現在の章大くんのビズは世界を救います!と大声で主張するブログ。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - -
サプライズすぎて腰抜かすぜいえい

史上初☆3日連続CDリリース

京セラ単独カウコン決定

おめでとうございます(*^_^*)


なにこれなにこれきたこれきたこれ!
絶対行くし買うしかないでしょう!!笑

今朝掲示板見て知ったんやけど、ビックリしすぎて嬉しすぎて
お母ちゃんの前でヘンテコダンスを披露してしまいましたorz

だってめっちゃ嬉しかってんもん(*´nn`*)

ラジオできみくん「言えないことまだいっぱいあります」発言したり
イベントでこれもまたきみくんやねんけど「大阪で何かやりたいです」って言ってくれたり
「サプライズがあるよ」って章ちゃんがwebで書いてくれたり・・・

それ聞いて、京セラカウコンかな?って予想はしたりしてたけど、
エイトさんはまだまだ単独ではやらんからY&Jでするんかな?って考えてたり。

だからほんまに嬉しくって。

Yahooのトップニュースにもなってたしね。ビックリしたわwwこれにはwwww

信ちゃんのコメントもまた嬉しい(*^_^*)
「ファンへのプレゼントっていうのが一番のテーマ」って!しんごおおおおおおお!(壊

いつもいっぱい貶して貶して貶しまくってるけどほんとは好きだよしんごおおおお!(なんの告白


CDは888円とお値打ち価格。笑
学生eighterのことをわかってくださってるよね、うん。

Amazonとかで3枚買ったら2000円とかならんかな?・・・ならんか。もともと安いし。


なんしか年末年始は京セラに大集合楽しみすぎる\(^o^)/
っていうか去年じゃなくてよかった!!ほんとによかった!!受験だからいけてない!
いや、でも年末年始ぐらいいか。とか言って行ってそうwwww爆


コンサート決定ってことはeighterちゃんとまた戯れられる〜(*´nn`*)
またいっぱい思い出作れるね、嬉しすぎるようww



頑張れる目標が出来たから、今日からまた力入れて頑張るぞ!

丈弥さんがあほすき!で言ってたんやけど、

生きてる中で嬉しいことって1%ぐらいしかないやんか。
でもその1%をより楽しく、幸せに感じるように
楽しくなかったり、つらかったりする99%をいっぱいいっぱい頑張ったらいい!って。

ほんまにそうやな、って思うからすごい共感できた丈弥さんのありがたい言葉でした。笑


エイトさんとeighterちゃんとあの幸せな空間でいっぱい楽しみたいから
嫌やな、って思うこといっぱいあるけど、逃げずに頑張ろーっと(^ω^)


こんだけやる気にさせてくれるエイトさんはやっぱいすごいな、うん。笑



関ジャニ∞に逢いにいけますよーに...
10:31 * comments(3) * - 関ジャニ∞
スポンサーサイト
10:31 * - * - -
comment*
姉さんもびっくりしたよー
コンやるんかな?
なんて漠然と思ってたけども
まさかのカウコンやもんね!!
やっぱりえいとさんはすごいね…←

ぜひ一緒に行きましょっ!!
姉さん最弱名義やけど申し込むし!!笑
姉さん * 2009/11/15 12:25 PM
ゆりえちゃん(^O^)
忘れるわけないでしょ!!

クリーナーほんまにうれしかった!!
絶対当たらんと思ってたし、あたし抽選箱の中に
「はずれ」のくじあると思ってたww
それで絶対外れやわorzとか思ってたら店員さんに、
A賞2つとB賞1つになります^^って言われて
頭の中軽くパニックやったでww

カウコンどーしよ(´Д`)
一緒に行く人おらんし金がないよ!
あたし2月ぐらいにバイト探そうと思ってたのにorz
一人参戦でも全然いけると思うんやけど、
親に無駄遣いとか言われたし・・・
あたしが何のためにお菓子も買わずにジュースも買わずに
生きてきてるかわかってないわー←
やっぱ今年もエイト魂行けてないし、
イベントも外れて24時間も外れて亮ちゃんには会えてないわけやん?
やからあたしとしては今年最後のチャンスを逃したくないから
絶対に行きたいやんか!?!?
どう思う!?!?←
* 2009/11/20 5:04 PM
まじでか(゜д゜)
そんなに確立低かったんやあ・・・
テイチク最近恐ろしい←

お菓子<<<<<<<エイト やろ(^O^)
お菓子やらジュース我慢しただけで1カ月どれだけお金が貯まることやら(T_T)
しかもあたしバイトなんかしてないから余計にケチになるww

姉ちゃんが30日やったら行けるって!!
もともと30日しか振り込むつもりなかったんやけどな、
姉ちゃんは31日に行くと思ってたらしいわ。
それをおかんにつたえたところ、
「一緒に行こうか^^」やって。
何それ!?やろww
金の無駄とまで言われて地獄に落ちた気分←やったのにorz
おかんが一緒に来てくれる=出費減るやからなw
まあまず当たらんことにはどうにもならんのやけど。
あした振り込み行ってくるよ(^O^)
ゆりえちゃんいろいろとありがとう!!


* 2009/11/28 4:28 PM






<< Next   /   Prev >>