現在の章大くんのビズは世界を救います!と大声で主張するブログ。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - -
センター分けがおちゃめな砂村多駒くん

こんばんワンツー(゚レ゚ )
見ましたか、見ましたか?土曜スタジオパーク!

なかなか出てこないから、オーソレ見たり吉本見たりしてたら
うっかり見逃すところだったぜ/(^o^;)\

会見の流す前にちらっと写ったやんか。
あんときの章ちゃんのかっこよさときたら・・・やばすぎます(*´Д`*)!!
あの斜め加減かなりいけめんさん!めっちゃかっこよいorz

だがしかし。
HDD編集したときにそこブチっと間違ってカットしちゃったんですよね・・・orz
どんだけ悔んだか、ほんまに。

そんなことは置いときまして(⌒ー⌒)もう立ち直ったから気にしない気にしない☆


いろいろ思った結果、センター分けはしない方がいいかと思う。笑
普通にいつもみたいにすればいいのに!なんでセンター分けなんだ!!
走り回るからいちいち前髪セットし直すのめんどくさいというスタイリストさんの意見から?爆w

まあいいけどさ、別に。だってかっこいいもん(*⌒nn⌒*)むふ(きもいww

ちょっとだけROMESがある部屋写ってたやんか(・∀・)
原作読んだ私はこじんまりした部屋をイメージしてたんやけど、めちゃくちゃデカくてビックリ!!笑

(*`ヽ´)ただいまwROMES

(*⌒nn⌒*)むふ (だから気持ち悪いですww

大倉さんちょっと痩せた感じ?(・ω・`)
また炭水化物とか揚げ物控えてるんかな?叫びますか?@ジャニ勉

安田くん大倉くんの2ショットのコメントのやつ、あれ見上げすぎやから!!章ちゃん!!!笑
そんな下から見上げたら、たっちょんが落ちるぞ!(どこに(にw(殴

(*`д´)まるえぬ!しょうちゃんも可愛かったけど、けど一番は

(*`ヽ´)楽しんでご覧いただけたら・・・・・嬉しいかなと思います。

は(*`nn´*)は安田章大orz

なにあの笑顔orzかわいすぎるー(*´nn`*)もうだめだー!!そこばっかりリピってる!笑


番宣でこんな楽しんでたら本編はどうなるんだろうね(^ω^)


もし!もし!見逃したよー∩´Д`∩って方がいらっしゃったら
某動画サイトでもうすでに上がってますよ、おほほ。仕事が早いですな。笑


明日はだんじりのときに食べ物販売するバイトの面接に行ってまいります(・∀・)
すごく緊張するし、知らん人と喋るのとか怖すぎるけど
今日の砂村多駒くん見て頑張ってきます(*`nn´*)キャハ


ほんならね〜(・∀・)/
22:42 * comments(0) * - 関ジャニ∞
スポンサーサイト
22:42 * - * - -
comment*






<< Next   /   Prev >>