれをしたかったんです、はいorz

でもいいもんね(*⌒ー⌒)すばるくんの声聞けたしww
最初めっちゃ怖いwwすばるさん怖すぎますよーって(^ω^;)

レコメンってわかったときのすばちゃんの声の変わりよう(*⌒nn⌒*)
まるでお母ちゃんみたいやったぜ。
電話取るとき「もしもし」はよそいきの声やねんけど、身内ってわかった瞬間地声に戻るやん。笑
それの逆バージョンw

電話と言えばさ、丸ちゃんもおもしろかったよね。
王将出るときにきみくんに間違えられて免許証見せたら「全然違うやん!」って言われ
丸山隆平と気付かれず・・・orz
それを若干キレながら、きみくんがレコメン中とも知らずに電話をかける丸ちゃんww笑

亮ちゃんにも電話!って思ったけどドラマの真っ最中やよね、うん(・ω・`)
昨日のも見たけど、ザ病みあがりな碧井先生やったよね(;ω;)
早く終えて、ゆっくりしてほしいです!ほんとに><


そうそう(´∀`)昨日は言わずと知れた安田章大くんの誕生日でしたが(笑)
昨日の夢に横山裕ちん登場いえーい(゚レ゚ )ww

きみくんとわたしと同級生何人かとでキックベースしてて。
きみくんのわたしへの対応が、優しかったり冷たかったりしたんよ。

これってさ、2%の法則@レコメンやんね。笑
なんかタイムリーすぎて笑いました(´∀`)

2%の法則を伝授されたeighterさん。成功してほしいですね(*`nn´*)
来週からのレコメンでどんな状況なんか報告してほしいwめっちゃ気になる!!
きみくんの言うとおり、ぜひコーナー化を\(^o^)/



冒頭にも書いたけど、今日はROMESの会見が2時から放送されるよw
ん(⌒ー⌒)?もうひつこいか??笑

たぶんまた夜にそのこと書きに来ます。ばいばーい(^o^)/

 

10:23 * comments(0) * - 関ジャニ∞
スポンサーサイト
10:23 * - * - -
comment*






<< Next   /   Prev >>