現在の章大くんのビズは世界を救います!と大声で主張するブログ。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - -
横山YOUがヤっちゃいます第3弾コンサート2010春



参戦した4月3日の感想文です。



 


今回はスタンドつぶしてSpirits!!のときと同じセットやった
あ、でも外周は途中で切れてなくて全部あったよ(^ω^)
Eブロやったからバクステ近かった(-nn^)


:OPENING

パンフに載ってるきみくんの写真がスクリーンにいっぱい映ってもうきゃーきゃー(*n´Д`n*)
あれあかん。かっこよすぎる。
あの写真が見れるなら!!と思って、ライブ後にパンフ買いに行った方多いはず!!
わたしもその1人です(⌒ー⌒)あはは


:WONDER BOY

入る前に、なおちゃんと1曲目なんやろな〜?って話してて
WONDER BOYちゃうー?って適当に言ってたらほんまにそれやってビックリ(゚Д゚;)

おは朝ではストレートやった髪型が
セットしてゆるふわパーマ的な萌え男子に変身してた(´ω`)

振りか歌詞かわからんけど、(゚レ゚ ;)間違えた!って笑いながら報告してくれた(笑)
そんな可愛く報告してくれるんやったら
どんどん間違ってくれていいよなんて思ったきみくんに甘いわたし(⌒ー⌒)


:あめちゃん
:プリン

会場を駆け回るよこよこ⊂(゚レ゚ )⊃
プリンの歌詞間違えてた〜(^nn^)ふふふw
煽り上手な横山さん「もっと声出してー!!」って煽られました。

「あぁやっぱり心から言う君が好き」のところで
Eブロの方見ながら歌ってくれたからもろもろやばかったでーす(^o^`)


:一秒kiss

イントロ流れた瞬間、なおちゃんと顔見合わせてキャーキャーやったw
だって歌うと思わんかったんやもん!(もん!て。笑)


:HOPE

新曲で、バラード曲で、クレーン乗って歌ってた・・・はず。
きみくんの優しくて甘い声が会場にいっぱい響いてて心地よかったw


:挨拶

バラードの後で「イェーイ!」ってノリじゃないから
どうやって挨拶していいか困ってたよこよこ(笑)

機材の調子が悪くて、「ちょっと時間もらっていい?」の声に「いーよぉー」のeighterちゃん。
それ外そうと上着のボタン外すときに「うぅ〜ん」って色気のある声出してて
自分で「うぅ〜んってなんやねん」ってツッコんでた(笑)

室兄と薫太くんが手伝ったり、ぴょこぴょこ飛んでみたりしたけど
やっぱりステージ上ではやりにくいからって
薫太くんに「お前にたくした!」ってマイク渡してハケてくきみくん
めっちゃ困惑してた薫太くん(^ω^)

戻ってきて、上着着せてもらうときに
襟折れてたみたいでそれを室兄かな?が直してんけど、
そんときに「いつも雛が(´Д`)おい横、襟折れてるで!って直してくれる」
ってエピソードを話してくれました(゚レ~ )/
それされるときみくんは照れてしまうそうです(笑)
萌え以外の何でもないですね、はいorz


:チョコレート

やすくんが作曲したのをここで披露\(^o^)/
次作るんやったら「クルトン」をタイトルにするのも教えてくれた〜

ポップで可愛い曲調で、失恋ソングでした。

チョコレートは恋と一緒に溶けていったよ〜
ってかけ合わせるのが上手いですね、横山さん(誰)

曲調もやけど、フリも可愛いかった
「泣いてた」のときのフリが好きです(*^nn^*)


:ぷちコーナー

「ここでちょっと鏡で遊んでみましょう!」
大きい鏡に自分写して、ハットかぶっておめかしきみくん

鏡の前で踊ったり、グラスにワイン注ぐんやけど
あれ(n゚Д゚n)本物きみくん鏡のきみくんと動きが違うじゃありませんか!!(誰)

鏡じゃなくて映像流してましたっていうオチですよね、うん。


:kicyu

kicyuの衣装で登場\(^o^)/
あの衣装で出てきただけで歓声がすごかった〜

やすくんのところもきみくんが歌うんかな〜?
って思ったら、なんとスクリーンにあの蛍光衣装を身にまとったやすくんがぁぁぁぁ(゚∀゚)

間奏とか、らぶぱわーのところは2人で踊ってるようにみせてて、すごい凝ってた!!

個人的には、もう1回一緒にkicyu踊りたいななんて思ってたから
歌ってくれて嬉しかったです(*^nn^*)


kicyu歌い終わってから、ロウソクに火をつけるきみくん
「けむたっ!!」って手でぱたぱたしてるの可愛かった〜(*´ω`*)

そこから映像で、果汁で絵書いてそれを火であぶって浮かばせるので紙芝居作ってた!
地球が荒れて大変や〜!!的な内容だった気がします(あやふや〜)

地球を救うために、一人の男が立ち上がった
その名もブラックレンジャー\(゚レ゚ )/


バクステに登場してバイク乗って外周回って再びバクステに。
あ〜あ〜ブラックレンジャーってやっぱり歌詞も変わるんですね。

〜の巻ってタイトルの声はやっぱりブルーだった・・・多分(笑)


ブラックレンジャーが・・・?フゥ〜
大阪に・・・?フゥ〜
帰ってきたぞぉー!!いぇーい!!

「フゥ〜」って言うのめっちゃ楽しかった(^−^)

出てきて即行グチりだすブラック

錦戸はちょんまげプリン、大倉は大奥
安田はラベルのデザイン、丸ちゃんは上沼さんと番組して
自分は何もないって歩きながらグレるブラックww

バクステからセンターに行くとき足をグネったブラック(笑)
その影響もあってか「グレる」と「グネる」を間違えて
もう1回戻って言い直しててめっちゃ可愛かった(*^_^*)


あんまりグレるからエイトシロウさんが出てきて
過去に戻ってやり直してこい!って魔法かけられて


たどり着いた場所は大きな桃が川にぷかぷか浮かぶ、桃太郎の世界(笑)


おばあさん役の菊岡くんが桃を運んで、おじいさん役の文ちゃんが待つ家に帰って

桃食べるときにダイナマイト爆発させて、散らばったやつを食べよーって言うんやけど
危ないやろ!って桃から出てきたブラック
ちゃんと桃太郎って書いたハチマキしてた(笑)

最近、鬼が暴れてるから鬼退治してくれる人はおらんかね〜?
って言ってブラックガン見のおばあさんおじいさん。

困惑ブラック(゚レ゚; )

ドラマあるたびにダイエットするのは誰かな〜?
再びブラックガン見の2人(笑)

鬼退治に行くときに定番のきび団子を渡されるのかと思えば
300万渡されてあせるブラック(゚レ゚; )
そのあと、ちゃんときび団子ももらってたよ

家から出るときに、桃が置いてる前でドアを開けるフリするんやけど、
(゚レ゚ )桃が外に置いてることになるからおかしいな(笑)


まず犬役の薫太くんと出会って
きび団子じゃなくてドッグフードを求めてくる犬(笑)

キジ役のマーシーは300万を求めてきて
(゚レ゚ )雛とよくおるから雛みたいになってるぞ!!って注意されてた(笑)

最後サル役の菊岡くんと文ちゃん。

全員そろったところで鬼役の室兄弟登場
2人とも青鬼やったから(゚レ゚ )普通どっちか赤やろってツッコミ


人間が地球を壊してる!!からって言う真面目な理由で荒れてた鬼たち。

犬キジサルと鬼で戦うんやけどPUZZLEと同じ音が使われた!!
(途中で拍手が入るやつ!!)

ブラックは話し合いで決めよう!!って言うんやけど両方とも戦いをやめてくれなくて。

これもPUZZLEのナスの右手上に、左手横に上げて
6人が戦ってる中に入っていくシーンあるやんか。
そこと全く同じことしててめっちゃおかしかった(´∀`)


鬼が振りかぶった斧がサルかな・・・?に当たって´`


(゚レ゚ )鬼は地球を思いやってる、犬キジサルは仲間を思いやってる
   みんなで力合わせたらそれで地球も仲間も助けられるやん!!


やっとわかってくれたなーってエイトシロウさんが出てきて
サルに魔法をかけて生き返り\(^o^)/
ちなみに魔法はお城田ジョーのハラホロヒレハレ〜やっけ?
あれ使ってたよ(笑)


:ありがとう
:イッツ マイ ソウル


:MC

昨日の公演で思ったより疲れたみたいで、おは朝終わりに酸素カプセルに入った横さん

酸素カプセルって言葉が出てこなくてお客さんに教えてもらってた(^nn^*)
(゚レ゚ )なんで知ってんの?!ってめっちゃビックリしてた(笑)

中に入ったら飛行機乗ってるみたいに耳詰まるからあめちゃんもらったんやって。

(゚レ゚ )飛行機乗ってるみたいになるのわかる?ってちょっと小バカにしてきたSっ気よこよこ

めっちゃ詰まってきたからやばい!!と思って、口を大きく開けて耳ぬきしようとしたんやけど
あめを口に入れてるの忘れてて、そのまま飲み込みそうになったっていう
生きてるからこそ笑える可愛らしいエピソードを披露してくれました(笑)

その流れで、バリウム飲むときに絶対ゲップしちゃダメですよって言われてるときに出て、
めっちゃ恥ずかしかったときのことも話してくれた。


新幹線乗って遠征してくるお客さんも多いですよね〜?
これ関ジャニ∞のファンのみなさんだけでもいいですから決めません?
って言って、こないだレコメンでも言ってたけど
座席の真ん中になった人が両方の肘掛使うようにしたらいいって
熱く主張してて、(゚レ゚ )俺なんでこんな一人で熱弁してるんやろ

新幹線繋がりで、自由席は一番前が空いてるっていうまめ知識も、どや顔で披露してくれた(笑)

あともう一つ決めたいって言って熱弁し始めたのが(笑)
これもレコメンで言ってた●%の力で頑張ります!!のパーセンテージを
マックス120にしよう!!っていうので。
レコメンで言ってたのとだいたい同じやったはず!


次のコーナーで前のソロコンでも評判よかったメンバーのソロします〜
協力してもらってコメントも録りましてね

大倉はね、ニノと一緒に映画・・・(゚レ゚ )
って言ったときに客席から「キャー!!」って聞こえてきて

ポッカーン顔の横山さん(笑)

「ニノではありません、横山です」って訂正(笑)

錦戸も映画しますから(゚レ゚ )
再び客席から「キャー!!」

「もう一度言います、横山です。錦戸亮がヤっちゃいますって書いてなかったでしょ?

それからやすくんもね・・・」
って言ったあとに
悪ノリeighterが「キャー!!」

(゚レ゚ )空気呼んだな〜wwって笑ってた


「じゃあコーナーいきましょうか」って言ったあとの
お客さんが反応を見るのが楽しくてなかなかソロコーナーに
いってくれへんSっ気むんむんの横山さん

ついにはお客さんから「はやく!」って言われる始末(笑)


:ソロコーナー

・まもりたい

最初はおーくらから!!(`ヽ´)
何言ってたけ〜(~レ~;)←

スクリーンに47のまもりたいが映ってて、
それと同じように椅子に座って登場するよこよこ
映像と合わせて同じタイミングで立ってた(笑)

最後まもりたいって空中に書くんやけど
まもりたいじゃなくてハングルに変換されてた(笑)


・わたし鏡

やすだくん本日も素敵なビジュですね(`д´)←

僕も見に行くと思うので、もし会場で会ったときは「こんにちはー」って言ってください。
って言ってた〜
だからやすくん来た時の公演に入ったeighterさんは挨拶してあげてね(笑)

前回は「照れ笑い」を「苦笑い」って歌われて散々やったから
次はちゃんと「照れ笑い」してください!!(`д´)


ギター持って登場するよこよこ。急上Showのやったと思う(笑)
ギター叩いてリズム取ってたのが可愛かった

あなたに愛言葉届くかな〜思い浮かべてわたし・・・
初っ端から音程外しまくりなひどすぎるわたし鏡ww

今回は「愛想笑い」でした、やすくんどんまい(笑)


・サヨナラ

すばるくん「ヤっちゃいます」って言葉を何回も使うもんやから
笑いが起き始めるお客さんを察して

(・_・|何笑ってんだよ

すばるくんスゴ(笑)

スクリーンには若かりしころのすばるくんが映し出されて
なおちゃんが横できゃっきゃしてた(*´∀`*)笑


・ワンシャン・ロンピン

ワンシャン・ロンピンに出てくる
ウバランとオコモコチョーの意味を説明してくれました(笑)


カウコンと同じ映像が流れて
あのインディアンの格好したよこよこ登場\(^o^)/
ウバラン、イマジン、オコモコチョーだけ言って歌わずでした


・Babun

まさかのBabunきたこれきたこれー\(^o^)/
イ言喋りすぎて、5分早送りされてたwww

まあ初代は僕で、彼は二代目ですからって何回も言ってて
Spirits!!のジョニーの件を思い出したのは言うまでもないよね。

それから「しんご」コールするところを
(´Д`)裕ちゃんって呼んであげてください

裕ちゃんやとおおぉぉぉぉおおおおお(゚Д゚)
ってなおちゃんと見合わせて
ちょ、裕ちゃんやってwww雛ちゃん裕ちゃんやってwww
裕ちゃん呼びされるきみくん萌えwwwってずっと言ってた
あ、裕ちゃん呼びする雛には萌えてないからね、ここ大事よ。←


おなじみ、やすくんがデザインしたBabunの格好をして
な、なんとバクステに現れたよこよこ\(^o^)/

普通に可愛かったよ!!初代Babunはよこよこだよ!!(笑)

クレーンに乗ってたはずやねんけど、
ちょうどBabun AttackのときにEブロの方向いてて
禿げ散らかしてました\(^o^)/

「ケガするぜ」でちゃんと黙るeighter素敵(*n´∀`n*)


・愛以外のなんでもない

最後に名前言うとき
(´ー`・)錦戸亮ですかっ?
えぇぇぇぇ(゚Д゚)そこで噛む?なぜ疑問形ww(笑)

スクリーンにSpirits!!の亮ちゃんが流れて
同じように登場するよこよこ
ConfUsionを少クラで歌ったときの衣装やったと思う!!

ちょっとずつ脱いでいくんかと思ったらそれはなかった(笑)
いつまでおなかNGなんや(゚レ゚ )

最後、映像では炎がブワーって出るところを
炎出てないんやけど出てるように見せかけるやつがセットされてて
(どう説明していいかわからん〜)

(゚レ゚;)しょぼい〜


:fantastic music

イントロ流れた瞬間きたこれきたこれー(゚レ゚ )
なっかなか寝られへん夜はだいたいこの曲思い出して抱きしめてぇ〜(*´Д`*)って思うよね、うん。
そう思うのは私だけじゃないはずだ!!

途中に入る映像は女装したきみくんと、なんと横山家三男充くん登場(^o^)

きみくんに鼻毛出てるの注意されて照れる充くん
「昨日兄ちゃんに買ってもらいました」って見せてくれたスーツ。
横で照れるきみくん

ああ、なんて素敵な兄弟愛(*´ω`*)
イ言も涙もんやな、うん(´Д`)ガハハ


:関西ジュニア

ロマンティックでちょっとテンション上がるんやけど
なんでやと思う?(知らんわww


:Kicvu(アレンジ)

なんて言えばいいんやろ
あんなポップじゃなくて大人な感じのKicyuやった
ってそんな表現やったらわからんよね〜(´ー`;)

でもとりあえず、普通のKicyuとは違って
めっちゃがっつり踊っててとにかくかっこよかった!!

なんやろー?
8で例えたら悲しい恋っぽい曲調やったかな・・・
でもそれ私が思っただけなので、
は(゚Д゚)違うしwwwって言う苦情は受け付けませんorz


:ConfUsion

kicyuアレンジに引き続きこちらもかっこいい(*n´∀`n*)


:渇いた花

「今は泣かせておくれ〜」って歌い始めたから
もうビックリビックリビックリ(゚Д゚)ウソォーっていう。

PUZZLEであんだけ羨ましがってた最後のソロも歌って
よかったね、きみくん(*´∀`*)


:急☆上☆Show!!
:無責任ヒーロー
:ズッコケ男道

渇いた花からのこの流れ、8のライブみたいやった。
盛り上がり方とか、ソイヤソイヤ!!のかけ声もそのままで
誰でも楽しめるように考えてくれたのかと思うと・・・(;_;)


:オニギシ

スクリーンに小さいときの写真が何枚も出てて
ほんまに可愛い(;_;)やばい可愛すぎる(;_;)

小さいときの写真見てから、ステージの上でひとりで歌ってるきみくん見たら
こんなおっきくなって・・・ってなぜか親目線の私(笑)
後から聞いたらなおちゃんもそうやったみたいで
そういう目線になったeighterさんも多いんかな?


歌い終わって挨拶するときにSpirits!!の話とかしてくれて。
Bガタンとか、カチンって呼んで〜って言ってたのが昨日みたい
あのときがむしゃらに頑張って、信じて進んで来た道を進んでよかった。
って話してくれました。


:ひとつのうた

ひとつのうたの前にさ、アンコールどう呼ぶかめっちゃ迷ってんけど。
「きみくん」やったり「よこ」やったりいろいろ聞こえてきて
統一せんままきみくん出てきちゃったよ。
もう「裕ちゃん」でよかったやん、な(´Д`)

(゚レ゚ )みんなでひとつになりましょー

やっぱりさ、らららららーってみんなで歌うところは
何回聞いてもうるうるする(;_;)


関西ジュニアくん、shadow west、京男、ベテラン紹介して
(゚レ゚ )また遊びましょーって行ってバイバイ


:ギガマジメ我ファイト

今回は「よこ」で統一出来てみんなでコール(^ω^)

最初からWアンコールするようになってたんかな?
ここでサイン投げてたし。

お得意の(゚レ゚ )もうどんなんほしいのぉ〜?
きゃーきゃー(*´∀`*)可愛すぎや

ギガマジメ我ファイトで空蹴りするよこよこかっこいいよぉ〜

最後にベテラン紹介するとき
薫太くんの顔見て「あれ、名前なんやったっけ?」ってとぼけるきみくん
そしたら客席から「薫太さまー!!」って聞こえてきて
「お前韓流スター気取りやな!!」って言われてたww


:ズッコケ男道

アナウンスかかってるけど「もう1回!」コールしてたら出てきてくれた〜(;_;)
どうでもいいけど「もう1回」って言いにくい〜(;_;)
「もっかい」でいいやん〜(;_;)関西丸出しやけど〜(笑)

(゚レ゚ )なんじゃ!って言いながら顔しかめて出てきたww
生なんじゃ!に感動wそしてしかめ顔も可愛いぃぃい(*´Д`*)

ほんとにありがとうございました。
いや〜ほんとに美人さんばっかりでね・・・・何言ってるんや、俺。
って笑ってるのがまた可愛い(*´∀`*)

もう何すんの?俺次もあるんやで!!
あんまり動いてないように見えるかもしれへんけど
下の方でばたばたしてたんやから!!
普通のアーティストさんやったらアンコール1回で終わるんやで!!
って次もあるから体力残しとかなあかんねんアピール←

やりますか〜?ってきみくんがおエラいさんにイヤモニ越しで聞いて、OKが出たらしく

じゃあ何すんの、曲決めて!ズッコケいく?って聞いたら
反応が微妙なeighterさんwww

なんやねん!!えぇ・・ズッコケなん?っていう反応(笑)
ってちょっと困惑気味やったけど結局ズッコケすることに。

みんな歌って!!ってほとんど歌わされた気がします(笑)


でも次の公演もあるのに出てきてくれた上に
ズッコケまで歌ってくれて、少しでも一緒の空間を共有できたのが嬉しかったし
もう裕ちゃん優しい(´Д`)


パンフに横山裕のファンじゃない人も見に来てるやろうから
誰が見ても面白いライブにしたいって書いてたし
ソロコーナーのところでも「関ジャニ∞のお客さんが多いでしょうから」って言ってくれて。

その、きみくんの気遣いというか。
自分のやりたいこともやるけど、第一にお客さんが楽しめるようにって考えてくれてるのが
すごい伝わってくるライブやったななんて思いました。
8の歌いっぱい使ってるところとか、そんなところが出てるんじゃないかなーなんて。

あと、ほんまにきみくんは関ジャニ∞が好きなんやな〜って。
「これからも関ジャニ∞をよろしくお願いします」って挨拶してたし、
自分のソロコンやけど、他のメンバーに協力してもらって
今回のコンサート作ってるの見て、そう思いました(*^_^*)


よこよこは一番のeighterですね(-nn-*)


ほんまにめちゃくちゃ楽しかったです\(^o^)/
また次の楽しみまで、今日のことを思い出して頑張ろ〜(^ω^)

18:04 * comments(0) * - 余韻に浸る会
スポンサーサイト
18:04 * - * - -
comment*






<< Next   /   Prev >>