現在の章大くんのビズは世界を救います!と大声で主張するブログ。


* - * - -
もう11月ですね。

もう11月かぁ(´∀`)早いなぁ、、、こうやって死んでいくんやろな(゚レ゚ )

どうも、ご無沙汰してます!ゆりえです(*`д´*)キャハ

更新してない間に、ROMESとマイガールが始まって、亮ちゃんの誕生日に
新曲発売して、Mステ出演して、たちょころりはいいとも!にも出演して(*`ヽ´*)
倉'yasで、たっちょんが100回更新して、安田くんが20回ですか。爆

いっぱいいろいろあったけど、全然更新してなかったですね、わたし。
コメ返もしてないし(´Д`)いい加減しないとだめですよね、はいorzごめんなさい、、、


更新してない間、なにしてたかというとですね(・∀・)
錦戸さんの誕生日の夜に体調壊しましたorz
日曜日ぐらいから悪いな〜・・・とは思ってたんやけど、そのままほっといたら\(^o^)/ボン!(なに

だからわたし、3日から6連休だったんだよ、うらやましいだろ!(自慢すんな


ほんまに更新してないけど、ちゃんと?(笑)eighterやってるよ(^ω^)
やばいですwwwデレ期すぎて(*^_^*)
自分で気持ち悪いぐらい安田くんが好きです、はい(礼)。


急☆上☆Show!!のPVの章ちゃんネ申だよね(*⌒nn⌒*)
最後のcome togetherほほほい\(^o^)/(壊
厚底の靴はいてるやすすばほほほい\(^o^)/(こら

Mステもめちゃくちゃよかったしww
めーっちゃギラギラしてたよね。まぶしいわww
はウィンク連発しすぎですよね(*`д´*)キャハ ちなみに1回目のが好きですw(聞いてない
信五さんの瞳が綺麗すぎて綺麗すぎて(-人-)なむなむ。笑

歌はもちろんやけど、他のアーティストさんが喋ってるときも
後ろにエイトさんが写るから大変やったさ(⌒ー⌒;)
よこすばに挟まれた章ちゃんがかわいすぎるwww


今回は初めてミュージュクフェアにも出るみたいやから楽しみ!
あとプレミアムにも出るしね(*`nn´*)楽しみいっぱい!

これからの年末に向けての歌番組にもたくさん出て、
もっともっといろんな人に関ジャニ∞を知ってほしいなと思ったゆりえさんなのでした。


それから亮ちゃん!25才の誕生日おめでとうございます。
亮ちゃんにとってこの1年が素敵な素敵な素敵な1年になりますように。
26才になるとき、振り返ったら「いい年だったな」って思える1年になりますように。



また更新しにくるよ!(Yes,多分!笑
16:09 * comments(0) * - ごちゃごちゃ
安'okrはありですか、なしですか?

またお久しぶりになってしまった(゚Д゚)!
最近まったくパソコンを開けません、、、
学校行ってるか、電車に乗ってるか、食べてるか、寝てるかの毎日です、はいorz


先週の土曜日、10日は中之島で開かれた
PUZZLE発売記念イベントに行ってきました\(^o^)/

行くときも独りで並んでるのも独りやったんやけど、
番号が両隣やった亮担さん丸担さんと仲良くなれたよ(^ω^)
eighterはやっぱりあったかすぎる(´;ω;`)

あとね!すごい嬉しいことを言われたんですけども、
亮担さん話しかけやすそうって言われました(*´ω`*)

わたしさ、いつも初対面の人からは「話しかけにくそう」とか「とっつきにくそう」とか
「近寄んなオーラ出してる」とか言われるからめっちゃ嬉しくて∩^ω^∩


1時間半ぐらいずっと立ちっぱなしで並んでたんやけど
3人でずーっと喋ってたからあっという間でした。


会場の中はずっとPUZZLEかけっぱなしやって、近くのeighterさんとも仲良くなって
歌って踊ってました。笑笑  こんなノリ大好きwwww

それが飽きたら(笑)みんなでだれ来るか予想大会\(^o^)/
すばるくんはドリボで大阪やろ、でも裏をかいて福岡っていうパターンwwwとか
目つぶりながらステージに手かざして「黄色が見える!」www超能力者ですか。笑


結局大阪の会場に来たのは、よこよこすばちゃんやすくーん(*n´д`n*)

よこよこの次にすばちゃんが出てきて
最後のひとり、ひょう柄のパーカー(かな?)を着た派手な人登場www笑

(*`д´)僕福岡がいいねぇーんきゃはwwwって言いながら福岡行きやろうと思ってたからビックリしたよ!

わたしさ、めっちゃ安田運ないやんか(´`)
ソロコン外れるわ、舞台は2つとも全滅するわでほんっっっまに安田運なくて。

でも今回大阪でこうやって同じ空間で楽しく過ごせて、ほんとに幸せでした(^ω^)
周りは良いeighterさんばっかりやし。


終わってからも、アドレス交換して丸担さんのお友達、安担3人に会いに行ったり。笑

めっちゃ歓迎されて嬉しかった(*´∀`*)
わたしの携帯についてるブルーのケアベア見て
ああ!ww安担ですよね!って言ってくれたんだよ(*`nn´*)
なんかもう素晴らしいよね、うん。笑

また次ライブあったら会おうね!って約束して、バイバイ(・∀・)
亮担さんとは方向が同じやったから一緒に帰っていただきました(´;ω;`)


25才の安田くんはかっちょよすぎましたよ。ふふふ(⌒ー⌒)
オールスタンディングやねんけど、すばるくんは全然見えへんくてorz
きみくんは前にいるお姉さんがちょっと移動したら見えるぐらいでorz
でも安田くんはちょうど人と人の隙間から見える位置で!(゚∀゚)感動するよね、うん。


と会えたのも嬉しいけど、やっぱりeighterがいっぱいのあの空間もいいよね(⌒ー⌒*)
あったかすぎるわ、やっぱり(´うω;`)


次会えるのはいつかな(⌒ー⌒)ふふふ
カウコンとか行けたらいいなー。

今団扇の撮影してたら、複数買いしそうだよorz 
黒髪短髪、ネ申すぎるから!このやろう。(なんでw


またROMESのこと書きに来るね。
とりあえず、エンディングの砂村多駒はネ申すぎるビジュで、もはや爆笑でしたorz

15:29 * comments(0) * - 関ジャニ∞
夢人様の白衣(*´Д`*)

お久しぶりです(⌒ー⌒)
弟の友人から中2と思われてたゆりえさんだよ。

おい、誰だ言ったやつ!あながち間違ってないぞ!!←


更新してない間にいろいろありましたね。(いろいろwww笑

まずはDVD発売!!
もう毎日見てる(⌒ー⌒)飽きないw全然飽きない(-nn-*)

特に、村神信五の夢叶えちゃいます(´Д`)は全然飽きへん。何回見ても笑えるw
ばぶーんマン最高です、はい。

(´Д`)君を泡で包みたい・・・
もはや爆笑です(⌒ー⌒)

しかしながら、村神信五に入浴剤のCMというのはちょっとキツイものがあるかと思われます。笑
だってなんか画的にあかんやろ、あれ!!
やっぱり入浴剤は美人か、あの元お相撲さんの人しかあかんで!(名前わからんorz


あのメンバーさんたちの素の感じとかもいいしね。
最初の京セラでのプチドッキリとか(-nn-*)
炎天下の中、可愛い可愛いストラップちゃんのために(爆)並んでたとき
あんなことが行われていたとは・・・。笑

最初丸ちゃん来て、右の方に座ってたやんか。
で、やすすばが来たときに、亮ちゃんは左に座って、すばるくんもその隣に座ろうとするんやけど
やすくんも来たから、すばるくんイスだけ引いて右の方に行ったの見て

安田くんはどんだけすばるくんのことが好きなんだろうな。と思いました、まる

オマイはピクミンか(⌒ー⌒)あなただけに付いてゆく〜♪

楽屋でマネージャーさんが信ちゃんに耳打ちしたときの大倉の顔、なんであんなに酷いんですか?orz
あれは酷すぎやろ!「え、誰?」ってなったもん、正直。笑
そのあとに写る、やすくんの顔も・・・やったけどさ(´_ゝ`)

おーくらの変顔と言えば、エンドロールのワッハッハーの左下から
ほっぺたをギューってしながら登場するやつとか。
でもあれは可愛げあったよな(*⌒ー⌒*)あんなお茶目な大倉が好きよ、わたし。

エンドロールのワッハッハーと言えばさ!
スタジオみたいなところの窓かな?そこに「乱狂」って白紙に書いて貼ってるのめっちゃ気になった。
あれなんなん?www謎すぎる!

今回のエンドロール、2つともいいよね(*´nn`*)めちゃくちゃ凝ってて好きです、あれ。
ロリコスは京セラ映像で、砂村多駒くん仕様の安田くんやし(*`д´*)あの髪型めっちゃ好き!w

京セラ映像といえばー(゚∀゚)ひとつのうた!!
リピリピしております(⌒ー⌒)iPodに入れてもリピリピ、DVD見てもリピリピ。

あれって2日間を混ぜてるみたいやね。亮ちゃんのTシャツがコロコロ変わってるし。
章ちゃんの横顔が写るんやんか(*´nn`*)もう横顔世界一男前さんなんだってば!

eighterがちょこちょこ写る感じもいいよねw親子eighterさんとかめっちゃほのぼのする!


本編で一番好きなシーンは、みんなで手繋いで「最強で最高の関ジャニ∞!」ってするとき。
みんな笑顔やんか、あのとき。見てるこっちまで笑ってるねん、素晴らしすぎるよ(*´nn`*)


次のコンサートはいつなんやろうね(⌒ー⌒)?楽しみやなーふふふ(-nn-*)


で、昨日からそのDVD発売記念のイベントしてますけども。

なんとわたくし、2つ応募したところ1つ当選しました(*´nn`*)大阪の1部!

メール来た時は、ほんまになんかのドッキリかと思ったよね。
だってこんなときっていつも当たらんねんで、わたし!!

F・T・Oかな?それの応募券で当たるグッズも当たらんかったし、
47の写真集出たときにwebで応募したのも結構周り当たってるのに当たらんかったし。
関通も、少クラの番協も行ったりしてるけど、あれ全部相方さん当てたやつやし。

エイトさん以外にも、懸賞ってまあ当った覚えないな。
ガラガラの抽選会も毎回、ティッシュかお菓子やし。笑

だからめっちゃビックリしてん(゚Д゚)携帯持つ手、めっちゃぷるぷる振るえてたし。

1人で行くのはドキドキするけど、横に座ったeighterさんと仲良くなれたらな(*´∀`*)なんて思ってます。

貴重な時間、楽しんでくる∀・)/


あとは、昨日の左目探偵!
日テレのくせにおもしろかった、このドラマw笑
でも終わり方なんか微妙というか・・・続くの?これ。

とりあえず横山さんかっこよすぎます(*´nn`*)白衣とかやばいからやめて!
役になじんでるというか。普段の弟くんと一緒にいるきみくんもあんな感じなんかな?って思ったり。
いいなー横さんお兄ちゃんとかうらやましすぎるぞ、山田くん!!

でもでもまさかホリケンの下から横さんが出てくるとは思ってなかったよ!!
めっちゃビックリしたもん、あのとき鳥肌立ったし(゚∀゚)
横さんて悪役しっくりきすぎやね。笑 
「まさか坊主で鍋磨いてた人とは思えない」って某掲示板に書いてあって、ほんまにそうやな、と。
あの頃はあのころで可愛かったけどさ(*´∀`*)

石原さとみの役柄おもしろかったwwお金に執着心ありすぎですwwそれじゃあ村神だよ(-nn-*)



なんか久しぶりやからgdgdですいませんorz
また更新しにくるぜ\(^o^)/ばいばい

09:04 * comments(1) * - 関ジャニ∞
すばちゃん(゚∀゚*)HAPPY BIRTHDAY
 
渋谷すばる(゚∀゚*)祝28才

28才か・・・(´∀`)全然28には見えないですよ、はい。
今はドリボの真っ最中で、今日も公演あるよね(^ω^)
やっぱりみんなでお祝いとかしたりするのかな?

倉’yasでも触れたりするのかな?特に章ちゃん
あんまりたっちょんといちゃいちゃしすぎると、すばるくんが拗ねるぞ!笑


27才のすばるくんには、“関ジャニ∞の渋谷すばる”じゃなくて
バンドマンの渋谷すばる”を魅せられましたね〜。
すごい生き生きしてて、ほんまに楽しいんやなーと思ったなぁ。

すばるくんのおかげで、Question?とFiVeという素敵な人たちにも出会えたし感謝です。


すばるくんが発する言葉に励まされます。
これからも励ましてください。笑


そろそろやすば魂、実現させてね(^−^)


すばるくんにとって素敵な1年になりますように...
11:00 * comments(0) * - 記念日
ブザービートを見ながらテレビにツッコみまくる

あと1ヶ月後、いったい何が始まるでしょうか(⌒ー⌒)?

そうです、
ROMES 空港防御システムが始まります∩^ω^∩

発表されてから長いな、長いな・・・とは思ってたけど、まだあと1ヶ月もあるよ。笑
それぐらいゆとり持って録ってるんやね、NHKさん(・∀・)

それから3分間だけやけどROMESの番宣もするみたいなので要チェックです☆
今月の16日と19日の夜中にするみたいだよ。これまた変な時間。(こら
3分間の中にどれぐらいのもへ(*´Д`*)が詰まってるんだろうwww楽しみすぎるorz


始まるドラマもあれば、終わってしまうドラマもあるわけで。
タイトルにもあるようにブザービート!!

もう毎週欠かさず見てるんやけどさ、上手くいかないよね。
とりあえず菜月には引っ込んどいていただきたい(⌒ー⌒)
菜月が出てきたら「出てくるんじゃねえよ、こんにゃろー!!」ってテレビに向かって叫びます。(迷惑w
でもあれやよな、菜月みたいなヤツがおらんかったらおもしろくないんやよね、うん。

「俺が好きなのは莉子だけだよ」で不覚にもきゅんきゅんしてしまった安田担ここにひとり。笑
なんかいいよね、直輝くんと莉子ちゃんみたいなお付き合いw

あと、あれもテレビに向かって喋りまくったわー・・・あのさ(・∀・)
莉子が軽井沢行くのに誘われてるんやけど、直輝の近くにいたいから行かない!
って言われた時の直輝くんに
「それでも莉子ちゃんのためやから行かせてあげらな!ほら、なんか言えよ、なおきいいい(´Д`)」

・・・・・迷惑やな(⌒ー⌒)(いまさらwww
いや、でも全国の視聴者がそう思ったはずやで、うん。


んで来週は最終回で75分拡大スペシャル∩^ω^∩

どうなるんやろうね(・ω・)楽しみすぎて仕方がないです。
月9でこんなハマったん久しぶりやわー(´∀`*)

続きを読む >>
21:47 * comments(1) * - Johnnys

<< New   /   Old >>