現在の章大くんのビズは世界を救います!と大声で主張するブログ。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - -
ミュージックパラダイス!

 Mステで亮ちゃん写ってテンション上がったゆりえですけども(・∀・)どっくんwwキャハハ(-nn-*)


タイトルにも書きましたが、ミューパラ今日で終わりですね∩´Д`∩
わたしは小6から高1ぐらいまで聞いて、それから離れちゃったんやけど・・・
今日最終回ということで聞いてます。笑 エイト出るしww全員出演らしいよ\(^o^)/きゃふー

終わっちゃうんやなー・・・ショックやな(・ω・)
最近聞いてなかったけど。
レコメン!始まるって聞いて喜んだけど。笑


一番好きなコンビは、金曜日のうっさん・たかねちゃんですね∩^ω^∩
めっちゃ好きやったー!!2人の掛け合いがごっついおもしろいんです。
もう毎週爆笑ばくしょー\(^o^)/ 腹筋割れるかと思うぐらい。笑
2人で歌った、リスナー10人限定でプレゼントされたCDも持ってるし、わたし!!
もう一生分の運使い果たしたと思ったよね、うんorz

そして、そんなわたしの大好きなコンビのうっさんなんですが。
ミューパラ男性軍の中でいちばん好きやったんですね。
ちなみにこの方、身長が160cm前半代。
・・・その頃から小さめの方が好きやったみたいです、わたし。笑
一時、毎週メール送ってるときがあって(まあ読まれへんけどな。笑)
たまたま読まれたときに「いつもありがとうございます」って言ってくれたんだよー∩´Д`∩
もうタヒんでもいいと思った。笑 「いつも〜」って言ってた人、他にもいるのにorz

土曜日のウラウラ・珠久ちゃんコンビも好きやったなー!!
ちーちゃんは美人すぎて尊敬してます、ほんとに\(^o^)/


あと、ミューパラで電話出演もしたよ、わたし(・∀・)
火曜のクイズソラシドポン!って言うコーナーで、応募したら当たってん。
ごーたん・ちーちゃんとお喋りできて・・・嬉しかったなー(^ω^)w
ノリでミニドラのモノマネとかもしたし。笑 すごい度胸やな、自分。若さってすごいよ。笑


イベントにもいっぱい参加したなー∩^ω^∩
夏のダイナマイトフェスタにも2回ぐらい参加したんかな・・・?楽しかったなー(´∀`*)
ラジオ祭りにも参加して、そのときパーソナリティの人と写真撮ったりできてん!!
あのときの写真は宝物ですね、はい(^ω^)
あと、みわっち・まきちゃんの卒業イベントとかにも行った!

木曜のガンちゃん・みわっちコンビやったときに「浴衣ナイト」って言う、
全員浴衣で放送する企画をしてたんやけど。
もうすぐお月見が近づいてきてたから、それに便乗して「お月見ナイト」ってどうですか?ってメールしたら
なんと採用されて\(^o^)/
確か、野球で放送が短くなったんやけど、21のみゆきちゃんがお月見団子作ってきたり
ガンちゃん・みわっちがウサギの被り物を被りながら放送したりしてて。

みわっちの最後の放送のときに、そのときのお礼メール送ったらお2方共覚えててくれて∩´Д`∩
んで、上にも書いた卒業イベントのときに「お月見ナイトのメール送ったんですけど・・・!!」って言ったら
みわっちが「あぁー!」って言って握手してくれて、ガンちゃんも「おぉー!」ってビックリしてくれて。笑
改めて、メールじゃなくてちゃんとお礼言えたから、ほんとに嬉しかったなーあれ(^ω^)


こーやってつらつら書いたら、いっぱい思い出が詰まった番組やったんやなーうん。
関ジャニ∞さんも結構出てたし∩^ω^∩
「関ジャニ∞に直メール!」って言う企画に、テキトーにメール送ったにもかかわらず採用されたこともありましたな。
きみくんに読んでいただいて、定期テスト中にもかかわらず、録音してたのリピりまくったww笑

あと、わたしがまだエイトさんに興味なかったころ、全員ゲスト出演したことも覚えてるよ(・∀・)!!
人数多すぎてテーブル別けられてたよなww
内くんが「好きな言葉はおっぱいです!」って言ってた気がするー。笑

章ちゃんもミューパラ聞いてた!って言ってたよな(^ω^)
一緒の番組聴いてたなんて嬉しいぜ。(黙れ


eighterみたいに、ミューパラの友達も出来たしw
高校のときに、初めて仲良くなった友達もリスナーやって、すごい話弾んで仲良くなれたんよなー。


レコメン!も嬉しいけど、ミューパラまた戻ってきてほしいなー。笑

なんかつらつら書いてすいませんorz
それぐらい大好きなんです、ミューパラ(^ω^)

22:44 * comments(0) * - ごちゃごちゃ
スポンサーサイト
22:44 * - * - -
comment*






<< Next   /   Prev >>