現在の章大くんのビズは世界を救います!と大声で主張するブログ。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - -
関ジャニ∞ TOUR 2009 PUZZLE in 熊本


 熊本さんです。
だらだら書いてます。
暇つぶしにどうぞ・・・。笑


関ジャニ∞ TOUR 2009 PUZZLE 06.06 1/2部

              エイトレンジャー編



エイトレンジャー〜となりの芝生は何色に見える?の巻〜

まず画面に、エイトレンジャーが休止中、各自なにをしてたかが流れます。

グリーン
食っちゃ・・・寝。食っちゃ・・・寝。のエンドレス。
実際にテーブルに食べ物並べて、食べて寝てってするんやけど、めっちゃ幸せそうな顔してたよ。笑

オレンジ
両親目指してボディービルダー!!
鏡の前でダンベルあげるオレンジは男前さんでした。

ブルー
化粧に没頭wwwwww(゚∀゚)
口紅塗ったあと、唇をンパンパってしてた。(わかる?・・・わかって・・・!!笑
最後、鏡に向かってあひる口。かわいいww

ナス
不動産やったかな・・・なんかとりあえず大儲け\(^o^)/
階段の上からお札バラ巻いて、4,5人がお札取ろうと必死になってましたよ。笑
サングラス取る前までのナス、めっちゃかっこいいです(・∀・)
取ってからは知りません。←

レッド
今の時代は相撲やで!ってことで、お相撲さん仕様のレッド。笑
わんぱく相撲に出場とかしてたみたいです。
自分の肌叩くときの音が、すっごいよわよわしい。笑 ペチンってwwww

ブラック
何かを企んでたみたいです。
暗い所で1人座って、ごっつい悪そうな、、、なんか悪だくみしてそうな顔してた。笑

イエロー
HEY!3でもながれたバンジージャンプの映像が流れてました。


映像が終わって、エイトレンジャー登場\(^o^)/
歓声がすごいwwwさすがエイトレンジャーwwみんなのヒーロー\(^o^)/


みんなバイクに乗って外周走るんやけど、ブルーがおしりフリフリしながら走っててん!
かわいすぎるやろー\(^o^)/(惚れてまうやろー的な。笑
みんな走ってるのに、レッドのエイティングスーツを着たブラックが、レッドともめます。(ややこしいorz
曲終わりの「エイトレンジャー♪」のレッドのおいしいトコを乗っ取るブラック


(・_・|<ちょっと待ってくれーい!レッドが2人おるやろ!

∞<わーほんまやー!! (気付くの遅おおおおwwww


早くブラックに着替えておいでよ!って言われるんやけど、頑なに断るブラック
(゚レ゚)<俺な、分かってん。レッドがこの中で一番目立つやろ。頼むからブラックに着替えてきてくれ!
と、無茶なことを言い始めるブラックさん


(゚レ゚)<いつもは俺だけやけど・・・でも今度は違う!俺と同じように思ってるやつ、他にもおるはずや。なぁ、オレンジ?


オレンジ
がエイティングスーツを脱ぐと、下からイエローの衣装が!!!
(´∀`)<オレンジっていつも元気でおらなあかんやろ〜もうしんどいねん。
      イエローみたいにかっこよくしときたい。今日から「僕」じゃなくて「俺」にする。


やっぱりみんなから批判受けるオレンジくん
オレンジの肩が汗でめっちゃ濡れてて(゚レ゚)オレンジ、ショルダーびしょびしょやで。ってなぜか英語で言うブラックに笑いましたw


(´∀`)<俺の他にもまだ同じように思ってるやつおるで。なぁ、グリーン?


今度はグリーンのエイティングスーツの下からブルーが!!!
(`ヽ´)<もう大きいの嫌やねん。ちっちゃくってアホみたいに笑って可愛いって言われたい。
アホみたいにて・・・。サラっと酷いこと言うグリーン。笑


またもやもめるメンバーたち。

(・_・|<もう解散やな!ってハケてく、レッドイエローブルー
ブルーハケてくとき、「俺だっておっきくなりたいわ!」って言ってたwwww可愛いよー∩^ω^∩


ステージに残った、偽(笑)レッドイエローブルーがこれから3人で頑張っていこう!って決意して
お互い、新しい色で呼び合ってちょっと照れる3人wwww可愛い(-nn-*)
(´∀`)<2号線走っていこう!ってわけのわからんこと言いながらハケる(笑)


外周に、レッドイエローブルー登場!あ、本物の方です。笑
イエローに対して低姿勢のレッド
(・_・|<そうっすよね!イエローさん!!ってなぜか敬語w可愛すぎるorz
イエローにはそんな感じやのに、ブルーには冷たいレッドさん。笑


そんな3人の元に、偽(笑)レッドイエローブルーから果たし状が飛んでくる!!
ブルーが果たし状を読むんやけど、途中で3人の声に代わって、映像に文章と背景に3人の顔が写ります。
3人で読んでるんやけど、みんなぐだぐだwwぐだぐだになったとき、顔が変顔に変わってた(^ω^)
(゚レ゚)<あぁ・・・緊張してきた・・・!!ちょっと、代わって。とか。笑
イエロー(オレンジ)が「本当」を「もとあたり」って読んでみたり。笑
ブルー(グリーン)も読むんやけど発音が変やったり(-nn-*)
最後には「許してほしければメールしてきてください」ってなぜか敬語wwwwwwそしてメールwwwww


(´Д`・)<あいつら・・・本気やな!
 (・_・|<そーっすね、イエローさん!! ここでも敬語www可愛いw


こっから記憶が薄れてるのですが・・・(・∀・;)
とりあえず、反発し合う6人と、どうにかして仲直りさせようとするナス
途中で歌ったり、踊ったり、なんかミュージカルっぽかった!!スゴかった!!(あばうとww


おもしろかったのが、ゴリマッチョのCMのパロディー∩^ω^∩
音楽に合わせて「譲ってくれや」「諦めろや」「わかるやろ」「わかるけど」の言い合いwww
めっちゃおもしろい、そして可愛すぎるんだ、ここ\(^o^)/
ブルーブルーが・・・(*´∀`*)あ、本家のブルーが(笑)可愛すぎるんだよっほー\(^o^)/(壊

同じ色同士で戦う場面があるんやけど!
ブルー(グリーン)が仕事人になってた∩^ω^∩ブルーの首にヘビが巻きついてたww笑
最初のナレーションみたいなのあるやんか。
あれを、エイティングスーツ着てグリーンが一人でやってるねん。もうwwwそんなことしていいんですか?笑


6人でもめ合うんやけどナスが止めようと入って、イエローが持ち出したナイフがナスに刺さる!!
(´Д`・)<オレがナイフなんか持ち出すからや・・・
ナスにかけよるレンジャーたち。
本家ブルーが倒れたナスをかかえてるんやけど、散らばったパズルのピースを見つけたから
(`Д´)<ちょっと頭重いから、ナスごめんな!って言って地べたに寝かしてた。笑
本家ブルー一言多いぜ\(^o^)/


6人がピース拾って、今回のレンジャーポスターの絵になるんやけどイエローだけ足りなくて・・・


(´Д`)<イエローならここで俺のこと守ってくれてるやん!!
な、なんと!!イエローの写ったピースがあったから、ナスにナイフが刺さってなかったのです(・∀・)!!(だれ


(・_・|
(´Д`・(`Д´(゚レ゚(´∀`(`ヽ´<ナスー!!!


仲直りして、元の色に戻る3人。
最後のピースはめたら、ナスの八重歯が光るwwww笑
その写真のナスの写り具合が、び・・・びみょうやから(笑)
ブラック「ナスってこういう肝心なときに限って写真写り悪いやんな」って。うん、言うたらあかんな、それ。笑


1部はナスブラック抱きつき合ってたwwwwwwwこれ横雛信者にはたまらんかったやろな・・・(´∀`)笑


2部にはなぜかパパ呼ばわりされてるナスww
(゚レ゚)<お風呂にする?それとも私?
(´Д`)<風呂!


その流れで、どんなに〜♪を「パパ歌って〜」って言われてナスが全部歌ってた(^∀^)



以上・・・レンジャーレポです(・ω・)
半ば、あんまり覚えてなくってすいませんでしたorz
読んでくださってありがとうございます∩^ω^∩

21:38 * comments(0) * - 余韻に浸る会
スポンサーサイト
21:38 * - * - -
comment*






<< Next   /   Prev >>