現在の章大くんのビズは世界を救います!と大声で主張するブログ。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - -
もう11月ですね。

もう11月かぁ(´∀`)早いなぁ、、、こうやって死んでいくんやろな(゚レ゚ )

どうも、ご無沙汰してます!ゆりえです(*`д´*)キャハ

更新してない間に、ROMESとマイガールが始まって、亮ちゃんの誕生日に
新曲発売して、Mステ出演して、たちょころりはいいとも!にも出演して(*`ヽ´*)
倉'yasで、たっちょんが100回更新して、安田くんが20回ですか。爆

いっぱいいろいろあったけど、全然更新してなかったですね、わたし。
コメ返もしてないし(´Д`)いい加減しないとだめですよね、はいorzごめんなさい、、、


更新してない間、なにしてたかというとですね(・∀・)
錦戸さんの誕生日の夜に体調壊しましたorz
日曜日ぐらいから悪いな〜・・・とは思ってたんやけど、そのままほっといたら\(^o^)/ボン!(なに

だからわたし、3日から6連休だったんだよ、うらやましいだろ!(自慢すんな


ほんまに更新してないけど、ちゃんと?(笑)eighterやってるよ(^ω^)
やばいですwwwデレ期すぎて(*^_^*)
自分で気持ち悪いぐらい安田くんが好きです、はい(礼)。


急☆上☆Show!!のPVの章ちゃんネ申だよね(*⌒nn⌒*)
最後のcome togetherほほほい\(^o^)/(壊
厚底の靴はいてるやすすばほほほい\(^o^)/(こら

Mステもめちゃくちゃよかったしww
めーっちゃギラギラしてたよね。まぶしいわww
はウィンク連発しすぎですよね(*`д´*)キャハ ちなみに1回目のが好きですw(聞いてない
信五さんの瞳が綺麗すぎて綺麗すぎて(-人-)なむなむ。笑

歌はもちろんやけど、他のアーティストさんが喋ってるときも
後ろにエイトさんが写るから大変やったさ(⌒ー⌒;)
よこすばに挟まれた章ちゃんがかわいすぎるwww


今回は初めてミュージュクフェアにも出るみたいやから楽しみ!
あとプレミアムにも出るしね(*`nn´*)楽しみいっぱい!

これからの年末に向けての歌番組にもたくさん出て、
もっともっといろんな人に関ジャニ∞を知ってほしいなと思ったゆりえさんなのでした。


それから亮ちゃん!25才の誕生日おめでとうございます。
亮ちゃんにとってこの1年が素敵な素敵な素敵な1年になりますように。
26才になるとき、振り返ったら「いい年だったな」って思える1年になりますように。



また更新しにくるよ!(Yes,多分!笑
16:09 * comments(0) * - ごちゃごちゃ
スポンサーサイト
16:09 * - * - -
comment*






<< Next   /   Prev >>