現在の章大くんのビズは世界を救います!と大声で主張するブログ。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - -
当落どうでしたか(^ω^)

こんにちはーご無沙汰しております、ゆりえさんです。

先週の木曜日から当落始まりましたね。
ROMESとかぶっててキョエー(゚Д゚)な感じでしたよ、あはは。

最終回の砂村くんテライケメンすぎてたひにそうだった、わたし(*n´Д`n*)
なんであんなイケメンなんだ\(^o^)/ほっほーい(壊

昨日のベストヒットアーティストでもまだまだ茶髪継続中やったからよかったです、はい。
金髪にしてないかソワソワしながら出てくるの待ってました。笑


あ、当落の話からそれましたね・・・あはは。


怖くて怖くて怖くて、でも早く聞いてどっちなのか知りたくて。
結局聞いたのは金曜日の朝でした。木曜日は聞けなかったorz

木曜日は何回かかけたけど結局繋がらなくて、まあ聞く余裕もなかったけどさ。笑

金曜日の朝に3分ぐらいかけてたら繋がって、あわてて切ったし(-∀-)
いきなり「ナビダイヤルで・・・」とか言いだすから切っちゃったじゃないか。←

それでもいつかはわかる結果やし、と思って勇気を出してかけたら・・・


無事に自分名義で追加取れました。30日に申し込んだ分の追加です。
わたしの安田名義っていつも追加な気がする。
PUZZLEの熊本も追加やったような気がするんだけどな。あはは。

まあ当たってたから一安心で(*´∀`*)わーww会えるよーwwwってことで。笑
カウコンは外れちゃったけどね。
外れた人、大阪だから申し込めない人たちが数えきれないぐらいいる中で当たったから満足。

ゆきちゃんに当たったよーメールしたら、ゆきちゃんも1日の分当たったみたいで☆
なんと2公演も入れることになりました\(^o^)/いやふうw


PUZZLE熊本2回入って、京セラ当たらなかったけど譲ってもらって入れて
それにイベントも当たった上に章ちゃんと会えて。

もう今年の運全部使い果たしたと思ってたから、めちゃくちゃ幸せです(*´∀`*)


わたしさ、2006年から冬はいい思いしてないのよ。
ソロコン外れるわ、818も外れるわ、カゴツルベも外れるわで。笑笑


今年の冬は楽しみだ\(^o^)/きゃふふ
やまぴーのソロコンも入れることになったし(^−^)


eighterさんと会うのが今からめちゃくちゃ楽しみだよー\(^o^)/
30、31日はフライングになるんやけど、会う人に年賀状配ろうと思ってます。
嫌がらず受け取って下さい(´Д`)!


また更新しにくるよう(^^)

09:41 * comments(3) * - 関ジャニ∞
スポンサーサイト
09:41 * - * - -
comment*
ゆりえちゃーん\(^o^)/
なんと30日当たりましたよ!!
しかもアリーナ(゜д゜)
まさか初京セラでアリーナくるとは思わんかったから感激!
写メの方みたけど、ゆりえちゃんもアリーナ当たったみたいで
こっちまでうれしかったで♪(笑)

CD今日買いに行ってきた!
ちょうど今聞いてるで^^
i Podに白いれたらなぜかKAT−TUNになってた(´Д`)

聞いて聞いて!
あたし修学旅行行ってインフルになって帰ってきたよ(^O^)←
* 2009/12/24 4:02 PM
私の分までえいとさんと
愛し合ってきてくださいww

やまぴそろ同行ありがとうねw
姉さんめちゃくちゃ発狂しちゃうけど
ヒカんといてあげてくださいorzわら
参戦の日にでもまたをたとーくしましょ★
姉さん * 2009/12/24 11:30 PM
もう明日やな!!
楽しみすぎるわほんまに(^O^)
30日は12時くらいには確実におるかな??
10時ぐらいに大阪着くよ♪
会いたいよなー!
服装とかあっぷできたらするから探して(⌒ー⌒)←

曲覚えられんよな(´Д`;)
行くバスの中で聞きまくる!!

インフル大丈夫やで\(^O^)/
集団感染やわww
先週の火曜日から学校行こうと思ったのに月曜日に学級閉鎖やけんなー
そのまま冬休みになりましたよ
ちなみにクラス9人インフルorz
2組の担任うけるやろ!?
ジャムおじさんみたいな顔してます∩^ω^∩笑
* 2009/12/29 8:25 PM






<< Next   /   Prev >>