現在の章大くんのビズは世界を救います!と大声で主張するブログ。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - -
あちゃぱー
 どうも。
向かいのホームで、発汗剤を振りまくってるおっちゃんがいて、衝撃を受けたゆりえですけども。
いや、受けるやろ、そりゃ。ごっつい振ってたで。
Yシャツの中に振ってるんやけど、振り終わったあとYシャツの中から、もわ〜んて白い煙出てきてたもん。笑

ま、そんな話はどうでもいいんです(・∀・)(なんやねんww

今日、あまりにもエイトさんのコンサートに行きたいのか、なんなのか(・ω・`)
関ジャニ∞さんのコンサートに行った夢見た\(^o^)/

だがしかし!
章大くんの髪型が変わってて、めっちゃ短髪になって厳つくなってた〜(ノДヽ)のーん!!
それに加えて、めっちゃ柄悪くなってたー(ノДヽ)のーん!!
めっちゃ愛想悪かったもん!あれやすくんちゃうで、絶対。誰か違う人やで、きっと。(なんやねん

雛ちゃんも多分別人やと思ったな。
だって、めちゃくちゃ可愛かったもん。(オマイwwwwwwwwwwwww

エイトのコンサートやのに、なぜかFiVe出てきて「手」をみんなで合唱(^ω^)
すばちゃんもギター持って出てきて、わたし1列目にいたんやけど、めっちゃニィwwって笑ってくれた!癒しいやしーww

でも途中でいきなり内くんのソロ始まって(聞いたことないやつやった!)
すばちゃんとかFiVeのみんなが「え!なんで?!」みたいな顔してるんやけど、
内くんめっちゃ熱唱してるから、そのままハケていくフラフラメンバー。笑
なんかおもしろかった(-nn-*)


熊本に行って以来、ありえへん世界は早送りで見なくなったんですけども。笑
今週のおもしろかったー!!w

あの名字のやつで泉大津行ってたやん、めっちゃ近くやで、あれ!!
学校行くとき毎日通るし(^ω^)なんもない平凡な街とか言うな、ナレーションwww笑

ありえへんの丸ちゃんってなんか違うよなー。ただの変な人やんなー。笑
相内アナには厳しいよなーなんで?笑 って言うかあの人いつから出てるんや?(見なさすぎてわからんww

やすぷーの衣装も普通やしな、おもんないな。笑
色黒い上に金髪て、あんたただのギャル男やないか(゚∀゚)
あれやすくんじゃなかったら「うわ!きも!!」って絶対思ってる、わたし。笑


そーいえばさ、今年の夏まつり日本の歌に出ないですね(・ω・`)
何気に毎年の楽しみやったのにー!!今年も浴衣で出てほしかったー!!!


それでは今日はこのへんでね\(^o^)/
ライブの日と、ある教科のテストが重なってしまいましたorz
でもまあ2限やから昼すぎには会場に行けるけどなん(^ω^)
21:08 * comments(0) * - ごちゃごちゃ
スポンサーサイト
21:08 * - * - -
comment*






<< Next   /   Prev >>