現在の章大くんのビズは世界を救います!と大声で主張するブログ。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - -
関ジャニ∞ TOUR 2009 PUZZLE in 熊本

 熊本さんです。
だらだら書いてます。
暇つぶしにどうぞ・・・。笑
余韻に浸る会∩^ω^∩


関ジャニ∞ TOUR 2009 PUZZLE 06.06 1/2部
                     MC編

 6日−1部


みんな「こんにちわー!」って言ってんのに
よこちょかな・・・?誰かが「こんばんわー」って言ってたwwwまだ外は明るいよ。笑


丸ちゃん「元気はつらつー?」eighter「オロナミンC!」
「セブンイレブン?」eighter「いい気分!」
「心が・・・?」eighter「パーン\(^o^)/」のやりとりwww楽しすぎたwww


この回の会場内、めちゃくちゃ暑くて汗だらだらで、みんな暑い、暑い!言ってた(・∀・)
ほんまに暑くて、eighterもウチワをパタパタ
「本来のウチワの使い方やな」ってサラっと言うたっちょん。笑


ひたすら暑い、暑いって言うエイトさんに向かってウチワであおいであげるeighterww
公式ウチワを見て丸ちゃん「しぶやんとかやすがべっこんべっこんなってるー」って
ウチワの状況を身体で表現しながら説明してくれました。笑


なんの話の件か忘れたんやけど、雛ちゃん、ファンデーション塗ってるのに「スッピンや!」って言ってて、
「なんでそんなウソつくねん」ってきみくんに言われた雛ちゃんの一言


「ファンデーションは肌の一部や!」

はい、出ましたよー。今日の名言www笑


肌の話にエラく食いついたたっちょん「良いケア方法見つけたらほんまに教えてな、村上くん」てスゴク切実だったよw

よこさん「熊本ってなんもない」ってほざきだして、ブーイングする熊本eighterww
「熊本城とかあるやん!」フォロー雛ちゃん、さすが城主w


きみくん
「馬刺し食べます?」って聞くんやけど「大阪の人にたこ焼き食べるか聞くのと同じやな」
「馬刺しって、たんぱくカロリーなんですよね」って天然発言よこさん!!そんな食べ物食べたくありませんw笑


そっから熊本の食のお話に∩^ω^∩


丸ちゃんたち
が、いきなり団子を食べにいったみたいやねんけど
「いきなり団子やのに出てくるの遅かった!!」
「しょーもないこと言うな!」


あとはだご汁とか、馬刺しのしゃぶしゃぶも食べたみたいですww満喫してるねー


客席に熊本の人がどれくらいいるか手挙げさせてたけど、まばらやったー・・・(・∀・;)
ほとんどの人が遠征なんかな?


MC終わって、雛ちゃんきみくんだけステージに残ってベテランの紹介。
ひとりずつ自己紹介して、室兄は「あほすき」の宣伝もしてたよ∩^ω^∩


あと「中山優馬くんのデビューについてどうなん?」ってきみくんに聞かれて「嬉しいですよ」のベテラン。
「ほんまに〜?!」って疑うww笑


「中山優馬くんと・・・one's Shadowやっけ?」
ってボケるきみくんww「それ俺のソロや!」ツッコむ雛ちゃん
「ワッドゥー」ってめっちゃ茶化してハケていきましたwww可愛すぎるんだが(⌒ー⌒)



6日−2部


みんなが「こんばんはー!」って言う中、丸ちゃん「おばんです」ww


レンジャーできみくんが、雛ちゃんのことをなんでパパって呼んだってお話(⌒ー⌒)
「パパっぽいやん」ってきみくんwwwwそのまますぎますorz


「電話かけたくなる!」
「じゃあオマエほんまにかけろよ」
「パパー!!ってかけるわ」「俺なんて返したらいいん?」「ママーって」大倉くんはママ希望(^ω^)


あともう1つ、たっちょん「なんでも買ってくれそう」それに続いて丸ちゃんが問題発言。笑
「えっちとかせんと食事だけの関係・・・みたいな」


こら丸山ー!!!!
問題発言山隆平降臨\(^o^)/(だれww
に「子供とかもおるんやぞ!!」ってめっちゃ注意された結果、言いなおす丸ちゃん
「キスとかせんと・・・・食事だけの関係」あんまりフォローなってませんで(⌒ー⌒)


きみくん
がひたすら「村上は結婚したらいい!!」って言うからブーイングするeighterちゃんたちww笑
「あかんよ!!村上くんも一応アイドルなんやから!」ってめっちゃ批判してたよ、おーくらくん


そしたらきみくん「俺はやく結婚したいわ〜」って言ったら
丸ちゃん「自分のことも出来へんのになw」「オマエにだけは言われたくないわ!」


この流れで「子供欲しいww」って言いだして、ひとり妄想に走るよこさん(゚レ゚)
「子供出来たらまず何するん?」「名前つける!」「当たり前や!!」
きみくんは、虎之助くんと龍之介くんって名前を付けたいみたいでww怖い人か、おいww笑


ここできみくん天然発言\(^o^)/
「分娩室に立ち寄ります?」
立ち寄るってwwどんだけ軽いノリなんですかwwww


そしてやすだくん天然発言\(^o^)/
「知り合いが言ってたんやけど、あんまり下(シモ)の方にはいてほしくないらしいよ」
「おい!」ってきみくんすかさずツッコむwwwが!!!!
「おい!ってww恥ずかしいツッコみさすな!」ってめっちゃ恥ずかしそうにしてたきみくん可愛かった(-nn-*)
それと雛ちゃん「ヤス最近スケベやぞw」って言われてたww発情期ですか?すばちゃんにwwwあはは


あと、やすくんも言いなおすんやけど、「下(シモ)」「下(した)」って言いなおしただけwww
丸ちゃんと同じくあんまりフォローできてませんけど\(^o^)/


話は変わりまして(・∀・)個人活動のお話。


亮ちゃん
のドラマ、タッキーとのやつはまだ顔合わせで、24TVのはクランクインしたばっかりーって言ってて。


すばちゃんのドリボ
の話も出てた!!
みんなで観に行こー!!って話してたんやけど「茶化しに行くわwよっ!すばる〜wwって」
ほんまにしてくださいね、横山さん(⌒ー⌒)wあはは


ドリボにあと亀梨さんと手越さんが出るやんか。
亀は前に共演してるけど、手越くんは喋ったこともないかもーって言ってて。
「ずっと手越くんって呼びそう」ってww可愛すぎるやろ、おいwww


同じグループである亮ちゃんに、手越ってどんな人って聞くんやけど。
「変なヤツやで」
変なヤツwwwwそうなのか(⌒ー⌒)


きみくん
が関心してたよ。笑
「HEY!3で絶対スベるネタを普通にするからスゴイ」って(^ω^)
確かにあれは私もすごいと思ったね。笑

今回もベテランさん紹介!
で、また中山優馬くんのデビューについて聞くよこちょ。
「正直うれしくないですよね」の室兄。笑 ついに本音が(゚Д゚)!!笑笑

で、1部と同じできみくん「中山優馬 with one's shadowやっけ?」


「わっどぅー」って茶化したのはなんと・・・室兄\(^o^)/
これには雛ちゃんもビックリしてた。笑



1部はがいつものように(笑)中心に喋ってて、あたりがちょいちょい小言。(小言ww
んで、すばきどさんたちはあんまり喋っていませんでした(・ω・)
それに比べて、2部はまんべんなくみんな喋ってたような気がしましたね☆


これでMCレポ終わります(・∀・)
あー・・・なんかぐっちゃぐちゃのぐだぐだですが・・・orz

21:14 * comments(0) * - 余韻に浸る会
スポンサーサイト
21:14 * - * - -
comment*






<< Next   /   Prev >>