現在の章大くんのビズは世界を救います!と大声で主張するブログ。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - -
関ジャニ∞ DOME CONCERT 2009-2010







関ジャニ∞ DOME CONCERT 2009-2010

         本編でございます。
         31日の追加、1日分をごっちゃごちゃにしました。笑





 開演前に、おしろ田ジョーさんからのライブ中の注意事項が流れます。
特徴あるしゃべり方で、小さい子やったら泣いちゃいそうな感じの声色やった。笑
ちょっとわたしも怖かったもん。あはは。
後々知ってんけどこの声は丸ちゃんの声やったらしい!

お!もうすく開演だよ〜
まだロビーにいる人は急いで丸ちゃんのポスターを買って来るように!
言ってたけど、今回集合のポスターしかないっていうwww

おしろ田城さん残念(^ω^)笑

あと、会場付近では非公式のグッズと恋わずらいに注意してとのことでした。笑


おしろ田城さんの導きで夢の世界へれっつごー(^o^)/


スクリーンにアニメ化されたエイトさんが登場!
1人ずつ楽器持って走ってくる映像で、名前がかっこよく英語表記なメンバーたちのなか
一人「安田」って達筆なお方がいましたよ⊂(`д´)⊃きゃは

 

 <ローリングコースター>

Remixバージョンの「うぉっうぉーうぉっうぉっういえいえー」(わかりにくwww)に乗せて
メインステからエイトさんがクラップしながら登場\(^o^)/
会場テンションまっくすいえーい!
全員ヒョウ柄の衣装!章ちゃんいけめんいけめんいけm(ry

なんかあんまり覚えてないです(^ω^)(殴)
ソロパートのときにモニターに名前出てたりしてたよ〜

赤のギター使ってたけど、急☆上☆Show!!の青はいつ使うんかな?


 <強情にGO!>

やすくん自分のパートであおってました。わたしあおられました。
丸ちゃん「後悔だけはするんじゃねーぞっ!」の歌い方がめっちゃかっこよかった(*^_^*)

だけ楽器して、他メンバーはあちこち散らばってた
三塁側は確か丸ちゃんやって、一塁の方ばっかりやったよ、やすだくん(;_;)


 <無責任ヒーロー>

大きいトロッコに乗って外周移動してたー・・・はず。笑
アリーナのときたっちょんこっち向いてて、思わず見とれた(*゚Д゚*)
だってめっちゃかっこよかってんもん!もーおーくらいけ様すぎる!!www
カウコン見てくれたらわかると思うんやけど、
前髪流して片耳見えてる髪型してたやんか。
わたしあれめっちゃ好きやねん!(ムダ情報ww


 <関風ファイティング>

相変わらず楽しすぎる「よっしゃコール」(*^ω^*)
雛ちゃん「アリーナ!」とか「スタンド!」とか言うねんけど、
もうそんなん関係なくずっと「よっしゃー!」って言ってたんやけど、そんなもんよね。笑
悪いな、。(何様ww


 <イッツマイソウル>

まるまるお決まりの「終日もうおまえらに夢中!」
お決まりやのに!わかってるのに!毎度毎度「キャー(*´∀`*)」ってならしてもらってます。笑
大きいトロッコから降りて、センターステージでそれぞれのポジションで踊ってましたよ。
もちろんマイクスタンドでw


 <挨拶>

PUZZLEで言ったら横山さんが最初に「オレたちが関ジャニ∞だー!」とかいうところを
なんと・・・今回・・・安田くんがしてました\(^o^)/きゃふー

でもさ、これな「オレたちが関ジャニ∞だー!」って言われたら
わたし毎回「うん、知ってるけど(⌒ー⌒)だから来てるねんけど」ってなるねん。笑
めんどくさい客ですまぬorz

その流れでやすくんが挨拶。
1日の公演では久々に聞きました「おまえら当たりくじだぞー(*`д´*)」
当たりくじって言わなかったのは追加公演だけらしいです。しばくぞ、安田。(こらw

丸ちゃんとは一緒にパーン!1日は初パーン!やったらしいです。

よこよこ丸ちゃんのマネしてパーン!したんやけど、やり逃げしていった。笑
振るだけ振ってハケていったよ。

たっちょんはいけめんすぎてモニターに写った瞬間、悲鳴がすごかったw(悲鳴ww
1日は寅年やから「ガオー(*`ヽ´*)」ってジェスチャー付きでやったんやけど
まあ悲鳴がすごかったですわ、うん(⌒ー⌒)
その悲鳴にわたしも参加してるけどね、あはは。

その流れで次の亮ちゃん「ガオー(*´Д`・*)」ってしてんけど
不意打ち過ぎてeighterびっくりびっくり!めっちゃテンション高くて可愛かったです。

「eighter!」って今回も何度も呼びかけてくれたすばるくん

やっぱり今回も男のeighterの声を聞いてた雛ちゃん
1日はすごい声がおっきくて、気持ちよかったのか何回も聞いてたよ。
雛ちゃんの紹介でおしろ田城さんの挨拶も。

このとき雛ちゃんが振るんやけど、ちょっと顔傾けて可愛らしくしてた(´、ヽ`)
のくせに。(扱い酷いwwww
いや、でもわたし結構カウコンのときの信ちゃんのビジュ好きやで\(^o^)/


おしろ田城さんが自分の自己紹介をして、ちょっと一言いうんやけど。
追加が「安田さん、もっと笑いなさい!」で、1日が「渋谷さん、、、お金貸してください」でした。笑

おしろ田城さんの導きで冬の世界へれっつごー!


 <浪花いろは節 Winter Rock Mix>

このバージョン好きやからめっちゃ嬉しかったo(^o^)o
クレーン乗ったりいろいろしてたよ。覚えてないね。笑


 <君の歌をうたう>

この曲もう萌えの宝庫やから(*´Д`*)
みんなそれぞれのカラーのハット持って踊るんやけど、めっちゃかわいすぎる!!w
サビのフリはなんとな〜く覚えれるぐらいの簡単なやつでしたよ。
って・・・なんとな〜くしか覚えてない時点で簡単じゃないよな、あはは。

(*´ー`・*)さよならと書き換えたメロディー
(*・_・|*)さよならと取り換えた愛に

ここの気まずいコンビめちゃくちゃニコニコして歌っててごちそうさまでしたw

最後はみんなでハットを投げるんやけど、ハプニングが!!
それはまた後ほどMCレポで上げますね〜
(゚レ゚ )←この方散々文句言ってましたから。笑


 <マイナス100度の恋>

三馬鹿と若手組に左右分かれたステージング
モニターにメンバーさんが紙になんかイラストとかメッセージを書いてる映像が流れて。
なんなんやろう?って思ってたら次の曲で明らかに\(^o^)/


 <雪をください>

よく割れ物のコップとかに巻く用紙やと思うんやけど、
それにそれぞれメッセージ書いていっぱい降ってきました。
まあわたしのとこには飛んでけーへんかったけどな(´_ヽ`)

アリーナのeighterみんな必死で上見てて、
それを計算してなのか!?天井にそれぞれのメッセージが映し出せれる演出になってたよ。笑

やすくんはイラスト書いてて表現のしようがないので(爆)他のメンバーの書きます。
「大好きです! ただよし」
「いつまでもありがとう よこやまゆう」
「eight 愛してます。すばるより eighter」
「∞ Thanks SHINGO ∞」
「明日のことは考えず、今この時を楽しもう!!パァーン☆☆☆ 丸山隆平」
「今日は寒い中本当にありがとうございます。楽しんでますか?!!僕は楽しいです。I love you like a fat kid loves cake(ハート)」

エイトさん優しいね(*^_^*)


 <Brilliant Blue>

超!ダンスナンバー(*´∀`*)双眼鏡で章大くんロックオンw(迷惑ww
1人ずつちょっとずつ歌うとこあるやん?(笑)あそこ好き。
あと間奏のダンスめちゃくちゃかっこよかった!
表しようのないかっこよさ\(^o^)/

モニターに写る映像も凝ってたよー


 <大阪ロマネスク>

カウコン中継のときにいろはで吊られてたやつに乗ってたよ。
今回は大阪でしかやれへんし、絶対やるやろうと思って信じてたよ!
エイトさんありがとう(*´nn`*)やっぱり名曲


 <エイトさんお着替え中・・・>

モニターに王様がテレビを見てる映像が流れて、チャンネル変えていくたびにいろんな映像が流れます。

ズッコケ大脱走発売した時のMステ出演したやつ流れてたり
(もちろん最後のたちょが頭降って、よこちょに危害が加わるところではeighter笑うよね、うん。)
ワンシャンロンピンの映像がちょこっとだけ流れたり

そしてそしてROMESも流れました\(^o^)/きゃーwwww
あのエンディングのところ流すとかやめてください!・・・あ!やっぱやめんといて!笑
超絶いけめん砂村くんがあんな大画面で見れるなんて!!(*゚Д゚*)ナモナモ

あとは、砂村くん成嶋さんおむかえするシーンやったり、
初回あたりの(*`ヽ´*)僕は機械しか信じませんから。あとハルと。ってとこが流れたり
ROMES好きにはたまらない映像でしたw
あの時のわたし、テンション上がりすぎてウザかったと思うww

あとは初めて見る映像で。
きみくんがレポーター役、丸ちゃんが韓流スターのマ・リュジョンとしてインタビューされてた映像も!

「関ジャニ∞ではだれが好きなんですか?」「ムラカミさん!」
ここのムラカミさん!の発音がwwwwwまるまるおなか痛いからやめて!笑

「今回、ニューシングルを発売されるということで、タイトルは?」「サムギョプサルです」
ワンフレーズ歌ってください、と言われて歌い始めるマ・リュジョンさん。

どぉしてこんなにおいしいの〜サムギョプサル〜みたいな感じ。(あばうとorz

もう結構です。って途中で止められてたよ。笑

他にはPUZZLEのときにもあった、すばちゃんの相撲シーン
あれと同じようなシーンが一通りあって、亮ちゃんが登場\(^o^)/
すばちゃん同様裸で、前髪だけ結っててめっちゃかわいいw
気合い入れるためなのか、なんなのか、いきなり自分の胸あたりを激しくたたき始める錦戸氏
萌えと爆笑ですよね、はいわかります(⌒ー⌒)

そこへ先ほどのマ・リュジョンさんが審判?で登場して、すばちゃんvs亮ちゃんで相撲とりはじめるんやけど
マ・リュジョンさんも上半身裸になって乱入。

それが終わったら、急☆上☆Show!!の最初の歩いてくるシーンが流れ始めます。


 <急☆上☆Show!!>

噂のムービングステージに乗りながら移動してたよ!!生で見れて感動だったよ!!
すばちゃんかな?アリーナにピック投げてました。
みんなで急!上!Show!!楽しかったー\(^o^)/


 <好きやねん、大阪。>

聞いて聞いてー(ノ゚0゚)ノ
1日、よこちょからのフリ、やすくんやってん(*`nn´*)
私が入る回っていつも錦戸大倉すばちゃんあたりやったから
もう嬉しくて嬉しくて!!
「今日はメンバーみんなテンション高いですよ」的なしょうもないこと言ってましたw笑


 <ズッコケ男道>

今回ももちろんやりますよ、
うぅ〜そいやっそいやっそいやっそいや!
たああああのおおおしいいいいいいいいい(*゚∀゚*)!!!ww


 <10年後の今日の日も>

あ、この曲初めて聞いたのも京セラやったな〜って思いだす。笑
錦戸さんがフリ曖昧やったらしい。(揚げ足取りww
ひっ、、、久しぶりだったら仕方ないよねっ!(フォローになってませんが。爆


 <MC>

別記事でup(予定にしておりますがどうなるかわかりません。笑)


 <desire>

しにました。

え、あ、ちゃんと書きますね。笑
ネタバレ見てたから覚悟はできてました。

だがしかし!
やすくんが黒縁着用だなんて聞いてまてーん(」´0`)」

やすくんがスクリーンに写った時のeighterのひゃあああああ(*´Д`*)っていう
悲鳴なのかため息なのか、なんなのか。(おい
わたしほんとにこのときの安田くん好きです、結婚しようか。(こら

もうさ、ほんとにさ、かっこよくて声出なくって腰抜けそうで(笑)
でも双眼鏡で見なあかんし、折角やから裸眼でも見たいしで大変やった。

こんなん言ったら偉そうやけど
去年の夏よりも確実に2人とも歌い方バージョンアップしてて
努力したんやなー、わたしも頑張らな!って思った。

あ、もちろんマイクはコード付きやったよw
春・夏のtourも書いた気するけど、マイク持ってない手でコード持つのがツボw


 <torn>

これも春・夏のtourで書いたけど、やっぱりdesireのあとは3分ぐらい休憩ほしいです。
やすばの世界から抜け出されなくて、
わたしtorn大好きやのに気づいたらサビ歌ってるんです。

あ、でもアリーナやったときはたっちょんが目の前にいて
めっちゃおーくらに惹かれたけど。笑

ひゃあああああああおーくらあああ目の前におーくらがああああ(*´Д`*)って感じやった。笑
もうなんであんないけ様なんですか、誰ですか、あなた。(^0^)>HA?

おーくらが三塁側で錦戸が一塁側で、最後はバクステ。

スクリーンにはおーくらソロのときに作った(んかな?笑)PV流れてたよ
あのめっちゃ卑猥なやつ。(こらwwww


 <ワンシャン・ロンピン>

まさかのwwww待ってました、実写版wwwwwww
っていうかホシイモノハじゃなくてビックリでした。笑

うたおにっぽいオレンジがメインの衣装でお城のセットの一番上に登場!
(´∀`)いっくよー!あーああーって言いながら、
ロープをつたって地面に着地!!!・・・・と思ったら転んでたw
(´∀`)はーくしゅー!
もうwwwまるまる可愛すぎる(*´∀`*)きゅんきゅん


 <Babun>

出ました。笑 まさかの。笑(本日2回目)
ロマネのときに使った上から吊られてるのに乗って登場!

バブーンマン(´Д`)ガハハ!

しんご!コールと、輝いてる〜とかのレスポンスはばっちりですeighter!!
しんごコールの一体感はもうすごかったwwさすがeighter\(^o^)/
そして信五(´Д`)ガハハ

バクステで踊るんやけど、いっぱいシャボン玉が〜(*゚∀゚*)


 <413man>

スクリーンにおじいちゃんときみくんが手を取るアニメが流れます。

それぞれ楽器してきみくんがボーカル。
きみくんを中心に一人ずつモニターに写る楽器隊。

・・・・バブーンマンの格好のままキーボード弾くのやめてもらえません?(切実)
思わず噴き出したもん!ちょwwwしんご着替えろしwww

413manってライブでするんやったらどんな形式でするんやろう?
メッセージ性強すぎるから、ただ普通に音流して歌うのもあれやしとか思ってて。
みんなでバンドする手があったか、と。

ほんとにあったかい空気で会場が包まれてた!
途中、ちゃんとバンドの音聞くためなのか、きみくんイヤモニ外してたんやけど
外し方がめっちゃオトコマエ(゚レ゚)

「僕にも大切な仲間が出来ました」
このときには絶対後ろにいるメンバーの方向いて歌ってた。
1日は感極まって歌えてなかったきみくん

ほんとにきみくんはメンバーのことが大好きなんやな、関ジャニ∞が大好きなんやな
ってすごい伝わってきて、思わずわたしも涙(;_;)(;_;)

感動しました。って文章で表わしたらめっちゃそっけないけど
ほんまそれに尽きるし、eighterでよかった、関ジャニ∞好きでよかったって思いました。


 <ジュニアくんコーナー>

大智くんの登場でテンション上がるわたしを許してください。
アリーナのときは室長男近かったー\(^o^)/
いつもあほすき見てるよぉ〜!笑


 <Snow White>

最初に亮ちゃんがマッチに火つける映像が流れてからイントロ。
すごい曖昧やねんけど。笑
センタステージでみんな歌ってました。

わたしさ、章ちゃんの声ほんっまに好きで
京セラドームいっぱいに広がったあの声で胸がいっぱいになった(;_;)(;_;)

しかも1日の最後のソロは
「ただみんなに会いたくて 空に願い放つんだ」って歌ってくれて。
だめだああああああ/(^o;)\思い出しただけでもウルウルするもん!!


間奏で歌詞がスクリーンにいっぱい表示されて
最後に「君のために・・・」って出てた!

亮ちゃんすばるくんの大サビで
黄色のスポットライトが客席に照らされてスクリーンに写ってたよう。
聞き入ってるeighterさんが多くて、写ったからって騒いでる人は少なかったです。笑

客席照らしてりしてくれたのって、
こーやったらeighter喜んでくれるかな?って考えてくれたんかな、とか思うと
もう涙腺崩壊。笑


 <マーメイド>

(*`ヽ´*)I miss you

しぼうwwww一回しんだきがするwwww笑
おーくらI miss youとか言わせちゃいかん。(誰
eighterみんながおーくらに落ちた場面だったのです、まる

ララライ〜・・・の掛け合いはコンビでした。

んでまさかの(´Д`)あーいのぉーう(愛の)wwwwww
そこー!!!!そこかあああああい!!!

よこよこが歌フリ考えたらしいから、愛のを歌わせた夫婦愛にGJ


 <ブリュレ>

イントロでテンション上がる\(^o^)/ひょっほーい
ムービングステージに乗ってしゃかりき踊るエイトさん。
ゆりえさんはやすだくんを双眼鏡でロックオンww

プレミアムもそうやってんけど、亮ちゃんと顔合わせてニコニコしながら踊ってて
錦戸さん変わって(;_;)って心底思った。笑


 <悲しい恋>

バクステで踊ってましたよ。
ひさびさああああ(^ω^)
腰!な感じで、あ、はい変態ですいませーん。(反省感ゼロww

章ちゃんが誰かな?信ちゃんかな・・・?背中と背中合わせて幸せ・・・
じゃなくて、踊ってたよ\(^o^)/←


 <cinematic>

これもスクリーンに写る映像凝ってた!
わお/(^o^;)\あんま覚えてない・・・!!


 <Band session>

ドラムベースギターって入ってきてたと思います・・・曖昧ですいません。
今回は亮ちゃんも参加してのsessionやって、
アグリをどうにかアレンジした感じやった!

ギターを持つとなんであんなに一気にかっこよくなるんだろうねええ(;_;)


 <ミセテクレ>

ミセテクレー!って聞くと、PUZZLEのブラックが邪魔をしてきます。笑


 <ゴリゴリ>

さあ、暴れましょう\(^o^)/の会スタート。

途中歌うの忘れるぐらい夢中で楽器弾いたり、煽ったりのメンバーさん。笑
そんなメンバーの様子を見てすぐに歌いだすeighter素敵(*´ω`*)


 <情熱Party>

引き続き、暴れます、煽られます。笑

このへんのロックメドレー、章ちゃんずっと1塁側やって遠かった(;_;)
スタンドのときはちゃんと見れたけど(^o^)
寝ころんでギター弾いてて、音に乗っかって足バタバタ(*`д´*)


 <きみくん挨拶>

1日涙腺崩壊(;_;)もうだめでした、ここ。

涙腺崩壊エピソードその1

413manのときに「僕にも大切な仲間ができました」の時に、
きみくん絶対メンバーの方向いて歌うんやんか。
そのときにたっちょんがニコニコしてドラム叩いてたり
亮ちゃん「いけるで!」って声かけてくれたりして

それ聞いて逆にきみくんはいけなくなって、歌えなくなったって話してくれました。

もうひとつは
最後に「最高で最強の関ジャニ∞!」ってみんなで手繋ぐ時の話で。

手挙げて放す前に、絶対ぎゅ!って手を握るって話してくれて、
あのときの立ち位置って決まってないのに、誰が横になってもするから
メンバーみんなぎゅってしてるわけで。
「いけるぞ、繋がってるぞ」って改めて実感する。
「関ジャニ∞であることを誇りに思います」って話してくれたんよね。


それ聞いたときもう鳥肌立って、涙止まれへんくて
私もほんとに関ジャニ∞好きでよかったし、これまでついてきてよかったし
関ジャニ∞を好きなことをすごい誇りに思うって改めて感じました。

ほんとに、こんなにも素敵なグループに出会えて幸せです。


 <冬恋>

そんなエピソードを聞いたあとの冬恋。
胸がきゅってなって、涙止まれへんし、
でもエイトさん歌ってるところ目に焼きつけたいから頑張ってました。笑

このとき白いスーツ着てるんやけど、
ほんっまに章ちゃん、あんな衣装似合わんくって。
でもでも、そんな章大くんがすごく愛おしかったです。

はい、黙ります。笑


歌い終わってひとまずバイバイして(笑)ハケてくエイトさん。
ここのスクリーンに写る映像も凝ってます。

アニメ化されたエイトさんがガラスの靴を持って走ってきて
その靴が放たれてスクリーンに「You Are ・・・(ハート)」って表示されてました、多分。笑


 <無限大>

泣いて声出しにくくて乗り遅れた自分。笑

無限大が今の気持ちとめっちゃがっちりマッチしてて
うわああああ今といっしょおおおお(´うω;`)ってまた泣きそうになる。笑

毎度毎度やけど、エイトとeighterで歌うところは鳥肌もんですね。


 <ワッハッハー>

(゚レ゚)みんなで笑おうぜ〜
それぞれ散らばってサイン投げてたと思います、多分。笑
巨大トロッコ乗ってて、バクステ来た時に団扇振りまくった(*´∀`*)
いや、楽しかった(*´∀`*)


 <ひとつのうた>

やれますかぁ〜?
いけますかぁ〜?
声ちっさいですよおおお〜やめますかぁ〜?
ひとつになりたいですかぁ〜?
じゃあいきますよぉ〜?どぉーん!

以上、安田章大による煽りです。

======orzちーん

どぉーん!とか最後可愛すぎる!可愛すぎるんだよーうもうもうもうやだやめて(壊

エイトとeighterで大合唱楽しかったです。


これ終わってから「ばいばーい」って再びハケてくメンバーたち。
し!か!も!あの定番のみんなでひとつになるのをせずにハケてくからビックリ。

まあ再びエイトコールですよね(´、ヽ`)


 <I wish>

元からダブルアンコールまでやる構成やったみたい。笑

イントロに合わせて謎のステップを踏む渋谷さん村上さんww


で「右のポケットに手を何度も確かめる〜」の歌詞を実写化してて。

おーくらやすくんのポケットに手をつっこむんやけど
ポケットなくて、ズボンに手をつっこむおーくらさん
ええ、悲鳴ですよ。

さらに拍車をかけるように歌詞通りに照れる安田さん

おい、照れんな、やすだよ

(*`д´*)きゃは?そーお?だっておーくらがズボンに手ェいれるんやもぉ〜ん
とか言われそう\(^o^)/わっしょい

1日が上に書いたので、追加は「ポケットなぁーい!」って叫んでた。笑


 <急☆上☆Show!!>

もうメンバー歌ってなくてeighterで歌ってた。笑
「Love、Image、Emotion」もエイトがレスポンスしてたもんww

最後のサビあたりからメインステで激しいダンスを披露するしんご(´Д`)
おい!雛!雛もっと頑張れ!!って応援するよこよこ・・・夫婦愛w笑

1日はめっちゃバテてた(^^)

アリーナのとき、下まで降りてきてくれたきみくん
めっちゃ近くにきみくんいたよおおお(*´Д`*)


1日のきみくんは、ファンの人からチョッパーの帽子もらったみたでかぶってて
チョコやま!って言われて(゚レ゚)ちょけてるみたいやからやめて!!

しばらくメンバーから「チョコやま」っていっぱい呼ばれてて、阻止するきみくん
照れんでいいのにw(誰


みんなで手繋いだ時も

そしてー!!俺たちがー(゚レ゚(・_・|チョッパー!ってちゃちゃ入れられてたww
なんてきみくんがツッコんだのか忘れたけど
そのツッコミを聞いたやすくん「ツッコミ上手いな」ってコメントしてた。笑

そのくだり何回もあってもう楽しすぎた\(^o^)/


最高で フゥ〜 最強の フゥ〜 関ジャニ・・・・エイトおおおおお\(^o^)/

「フゥ〜」を待ってるきみくんの顔が好きです。(なんの告白


っていうかこのときね、1日のときなんやけど。
手挙げて離す前に、一緒に手繋いだeighterさんがぎゅ!ってしてくれて!!!
もうきゃああああ(*´Д`*)eighterすてきいいいぃぃぃぃいいいい!!!!


わたしさ、なんでか知らんけど私の横に座る人って
eighterに連れてこられた人か、担当出てないときは座ってるジュニア担か
シャイな錦戸担しか座らんのよ、なんでか!笑

でも今回横にいたeighterさんすっごいノリよくって
こーやって手ぎゅってしてくれて、ほんとに嬉しかったです。
もうeighterさん大好き(*´nn`*)


 <∞SAKAおばちゃんROCK>

これは1日だけ。
アナウンスかかってるのにエイトコールしてたらアナウンスの音量上げられて。笑
それに負けじと声張り上げるeighter素敵\(^o^)/
あの声がおっきくなる瞬間すごい好きw

どんなんほしいのぉ〜(゚レ゚ )って出てきて、
先ほどの急☆上☆Show!!でバテた村上さんは出し切れや!って怒ってたw笑

オバロクもほとんどeighterで歌った気がします。笑

 

とにかく楽しくて嬉しくて素敵で幸せな時間を
エイトさんとたくさんのeighterさんと共有できました(*^_^*)

わたし、ほんとにエイトさんとeighterさんが大好きです。

さっきも書いたけど、関ジャニ∞と出会えてよかったし、
こうやってblogしてeighterちゃんと出会えて
ほんとに幸せやなと感じました。


今回は大阪だけやったけど、またtour待ってます。笑


このライブに関わったスタッフの方、ジュニアくん、eighterさん、それから関ジャニ∞さん。
素敵な時間をありがとうございました!

 

15:55 * comments(1) * - 余韻に浸る会
スポンサーサイト
15:55 * - * - -
comment*
始めまして!私も1日参戦しましたぁー(*^0^*)
私初めてエイトのライブ行ったんですけどもう!!やばいですね!!w
もうやばすぎて死んでましたOrz エイトさんすっごいかっこよすぎですよね!←
1日の冬恋はもう感動でしたよね。(涙止まらーなくてw)
ちょこやまなついです(>w<)! てかてかeighter様ほんとにいい人すぎです!
レポすごい良かったです☆あ、ちなみに中3の安田担ですw
ちぱかす * 2010/10/06 6:16 PM






<< Next   /   Prev >>