現在の章大くんのビズは世界を救います!と大声で主張するブログ。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - -
HAPPY NEW YEAR

もうお正月終わっちゃいました、ゆりえです。お久しぶりですorz
年明けたけど、全然そんな気しないです(pωq)

31、1日は関ジャニ∞さんのライブに行ってまいりました(^o^)/

31日がアリーナ、1日がBOX席だったよ。
めっちゃ遠いかな?って思ってたんやけどそうでもなく(^ω^)

安田くんがいけめんすぎてきゃはきゃはな2daysでした。


また追加と1日の公演については別記事であっぷさせてください!!


いまさらといわずに、恒例?なので書いてみます。

1年振り返り。笑



<1月>

受験本番、勉強ばっかりの毎日(;_;)
オーソレで久しぶりに動いてるやすくん見て若干ウルウルしたとか言えない。笑
そのあと変なテンションのまま自習室に行った気がする。(迷惑。

受験終わり\(^o^)/


<2月>

ぐーたらdaysの幕開け。笑
もさすぎるやすくんに暴言連発。水嶋ヒロにきゃはきゃは(´nn`*)
いや、このころ“やすくん”なんて言ってなかった。絶対“やすだ”って呼んでたwww
行けないから「カゴツルベって何?」って言ってたなぁ、あははは。


<3月>

引き続きぐーたらdays 高校卒業。あれ?3月やったっけ?笑
PUZZLE発売とツアー決定したのも3月やったかな。
発売してから若干やすだ愛戻ってくるものの、どの番組見てももさいからイラライ(^ω^)笑


<4月>

大学生活スタート。
入学式の翌日熱出しました。笑(今では笑い話w
PUZZLE発売\(^o^)/
このアルバムには大好きなだいすきなだいすきな曲がいっぱい詰まってて
エイトさんにとっても、eighterにとっても大事なアルバムなんだと思います。


<5月>

初バイト。スーパーの試食販売。
お肉を売ってるときは「このタレおいしいわね」と言われ、
タレを売ってるときは「このお肉おいしいわね」と言われるorz
たまには自分が「え、まずいよ、これ!!絶対まずい!!」と思うものを笑顔で「おいしいですよ〜w」って売ってた。笑
派遣やったんやけどこれっきり。

ツアー広島からスタート。
舞台終わったのにもさもさな安田にイライラ(⌒ー⌒)
ライブ行っても団扇、ファイル、ポスターは絶対買えへん!と誓う。

26,27日にJ69初参戦。なんせ一体感がすごい!
またあったら行こうwと誓う。


<6月>

PUZZLE熊本参戦。初遠征。

おかえり、安田くんデレ期(*´nn`*)
くるくるぱーまの金髪になった彼に完全にヤられました、はい。
結局は安田くんなんですよ、わたしは。そんな人間です。


<7月>

PUZZLE大阪参戦。
母の友人に譲ってもらって入れることに。
そのとき同行してくれた母の友人の娘さんとは今でも連絡取ってるよ\(^o^)/

安田くんが私好みの茶髪で短髪になってて声も出ないくらいのかっこよさ。(ベタ褒め万歳。
席が安田くんの3塁側で、余計にきゃほほい☆

30日は参戦せーへんけどストラップ買うために炎天下の中4時間ぐらい並びました。
おかげで焼けた(;_;)買えたけど(^ω^)
参戦しないのにお友達に会ってきゃっきゃしてた私は、ほんとにeighterちゃんが好きなんだな、と改めて実感。

PUZZLE DVD発売決定、イベント決定したのもこのときでしたね。


<8月>

確か8月の上旬。章ちゃんROMES出演決定\(^o^)/
茶髪の短髪はこのためらしい。NHKグッジョブ。(上からwww
嬉しすぎて嬉しすぎて放送日が待ち遠しかったな。

それから高校のお友達と久しぶりに遊んだ!
楽しすぎましたよきゃほほ☆

レポートやらいろいろ追われてました。


<9月>

お祭りのバイト。朝から深夜まで2日間働きました。自分ようやったな、って思う。笑
それもこれも、すべてはPUZZLEのDVDを買うためで(^_^)
ROMESの宣伝見ながら頑張った!(やっぱりwtk!笑

PUZZLE見たけどなんかしっくり来ず。笑
だって京セラやと思ったら東京ドームやってんもーん。雛ちゃん京セラって言ったやん!!


<10月>

学校始まる。前期よりは誰かと喋ってる時間が増えた成長した。(自分で言う。笑

どうせ当たらんやろ、と思ってたイベント当選メールを受信。
すごいぞ、ナス携帯!(携帯の色がナスなんです。

今言ってどうなんねん、って感じやけど。
私がもし当たるんやったら安田くんが大阪に来る!って自信があって。
蓋開けたらほんまに会場にいて。
ストローハットにヒョウ柄の上着を羽織った章大くん(*`д´*)

このあたりから「年内にもう1発、やらかしますよ」的なことをメンバーさんがほのめかす。

15日からROMESスタート(*`nn´*)砂村くんきゃはは\(^o^)/


<11月>

4日に急☆上☆Show!!発売。約1年ぶりのシングル。

エイトに会いたい。が口癖になってきたころ(痛い)ついに発表。
12月、連続CDリリース・単独カウントダウン決定!

行きたくて行きたくて、いろいろ頑張ってました。


<12月>

ROMESの最終回の日から当落スタート。追加と1日参戦決定☆
生放送の音楽番組見ては、章ちゃんが茶髪キープでほっとする日々(*´∀`*)

27日は自分の誕生日でした。どうやら10代ラストらしいです。

30日からライブスタート。追加公演に参戦しました。
カウコンにどうしても入りたくて若干病んだ追加公演終了後。笑


と、まあこんな1年を過ごしました。
6月からずっと章ちゃんデレ期(*´nn`*)落ち着かないんですけど。笑

2010年もエイトくんについていくぞー\(^o^)/(wtkすぎてスマヌ


こんな私ですがよろしくおねがいします。

17:01 * comments(0) * - ごちゃごちゃ
スポンサーサイト
17:01 * - * - -
comment*






<< Next   /   Prev >>