現在の章大くんのビズは世界を救います!と大声で主張するブログ。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - -
内博貴の野球講座
 今日の試合見に行きたかって∩´Д`∩
あ、いきなりすいません。阪神ですよね、阪神。

昨日見に行ってきたんですけど、まあ暇やったな。笑
3点入った回は盛り上がったけどやな(・ω・`)それ以外な・・・orz
今日もそんな感じやったけど、サヨナラやったやんかーいいなー(・ω・)

あまりにもおもしろくなさすぎて、横浜の攻撃のときに
お母ちゃんは東方新起さん、わたしは関ジャニ∞さんの携帯で録画した出演番組見てた\(^o^)/
なんて親子だい!
でもでも!前に座ってた人も、ワンセグでレッドカーペット見てたでww笑

あと、後に座ってた中学ぐらいの女の子が、しきりに「嵐のファンクラブ入りたい!!」って言ってた。笑
それを軽くスルーするお父さん。ちょっと話聞いたってや(^ω^)ww

あと3列ぐらい前に座ってるまだ1歳にもならんぐらいの男の子が、ずっとこっち向いてて。
めっちゃ素の顔でずーっとこっち見てるから、変顔したりして笑かそうと頑張った。笑
あの笑ってくれた瞬間、頑張ってよかった!!って心から思うよね、うん。(だれ
章大くんも甥っ子くんにそんなんしてるんかなー(・∀・)w
かわいーなーww え、誰がって・・・章ちゃんが。爆

あんだけ人集まってたり、上下縦じまで、トラの絵とか選手の文字入ってるイカツそーな服着てる人も何人かおるんやんか。
なんか、、、なんとなくエイトコンに来たよーな気がしてならなかった。笑
あと!私、改装されてから初めて行ったんやけど、中とかめっちゃ変わってて!!
売店あるところがドームっぽかったから、そのせいでもあるな、エイトコンのような気がしたのは。笑


エイトさんと言えば\(^o^)/大分お疲れさまでしたった(・∀・)
MCのレポ見たんやけどおもしろかったww
次はどこー?わからんけど(笑)頑張ってくださーい。

あ、福井か(・∀・)←すぐ思い出した。笑


本屋さん行って、ポポロとMyojo読んできました(・∀・)w
横にいた同じくwtk誌を立ち読みしてる高校生(推定)の女の子は平成さんのところを読んでいました。
あー。若い方がいいのね、うん。(だれ

ポポロのほうが好きかな、うん。あんまりMyojoって・・・ぐちぐちぐち(こら)
両方やばすぎますやん∩´Д`∩
章大くん黒髪短髪やしーwww
合コンか・・・(^ω^)ちょっと前の週刊誌とだぶりますな。 思わず笑ったんだが(⌒ー⌒)

髪はセミロングぐらいで、薄化粧の人が好みなんやって(`Д´*)
あーww髪の毛伸ばそうか、ゆりえさん(⌒ー⌒)(単純すぎるwwwww
いや、夏やし暑いから伸ばせへんよ。(Yes,多分

そんなことよりも!
気になった子がいたら口笛吹く錦戸さんバロス(⌒ー⌒)オマイwwwwwwww
テンション上がった故か?笑


なんか梅雨やのに全然雨降らへんねんけど。(急に話変わったな、おいw
降ればいいのにー\(^o^)/
ジメジメで髪の毛ウネウネするけど、水足りへんよーになったら困るしな、うん。(だれwwww
22:54 * comments(0) * - ごちゃごちゃ
スポンサーサイト
22:54 * - * - -
comment*






<< Next   /   Prev >>