現在の章大くんのビズは世界を救います!と大声で主張するブログ。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - -
関ジャニ∞ TOUR 2009 PUZZLE in 熊本

 
熊本さんです。
だらだら書いてます。
暇つぶしにどうぞ・・・。笑


関ジャニ∞ TOUR 2009 PUZZLE 06.06 1/2部
                       本編・・・って言っとく。(なんやねん



いつものように会場アナウンスが流れるんやけど・・・
「詳しいマナー説明についてはこちらの映像をご覧ください」って言うんだよ、何事かと思うよね。笑


<関ジャニ∞ゴリラシアター>

ゴリラの着ぐるみ姿で、自分のウチワ持ちながら登場する雛ちゃん以外のメンバー。
誰かの携帯が鳴ったりとか飲食しまくったり、マナー違反しまくるゴリラたち。笑
注意呼びかけの間に、章ちゃんすばるくんに抱きついて「発情禁止?!」って出たり(笑)
私が一番好きなのはウチワ注意呼びかけので、メンバーがウチワを高く上げて「ウホー!!!」って盛り上がるやつwwww
あれ!ほんまにめっちゃおもしろい(^∀^)なんか、うんwwww
わちゃわちゃ席移動してるのも好きです。笑

するとそこに、村上さんパンツ一丁で登場。笑
日本語で話しかけても通じへんから、「ウホ、ウホウホウホー!」って話しかけるんやんか。
そしたら爆笑するゴリラたち。笑
ちゃんと注意書きに「※今、ゴリラ語で『オレ、男前やろ!』と言いました」って出るねん。笑
もう1回なんか言って、ゴリラたちハケてくんやけど・・・何言ってたか忘れた(´nn`;)

そんなフザけてる関ジャニ∞さんやけど、このツアー中はマナー強化らしいです。笑

その映像終わったらみんな立ち始めてエイトコール∩^ω^∩
暗転して、わーきゃー(やる気ねぇwww爆


<無責任ヒーロー>

きみくんあおり、やすくんいきますよー!!みんなで「ハイハイハイ!」楽しすぎました(^∀^)
センターステージでずっといたからよく見えなかったですね、、、私の位置からは(・・`)
間奏中に1人ずつ挨拶していくんやけどさ。
「安田章大です!」って言うもんだから、そりゃ「キャーwwww」ってならんわけにはいかんでしょ。
だから「キャーwww」って言ってあげたんやんか。(どんだけ上からwww
んなら、周りに安田担がおらんかったからか、叫んだの私だけやったみたいで・・・
前にいたおばちゃんに振り向かれました。めっちゃ恥ずかしかった。笑
安田のせいや(`Д´)(人のせいにすんなw


<イッツ マイ ソウル>

この曲のとき、私がいるブロックの前に安田くんのスタンドマイクが用意されてることが多いですね(-nn-*)
運命共同体(*・∀・人`Д´*)・・・・・・はい、黙ります、自重しますorz
しゃかりき踊る安田くんかーわーいーいーwwwwww
もはやスイッチは常オンなわけで、うん、やすだくん、うん、いつでもいいよw・・・・はい、自重しますorz
丸ちゃん「終日みんなに夢中\(^o^)/」って歌ってくれた!


<関風ファイティング>

ドラゴンにエイトさんが乗ってるような演出だったよ。
こんとき!!こんときに、章大さんが気付いてくれたような・・・(-nn-*)
外周に来てさ。一番近くがきみくんで、んでちょっと離れて隣に章ちゃんっていう並びやって。
そりゃ周りはきみくん見るわけで。笑
こーゆうときアリーナって恥ずかしくない?
きみくん見るために前の座席の人は後ろ向いてるんやんか。
でも私は章ちゃん見るために前向いてるんやんか。向き合うやんか・・・恥ずかしくない?笑
て、どうでもいいか。笑

セリフのところ、声高かったぜ\(^o^)/
でも雛ちゃんは出ないのか・・・地声でしたよ。笑


<一秒kiss>

フリわかんねえ\(^o^)/もう知らねえ(放棄ww
って言うか早い!んで、前に座ってた人フリ完璧!!(なんのレポですかw
「ナイナイナイナイ」楽しかったよ∩^ω^∩
あと、亮ちゃんのソロパートで「時間稼ぎで」を「天気予報じゃ」って歌ってた(-nn-*)
「天気予報じゃ 映画を見よう」ってなんですか、どっくんwwwwwんははw
各ソロ中のダンスがめちゃくちゃかっこよかった!!
あと、CDではあまーい声で歌ってるのにライブではかっこよく歌い上げてた安田くんでした。


<Glorious>

たっちょんの曲紹介で始まります。
すごい聴き入ったわー(´∀`*)
すばちゃんwwすばちゃんの声がすごい伸びやかでしたww
めちゃくちゃかっこいいです、これ。


<Kicyu>

来ました、変な人\(^o^)/
あ、変な人って蛍光黄緑のスーツを身にまとった安田くんのことですよwwww爆
金髪の方がこの衣装似合うね(^ω^)
きみくんはピンクのシャツで可愛かったらしいです。
ごめんなさいorzここ安田くんしか見てねえ(´Д`;)
やっぱフリ習得していってよかったー!!一緒に踊って、めっちゃ楽しかったもん!!!
でもちょっとPVとは違う感じやったよ・・・
大まかは同じやねんけど、手の動きとか形が違うかったような気がします。
2人しか出せないラブパワー♪で手合わせるとこ激しくもへ∩´Д`∩
きみも、ぼくも♪ってとこ、(`Д´)みんなも!って歌ってくれたよ。気が効くね、安田くんは。笑
とにかく!Kicyuはもへの宝庫です(^ー^)


<YOU CAN SEE>

PVそのまんまって感じ!!
間奏中、丸ちゃん雛ちゃんが交互に消えたり、登場したりするんやけど・・・
よく見えなかったんやけど・・・(゚Д゚;)まるでイリュージョンでしたね。


<パズル>

各ソロ中、モニターに昔の写真が写ってたよ。
みんな若いw可愛いww


<渇いた花>

パズル→渇いた花の流れ好き∩^ω^∩
それぞれのスタンドマイクに、その人っぽい花が巻きついてました。笑
どないやねん、って感じよな。
覚えてる範囲で・・・
章ちゃん:ハイビスカス 丸ちゃん:ヒマワリ たっちょん:ユリ 亮ちゃん:バラ でした。
あとで掲示板見たんやけど、すばちゃんはカトレアで、雛ちゃんはガーベラらしいです。
きみくんは・・・(゚レ゚;)
フリがめちゃくちゃ簡単ww即習得☆


<エイトレンジャー 〜となりの芝生はなにいろに見える?の巻〜>

こっち


<どんなに離れたってそばにいるから>

レンジャーのノリで雛ちゃんソロになってたよ、この曲。
きみくんが(゚レ゚)パパ歌ってー!って。笑
それが2部で、1部が、雛ちゃんきみくんに抱きついてて、歌いにくそうにしてた。笑


<ギガマジメ我ファイト>

すばちゃんの「吠えろ」ってとこ、歌わんと「ワオーン」って吠えてましたww可愛い(-nn-*)
ファイト♪のところで空蹴りしてる章ちゃんかっこよすぎるやろ(*´∀`*)きゃははww
ここと、どんなに〜の間でサインボール投げてました。


<MC>

こっち


<ベテランコーナー>

Explosionのアレンジしたやつと、タイトルわからんけどもう1曲歌ってました。
あー・・・でも聴いたことあるから多分、少クラとかで見たんやと思う。
一緒に参戦した友達が、広島ではノリ悪かったらしいベテランくんのコーナーorz
でも熊本\(^o^)/みんなノリノリやったよww


<アカイシンキロウ>

ソロのときにスポットライトが当たって、違うときは暗闇の中で踊ってるんやけど
暗闇の中で踊ってるやすくんばっかり見てたゆりえさん(^ω^)あっはっは


<ブリュレ>

中央ステージで踊ってた。
双眼鏡で安田くん凝視、ゆりえさん(^ω^)もはやストーカーな勢いwwww笑
いつかのラスフレ宗佑を思いだしたのは言うまでもありませんね。笑笑
この2曲、しゃかりき踊っててみんなかっこよかったよ(・∀・)


<My Last Train>

ソロのときにモニターに写る、汗で髪の毛が顔に貼りついちゃってる章大くんwなんかやらしい(-nn-*)
はい、ごめんなさいorz 自重します、さっきから自重しますって何回も言ってるのに口だけでごめんなさいorz


<大阪レイニーブルース>

スタンドやとペンライトの動きがよく見えて。
フリがめっちゃ揃ってんねん、もーコレ毎回鳥肌もの!(´Д`)


<ズッコケ男道>

聴かせる曲が続いたからか、ここですごいテンション上がったわたし。笑
「ソイヤ!」もしたよ(^ω^)
次の準備があるからか、きみくんが煽ってて章ちゃんはおらんかったけど(・ω・`)
丸ちゃんやったかな?「チッチキチー」も言ってたwww京セラでも言ってたね、懐かしいねw


<セッション>

たっちょんのドラムソロから!
2部はたっちょんがドラム叩いたら、eighterがかけ声して・・・(^ω^)
何回もしてるうちに、すごい笑顔になるたっちょんが可愛かったwww
丸ちゃん出てきたあと、やすくん登場でしばらく3人でセッション。


<Do you agree?>

モニターの切り替えグッジョブすぎるんですが\(^o^)/
章大くんのキュイーンでちょうど切り替えてくれるねん、もう素敵すぐるすぐるwww
なんだかんだ言って、結局大くんのギターが一番好きですね、はい。笑
アリーナはなんも気にせず跳べたんやけど、スタンドはひな段が揺れて怖かったので止めました。笑
穴開いて、スポーン!って落ちたらいややん。笑笑


<ゴリゴリ>
<情熱Party>

ただただ楽しいこの2曲\(^o^)/
みんなノリノリ、そしてハイテンションwww


<ローリング・コースター>

めちゃくちゃ意外やったラストがこの曲って。
CDとは違うアレンジで、最後の章ちゃんのギターがすごくいいwww
めざましでもちょこっと流れたとこ!!

なんかこのへん・・・あんまり覚えてないね。笑


アンコール
<無限大>
<咲いて生きよ>

無限大、やっぱり大好き∩^ω^∩会場が一気にピンク色になって、一体感があって・・・
「咲いて生きよ」がなんでラストなんかわからんくて。
もっと盛り上がる曲で閉めたらいいのに!!って思っててんけど、実際聴いてなんでここで持ってきたのかわかりましたね(^ω^)
改めて歌詞見て思いました。

色紙投げるんやけど、車いすのところまでわざわざステージから降りて色紙あげてたよ、章ちゃん∩´Д`∩
なんていいヤツ!オマイ、いいヤツだな!(誰やwwww
きみくんは、ほんまは通り道じゃないFブロとGブロの間を通ってくれて、私Hブロ座っててGブロの後ろやってんけど
少しでも近くできみくん感じれて嬉しかった∩^ー^∩
めっちゃ上の方まで見てくれてたしね、きみくんいい人すぎるーwww

んでから最後は!定番のみんなで手つないで、ひとつになって最高で最強の関ジャニ∞\(^o^)/
ハケてくとき、丸ちゃん「パスゥーン」してくれたよ!!w


Wアンコール
<ワッハッハー>

これは2部だけ。章ちゃんめっちゃ来る来るwww
誰も歌ってなかったら歌いだすeighterの団結力ぱねえぱねえ(⌒ー⌒)

ハケてくとき、「今日のみなさんはおにぎりに例えると鮭です!」とすばちゃん
どないなん、それ?定番ってこと??www笑
亮ちゃん「続きは夢の中で」って言って、みんなキャー(*´∀`*)ってなったあと、
なぜか慌てて「ウソウソウソ!出てけーへんで!!」って必死に訂正してた。笑 照れるなよ〜(*・∀・)σ(´Д`・)


以上で、ぐだぐだレポート終わります。
ほんまにあんまり覚えてなくって、ここまで読んでくださった方に申し訳ないですorz

1部のアンコール終わってから、エイトコールするんかな?って思ってたんやけど
めっちゃあっさり会場を去っていくからビックリしたんよね。笑
だから2部もそんな感じなんかなー?って思ってて。
でも2部は違うくって(^ω^)
アンコールでハケてから再びエイトコール∩^ω^∩www
エイトさん出てきてくれた上に歌ってくれたしw
めちゃくちゃ楽しく過ごせた、両部合わせて約5時間ほど。

たっちょんもパンフで書いてたけど、関ジャニ∞の定番のライブ構成って感じで。
定番やけど、定番やから?やっぱり一番しっくりするね。笑

スタッフさん、ベテランくん、eighterちゃん、そして関ジャニ∞さん★
楽しい時間をありがとうございました。

21:38 * comments(0) * - 余韻に浸る会
スポンサーサイト
21:38 * - * - -
comment*






<< Next   /   Prev >>