現在の章大くんのビズは世界を救います!と大声で主張するブログ。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - -
安'okrはありですか、なしですか?

またお久しぶりになってしまった(゚Д゚)!
最近まったくパソコンを開けません、、、
学校行ってるか、電車に乗ってるか、食べてるか、寝てるかの毎日です、はいorz


先週の土曜日、10日は中之島で開かれた
PUZZLE発売記念イベントに行ってきました\(^o^)/

行くときも独りで並んでるのも独りやったんやけど、
番号が両隣やった亮担さん丸担さんと仲良くなれたよ(^ω^)
eighterはやっぱりあったかすぎる(´;ω;`)

あとね!すごい嬉しいことを言われたんですけども、
亮担さん話しかけやすそうって言われました(*´ω`*)

わたしさ、いつも初対面の人からは「話しかけにくそう」とか「とっつきにくそう」とか
「近寄んなオーラ出してる」とか言われるからめっちゃ嬉しくて∩^ω^∩


1時間半ぐらいずっと立ちっぱなしで並んでたんやけど
3人でずーっと喋ってたからあっという間でした。


会場の中はずっとPUZZLEかけっぱなしやって、近くのeighterさんとも仲良くなって
歌って踊ってました。笑笑  こんなノリ大好きwwww

それが飽きたら(笑)みんなでだれ来るか予想大会\(^o^)/
すばるくんはドリボで大阪やろ、でも裏をかいて福岡っていうパターンwwwとか
目つぶりながらステージに手かざして「黄色が見える!」www超能力者ですか。笑


結局大阪の会場に来たのは、よこよこすばちゃんやすくーん(*n´д`n*)

よこよこの次にすばちゃんが出てきて
最後のひとり、ひょう柄のパーカー(かな?)を着た派手な人登場www笑

(*`д´)僕福岡がいいねぇーんきゃはwwwって言いながら福岡行きやろうと思ってたからビックリしたよ!

わたしさ、めっちゃ安田運ないやんか(´`)
ソロコン外れるわ、舞台は2つとも全滅するわでほんっっっまに安田運なくて。

でも今回大阪でこうやって同じ空間で楽しく過ごせて、ほんとに幸せでした(^ω^)
周りは良いeighterさんばっかりやし。


終わってからも、アドレス交換して丸担さんのお友達、安担3人に会いに行ったり。笑

めっちゃ歓迎されて嬉しかった(*´∀`*)
わたしの携帯についてるブルーのケアベア見て
ああ!ww安担ですよね!って言ってくれたんだよ(*`nn´*)
なんかもう素晴らしいよね、うん。笑

また次ライブあったら会おうね!って約束して、バイバイ(・∀・)
亮担さんとは方向が同じやったから一緒に帰っていただきました(´;ω;`)


25才の安田くんはかっちょよすぎましたよ。ふふふ(⌒ー⌒)
オールスタンディングやねんけど、すばるくんは全然見えへんくてorz
きみくんは前にいるお姉さんがちょっと移動したら見えるぐらいでorz
でも安田くんはちょうど人と人の隙間から見える位置で!(゚∀゚)感動するよね、うん。


と会えたのも嬉しいけど、やっぱりeighterがいっぱいのあの空間もいいよね(⌒ー⌒*)
あったかすぎるわ、やっぱり(´うω;`)


次会えるのはいつかな(⌒ー⌒)ふふふ
カウコンとか行けたらいいなー。

今団扇の撮影してたら、複数買いしそうだよorz 
黒髪短髪、ネ申すぎるから!このやろう。(なんでw


またROMESのこと書きに来るね。
とりあえず、エンディングの砂村多駒はネ申すぎるビジュで、もはや爆笑でしたorz

15:29 * comments(0) * - 関ジャニ∞
スポンサーサイト
15:29 * - * - -
comment*






<< Next   /   Prev >>