現在の章大くんのビズは世界を救います!と大声で主張するブログ。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - -
丸山隆平のスイーツ講座
 お久しぶりですけども\(^o^)/
やーーーっと熊本の感想文upいたしましたorz
ごっちゃごちゃですが、だいたいの流れはつかめると思うので(笑)読んでいただけたらたいへん嬉しく思います∩^ー^∩
それから、個人的な熊本ぐたぐた日記をまたupしたいと思うので、そちらも投稿したときはお願いしますorz

今さ!めっちゃ久しぶりに仕事人見てるんやけど、わけわからん・・・(゚ω゚)
松岡くんはなぜ捕まってるんですか?orzって言うか痛々しくて見てられへんねんけど(/Д`)
今日で終わりやよなー・・・(・ω・`)長かったね。
始まったときってまだ現役受験生やったんか、わたし。(遠い目

Mステ見てたんやけど、上半期のやつにNEWSとKAT-TUNがランクインしてましたな。
あれ?エイトはー??って思ったんやけど、そーいやまだ今年シングル出してへんよな。笑
アルバム出たからなんかもう満足してない?大丈夫??笑
嵐ってすごいですね(^Д^)(改めまして

え?!ちょっとちょっと!!あの人、偽仕事人やったん?えービックリやわ(゚Д゚;)
急に話それたけど!笑


今週のジャニ勉めっちゃおもしろかったー(^Д^)wめっちゃワロタ\(^o^)/
章ちゃんって小薮さんと誕生日同じやんなww(なんの豆知識ww

章ちゃん今週も黒かったー!でもかっこよかったー!すきーすきやでー!w(黙れ
メンバーみんなが爆笑しての見てたら、ほんまにほのぼのするよね(^ω^)
今週は男前きみくんも健在やったし\(^o^)/

きみくんと言えば!
よこやまゆうのにっき。続けてくれるんやってね、嬉しすぎるー(・∀・)w

欲を言うと、丸ちゃんときみくんの日記の日付を合わせてほしい。
丸ちゃんは前日、きみくんは当日のが更新されるやんか。
あれ?書いてる意味ちゃんと通るかな?笑 ごめんね、日本語下手でorz
なんかややこしいから合わせてほしいねん、それだけの話。笑

安田章大くんよ、
わたしは爪に残ったショウガとニンニクのにおいは好まないな。笑


あ!!いま大倉忠義って出た!今、大倉忠義って!!!!!エンディングロールに!
あー源太やー源太が笑ってたー(´Д`)げんちゃーん!!!!wwwwwww

やばいーなんかめっちゃテンション上がったー!もーなにー源ちゃんなにーwww
今日見ててよかったー(´Д`)wwwwwwめっちゃ嬉しいw嬉しいわーwwwんはは


すごく気持ちよくてうれしい気分のまま、今日はこのへんで\(^o^)/
明日は、野球見に甲子園へ行ってくるぜい☆
21:28 * comments(0) * - ごちゃごちゃ
スポンサーサイト
21:28 * - * - -
comment*






<< Next   /   Prev >>