現在の章大くんのビズは世界を救います!と大声で主張するブログ。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - -
ついに出た!
「見すぎやし(´_ゝ`)」とお母ちゃんに言われたゆりえですけども。
何をって・・・ROMESの番宣を。

見すぎちゃうし!(`д´*)
でももし見すぎやと思うんやったら、それは安田くんに抗議してくれ!
安田くんがかっこよすぎるから「もう1回見よ(*´∀`*)むふ」ってなるんだ!(だまれ

大倉担さんのブログとか読んでたら、たっちょんのこといっぱい載ってて楽しい(^ω^)
大倉担から見たあの映像を感想を書いてるからさ。

そんな大倉くん安田くんですが(・∀・)
10月17日土曜スタジオパークにゲスト出演決定!
ということです(^ω^)

楽しみすぎるよーまた楽しみ増えたーわーい\(^o^)/
大倉安田のイチャコラぶりを見れると思うと楽しみでならないww
これ出るときはセンター分けじゃないといいな(⌒ー⌒)ははは


そんなこんなで!昨日も書きましたが、昼からバイトの面接に行ってまいりました。
だんじり祭のときに飲食品販売するバイトです。

めっちゃフツーなマンションの1部屋での面接やってんけど(笑)結構人来てて(゚∀゚;)
10名以上の大募集とは書いてあるけど・・・受かるんかな、これ(´・ω・)

で、2人ずつ面接やってんけどわたしと一緒やった男の人、ヲタ芸してそうな人やった(´∀`)ふふふ無駄情報w

動き回って結構忙しいみたいやけど、切実にお金が必要なんで(笑)受かってほしいな(´nn`;)



タイトルの「ついに出た!」ですけども。
ついに出ましたよ。お母ちゃんから(・ω・`)

「愛の修羅バラ見るのやめてくれへん?」と。笑
いや、まったく見るのをやめろ!って言うんじゃなくて、お父ちゃんの前で見るな、と。

関ジャニ∞被害者の会からいろいろお父ちゃんから規制がかかってるらしいです。笑←笑いごとw
どういう規制がかかってるかは聞かなかったけど。

「えーでも丸ちゃん出てるし(・ω・`)」って言ったら
「あんたはお母さんとお父さんのどっちの味方なん?」って言われたから

丸ちゃんの味方!」って言ったらスルーされました(-∀-;)
いや、一番正しい答えやと思ってんけどな。←


どっちの味方なんって言われてもね。別にどっちの味方でないからね。笑
永久中立国主義やから、わたし(´∀`*)ふふふ
22:03 * comments(0) * - ごちゃごちゃ
スポンサーサイト
22:03 * - * - -
comment*






<< Next   /   Prev >>