現在の章大くんのビズは世界を救います!と大声で主張するブログ。


* - * - -
2人はソウルメイト(゚レ゚人´Д`)
 こーんにちワンツー\(^o^)/
やあああっとDVD詳細が発表されてドキドキワクワクなゆりえさんですけども(・∀・)

本編が東京公演らしく・・・若干不満なゆりえ氏(⌒ー⌒)いや、これは若干じゃないかも。
なんで?なんでなん!!
信ちゃん、京セラのやつがDVDになるって言ったやんかーもー信ちゃんのばかー!(なんで

別に東京が嫌ってわけじゃないんやけどさ(・ω・)

だってさ、東京ってさ、kicyuのときやすきみやすきみやすきみって歌ってないときやろ?
東京って熊本の前やったから多分言ってないはず´` だって熊本でも言ってなかったもん。

レンジャーも、ソースっよね!はあるけど、
しょーゆーこと!と、ごましおとかごはんですよないときやんかあああああ∩´Д`∩
しょーゆーこと!の章大くんがどんだけかっこよかったか!ほんまに(・ω・)

そしてなにより。
安田くん金髪ってことですよね。(そこかよおおおおwwwwww

これは大きな問題ですよね。
金髪か・・・orz 
大阪の砂村多駒くん仕様めっちゃ好きやったのにー!あれかなりイケメンやったのにー!

Spirits!!以来の金髪じゃない章ちゃんがDVD化される〜るるる〜(*´∀`)って具合に
かなりテンションあがってたのにー!!


こんだけ文句言ったけど結局買うんだよね(⌒ー⌒)
とりあえず、ゆりえさんはひとつのうたをリピりまくって砂村多駒くん仕様に萌えとく(><)


パッケージAの「パズル」Music FilmとDocumentary Filmってなんだろう(・ω・`)?
Documentaryってバックステージやよね?
じゃあMusic Filmって何はいるの(・∀・)?音楽??(そりゃMusicって言うぐらいやからw

パッケージBはなによりなにより、
村神イ言五様のドッキリ企画〜ヽ(゚∀゚)ノひゃっふーww
昨日のレコメン聞いた感じでは、めちゃくちゃおもしろそうで(-nn-*)一番楽しみかもしれんww笑
メンバーの素も見れるということで(⌒ー⌒)
とりあえず注目するところは安田くんの私服ですよね、はいそうですよね。


あと初回生産分のみにイベントの応募券が入ってるみたいですけど。
ああ・・・応募券か∩´Д`∩
そんなんいっぱい買った人得やんかあああー!!当たる率高くなるやんかー!!
それでまたいっぱい買わせようとしてるんだ!そうだろ!!ていちくいんぺりあるれこーど!(黙れ
47売りあげアゲインだろ!そうだろ!!(もういい

とりあえず両方買うから2枚、手元に応募券がやってくることになるんですね。
っていうかほとんどのeighterが2枚あるよね、だって両方買うでしょ?

好きやねん、のときは応募券とかじゃなかったのにね。
その場に行ってCD買った人が握手できたんだったよね。

結構人いたけど、わたしらが握手し終わった後
もう1回並んで握手できるぐらいCDあったらしいですよorz

改めて・・・大きくなったね、エイトさん(・ω・`)


応募って怖いなー・・・
わたし、こーゆうところでまったく運ない人やから、応募とかで当たったことないし!><
なんか結構当たってる人がいるなかで、当たってなかったりする人やから。笑(笑えません。

でも、今回のイベントのために、運を取っておいたということにしておこう(⌒ー⌒)
珍しくポジティブな自分(´Д`)ガハハ!


DVD詳細でこんだけ話が広がるとは思わなかったですね。笑


東京公演について上の方でだいぶ愚痴ってますけど、一個人の意見なので・・・。


続きを読む >>
14:23 * comments(0) * - 関ジャニ∞
恋してやすだ〜チンパンジー☆ボーイ〜
 こーんにーちーわ\(^o^)/
久しぶりに検索キーワード見てたら、おもしろいの発見しました。
ちょい前に記事にピーザラのCMで「夏のピザーラ」じゃなくて「やすだピザーラ」って聞こえるって書いたやん。

「やすだピザーラ」で引っかかって4名さんがここ来てくれました。

やっぱり聞こえるんだよ!やすだピザーラって!!
わたしの耳は間違ってなかった(´∀`)ww(だれやwww


恋して悪魔の次回予告見たんやけどさ(・ω・)

きみくんごっついシャクレてたやんwww(゚レ゚)
しゃーくーれーてーるぅぅぅ!やで!笑@砂川さんのやつ

あとあのサングラスはなんなんだろう(⌒ー⌒;)
あれと似たようなの、お兄@流星の絆)でかけてたよね。

でもでも(・∀・)横山さんかなりのイケメンやった〜(*´∀`*)
あの予告見てからいろーんなBlog見てるけど、どこ見ても「私の血吸って!」って書いてある(-nn-*)
考えることはみな同じ(*⌒nn⌒*)

来週楽しみすぎますな(^ω^)!!


続きを読む >>
13:42 * comments(0) * - 関ジャニ∞
どこにもなーい(;_;)
 ROMESがどこにもないですよー
始まる前にどんな内容か知りたいのに。あーあ∩´Д`∩
けど、TV誌で収録風景がちょっとだけ載ってたの見てました(n*^ω^*n)
男前さんがスーツ着て全力疾走してましたよっ(`д´)


今日の愛の修羅バラ、めちゃくちゃおもしろかった\(^o^)/
あんだけテレビの前で「わかるー!!」って言いながら頷いて共感したの初めてやわ、うん。
丸ちゃん、その場に居づらそうやったけど。笑

DVD見てワイワイしてるとこを本人さん(゚レ゚)に見られるのはまだマシやで。
ただ!ポスターに話しかけてるのを本人さん(゚レ゚)に見られるのは恥ずかしすぎるやろ、あれorz
横山さん汗かいてるのかして、前髪ぺったりしてたから!(関係ないやろw(でも気になった人多いはずww

ポスターに話しかけてるのとか、そっとしといて!旦那さん(・∀・)
きみくん(ポスター。笑)と奥さんの間では会話成立してるわけやから、うん。笑
一緒にゴハン作るねんから!ww

実際に旦那さんから相談されて、きみくんもMCとかで言っていきます。って言ってたやんか。
MCじゃないけど、先週のレコメンでそれっぽいこと言ってたよね。
コンサートとかに行けたりするのは、自分の身の周りの人のおかげでもある〜的なことを言ってた気がします(・ω・)

相談されてるきみくんの困惑顔可愛すぎるやろorz
会場まで指摘されても知らんがな。笑ww


修羅バラって木曜日に録ってるんやったっけ?
ってことは、オーラスの日やったんかな、あれは(・∀・)

いいよね、いいよね(^ω^)
あんだけ近くで見て、喋った後にライブでもう1回逢えるだなんて(`nn´)
ただ!お二人方とも丸ちゃん担さんではなかったけど。笑

「なにがダメなんですかね?」って相談する丸ちゃんかわいかったぜw
丸ちゃんはそのままがイチバンだよ、うん(⌒ー⌒)
今回のレンジャーじゃないけど、丸ちゃん亮ちゃんやったら嫌でしょ(・∀・)

丸ちゃんがいなかったら大倉くんは誰のギャグで笑えばいいんだ/(^o^;)\


「俺と関ジャニ∞どっちが大事なん?」
・・・これ同じ天秤にかけたらあかんよね(・ω・`)また別だよね。

「仕事とあたし、どっちが大事なのよっ?!」と同じことだよ、うん。

同じことなのか?wwwwwwww笑



あれ見ていろいろ思ったんやけどさ。
そーゆうのちゃんと理解してくれる人探さなあかんな、と思いました。
被害者の会とか作られたらたまらんやろwww

22:49 * comments(1) * - 関ジャニ∞
ジャニーズというか安田くんというか大倉くんの威力。

 ROMESの単行本を探しまわって2日目になります、ゆりえです。
はい(`д´)あんまり経ってないねとか言わないのー!(なに

ほんまにどこ行ってもなくて!
恐るべしジャニーズというか安田くんというか大倉くんの威力。笑(タイトルよりw
でも今日行った地元の本屋さんにはROMESのもう1つのバージョン?があったんよね。
ニアピン/(^o^)\

めげずに探し回りたいと思います(・ω・)
活字嫌いやけど、エイトさんが絡んでくると俄然やる気が違うぜ、いえーwww


本屋さんめぐりしてて、水曜日やからTVガイド発売日やんか。
だから見てきたんやけど(⌒ー⌒)やばいよ、うん。
開けた瞬間「(*´Д`*)」ってなったwwww声が出ませんでしたorzかっこよすぎて。

誰が載ってたって、そりゃかっこよすぎて声が出ないぐらいの男前さんと言えばねぇ。

安田章大くんでしょうよ(⌒ー⌒)

ん?なんか違うか??(゚σё゚)(いいえ、違いません・・・

まーさーかーのー!黒髪短髪くろかみたんぱつ〜∩´Д`∩イケメンすぎるww
あーもう、とりあえず見て!って言うか見ろ!笑
めちゃくちゃかっこよいから(*´∀`*)んふふあはは


あと、月曜からおばあちゃん家行ってて。今日帰ってきたんやけどさ。
女性自身の切り抜きもらったんよ。

で、帰って来て、一緒に住んでるおばあちゃんとそれ見てたんやけどね。
章ちゃん指しながら「この人いちばん好きなんやろー?」って言われて。
「いちばん好き」って言葉に恥じらいながら(笑)「あー・・・そうやけど。」て返したんよ。

そしたらおばあちゃんなんて言ったと思う?

「なんで?」

って聞いてきてんで(;;゚;ё;゚;;)なんでって!!!!
しかも、「まだもっとかっこいいというか・・・もっといい人おるのにな」的な感じを加えつつ聞いてくるねんで!!(被害モーソーw

「なんで?」って聞かれたからにはいろいろ語りましたけどな(^ω^)きっと迷惑だっただろうに。笑

しかしビックリしたよね。「なんで?」ってwwwwwwwwそんな返し初めてやわ∩^ω^∩

続きを読む >>
22:38 * comments(0) * - 関ジャニ∞
今日は何の日?
 8月8日、そう今日は・・・・眼科デビュー1周年記念!!!

って違うよね(-∀-)違うよね、それ書くとは思わないよね、うん知ってるよ。
でもほんまに眼科デビュー1周年です。笑
去年の今日、眼科に初めて行ってきました。
そしてそれっきりあの眼科には行っていませんorz

なんかお母ちゃんが通ってる、イケメンのいる眼科にコンタクト作るときは
行こーかなって思ってます(・∀・)
イケメンって書いたけど、眼科って薄暗くしてあるやんか?
だからほんまにイケメンかどうかは定かではないらしいです、はい。笑

って!そんな眼科トークしにきたんじゃないよ!!


改めて今日は・・・・8月8日エイトの日!

特になにをする!ってことは決めてないんやけど、
いつものようにエイトエイトしてみよーと思ってます(^ω^)(いつものように・・・笑

さっきは(`д´)山本さんのリンダリンダ!見てきたよwwwww
あはは\(^o^)/もう何回見ても飽きないよねww飽きを知らない山本さんのリンダリンダ
キューティーハニー答えたときに(`д´)ちゃんと喋れたぁ!とか言うからたひぬかと思ったorz

あと書き忘れてたけど、ミスチルの曲のときボタン付けへんかったから
きみくん、ボタンに文句付けてたよなwwwww可愛すぎるねんけど〜(><)
永遠のピーターパン(゚レ゚)さすがっす。

それから、よく見ると丸ちゃんの服の色合いがすごいwwww
緑のカーディガンに青のカラーズボンってwwwwwなんかスゴイわ、うん。
章ちゃんのストール?についてるタコみたいなキャラクターも気になるよね(・ω・`)
もうあのタコになりたいよ。←

タコで思い出したけど、ROMESの役名あるやんか。
章ちゃんって「砂村多駒」やん。
「多駒」って、ありえへんなーとは思ってたんやけど「たこ」って読むと思っててん。爆
オバカでごめんね(*⌒nn⌒*)キャハリンコ

こないだTV誌チェックしたら「たく」ってふりがなふってて、初めて読み方わかりました\(^o^)/

タコくんがんばって∩^ω^∩(だから違うwwww


そーいえば、昨日久しぶりにヤスケン5話を全部通して見たんやけど
やっぱやすらくんイケメンー(n^ω^n)やすらくんかっこよすぎるーorz

ただ(`д´)これ彼氏命令はサブイボ〜wwww笑 
いくらデレデレのわたしでもこれはサブイボーきもいー。爆

あぁ・・・わたし、ヤスケン最終回まだ見てないんだった。早く見なきゃ。(いwまwさwらww


BOYSが出てるボギー見たよ(゚∀゚*)
お母さんに大智くん紹介したら(紹介したらってなんか・・・・・・・wwwww笑
「安田くんにちょっと似てるな」って言われた(*`nn´*)似てるのかな?

昨日のあほすき!やばかったですねorz
浴衣ゆかたー∩^ω^∩ 「ちゅーしたくなった」もやばかったーorz

あははーあははー\(^o^)/松竹行きてぇ!


11:22 * comments(0) * - 関ジャニ∞
山本さんのリンダリンダ
 こんばんもーこんばんもー\(^o^)/
夏休みに入った瞬間ダラダラモードなゆりえ氏だよひゃっふー

とりあえず、某動画サイトから山本さんのリンダリンダ+ミッドナイトシャッフル落として
iPodに入れてガンガン見てます。可愛すぎる章ちゃん∩^ω^∩

普通のことをでっかい声で言ってみます。

章ちゃんが可愛いー!!!!!

はぁ(*´Д`*)1人でなに書いてるんだ、わたしはorz


ROMESに杉浦太陽くんも出てるみたいなのでBlogチェックしまくってます。
あだ名を決めたそうですね。今日のレンジャーにも書いてたけど。

大倉はたっちゃんで、安田がヤスか。安田くんってどこいってもヤスだね、うん。
絶対名前であだ名決められないよね、うん。笑

どっちかというとわたしも安田タイプで、苗字であだ名付けられます。
「ゆりえ」であんまりあだ名付けてくる人っていないよ。
むしろ今では「ゆりえ」であだ名付けられたら気持ち悪いもんな。爆

苗字の呼び捨てだったり、あだ名で呼んでくれる人のが仲良い気がします。
eighterは別だけどね(⌒ー⌒)

名前で思い出したけど、「ゆりえ」って「百合恵」って書くんやんか。
かなり今さらやのに、うちのお父ちゃんが「やっぱ漢字じゃなくてひらがなにしとけばよかった」って言ってた。笑
「“渋谷すばる”的な雰囲気にしとけばよかった」ってそれは言ってないけど(-∀-;)

確かに、学校の提出物とかそーゆう、ちゃんとした書類には漢字で書くけど
そのほかに自分の名前書くのってだいたい、ひらがなで書くんだよね、わたし(・ω・`)


まあどうでもいいですけど(´∀`*)


今時の子の名前ってスゴイよね。
弟の友達とかスゴイもん、当て字すぎて何て読むかわからんねん。笑

例えで1つ出そうかと思ったけど覚えてないから書かない。←
乏しい記憶力orz
エイト魂って後々思いだしたりとかするんだけどな・・・

エイト限定か、そうかそうか(´∀`*)


バイト探ししてて、近くに某オムライス店があったからそこで働こーかと思って
お母ちゃんにそれ言ったら
「そこマズイからやめとき」って言われた(`nn´*)なんだよそれ

某オムライス店ってオムライスでは有名なあのチェーン店やのに!!
マズイのか?おいしいよね、あそこ?


続きを読む >>
21:44 * comments(0) * - 関ジャニ∞
萌え苦しかったorz
 
大倉忠義安田章大
NHKドラマ出演決定おめでとうです∩^ω^∩


噂には聞いてたんやけど、たっちょんだけやと思ってた!
まさかやすくんまで!(゚∀゚)ww

朝からこのニュース聞いて、嬉しすぎて家族みんなからウザがられました(⌒ー⌒)←
嬉しすぎて、なおちゃんにもメール送っちゃいました。笑

でもでもほんまに嬉しい。
担当さんが連ドラに出るってこんなに嬉しいことなんやね。
達人くんは残念ながらまだ章大くんを知らないころなので(・ω・)
わたしにとって、初の連ドラです(><)嬉しすぎるよー!!

あーやばいなー(*´∀`*)だってあの髪型でしょ?!萌え苦しいわwwww
たっちょんは焼きそばだね。笑

このドラマを通して、安田章大を知らない人も安田章大くんを知ってほしいです(・ω・)
どれぐらい素敵な人なのか知ってほしいです!
って・・・役やからそこまで伝わるかわからんけど(^ё^;)笑

いつもいつも、ゆりえちゃんって関ジャニの中で誰がすきなん?って聞かれて
章ちゃんの名前出したら「え、どんな人?」って聞かれるからさ(・ω・`)

あんな素敵な人を知らないなんてもったいないよ!(だれw


だからこの機会に、章ちゃんのこと知ってほしいな、って。
だから、わたしはこのドラマをどんどん宣伝していきたいと思いますw笑

でも時間がな〜8時ってまだ家にいない人のが少ないんちゃうかな?

まあ今の時代はビデオやらHDDがあるから大丈夫か\(^o^)/笑


なんしか、章ちゃんたっちょん
身体に気をつけて、お芝居楽しんでください・∀・)ノ☆


早く10月にならないかな(⌒ー⌒)んははw


またヤスケンと同じように章ちゃんばっかり出てるシーン編集してキャッキャしよーっと\(^o^)/


続きを読む >>
20:55 * comments(0) * - 関ジャニ∞
gdgd2Days
 関ジャニ∞さん・ベテランくん・スタッフさん・eighterちゃん
TOUR2009PUZZLE お疲れさまでした\(^o^)/
自分もお疲れ〜。笑

さっき終わったみたいで、なおちゃんから電話いただきました∩^ω^∩
「らららららーららーららー♪」も教えてくれたし!ありがとう!ほんまに感謝してます!
まじで自分で歌って携帯に録音しました。笑
バカだからすぐ忘れるの(⌒ー⌒)うふふ (きもちわるいww

今回のtourのDVD化wんでから新曲発表、それに合わせてイベント?!も(゚∀゚)w
tour終わってからもeighterを楽しませてくれるエイトさんが好きだぜ!(なにキャラw

イベントってなんやろ(-nn-*)思い立つのは握手会しかないポンコツ脳みそゆりえちゃんorz
もし握手会やったら、好きやねん。のリベンジする!!章ちゃんと喋る!!wwキャハハ

あかんwww考えただけでも顔の筋肉ゆるむ〜wwwもうやばい(-nn-*)
とりあえず告白する!(オマイいっぺんたひんでこいよwwww


そんなことはおいときまして∩^ω^∩


この今回のtour、初遠征・初双子参戦の初めてづくしでめっちゃ楽しかった!!w
双子ちゃんはこの先もやっていきたいな、と勝手に思ってるけど、どう?
・・・って、ゆきちゃんここ見てるかわからんけど。笑

あと、章ちゃんの髪型めっちゃ変わったtourやったよねw
広島はもっさいままで(笑)仙台で短くして、東京で金髪。
石川で黒髪ふわふわ〜wwwそして大阪で黒髪短髪wwwww←これかなりイケメンやった!

言えることはただ一つ。
章大くんの将来の頭皮が心配ですΓ●笑


それじゃあ追記に大阪2Daysのぐだぐだ日記!


続きを読む >>
22:30 * comments(0) * - 関ジャニ∞
LAST
 ついに!PUZZLE魂最後の地、大阪ですねー・・・(・ω・)
そーいえば、最初の広島はバイト中やったなー。
章ちゃんがまだもさくて文句言ってたような気がします。笑

次はいつ逢えるかわからんから、章ちゃんにいっぱいぶつけてきます。
いろいろぶつけるから受け取ってね。
あ、ぶつけるって物体じゃないから安心してね。笑
しょーちゃんすきすきー∩^ω^∩

それにしても、青色グラデーションのネイルにしてみたんやけど
爪に青って気持ちわるいな。笑


京セラには2時前ぐらいに着くと思います。
もーなぜ今日に限ってテストなんだ!!
しかも宗教やから聖書持っていかないといけないんだよ!!
ロッカー持ってないから京セラに持参なんだよ!!

京セラに聖書持って行く人、たぶんわたし1人ちゃう?笑www


明日は、同行させてもらうeighterさん来るまで、ずーっと1人やから
ウロウロしてeighterさんと絡まろうと思ってます。楽しみすぎるーwww

なおちゃんとも会う予定やし、やすば写真楽しみにしてます(^ω^)


それじゃーもう日付越えるのでおやすみなさい☆


明日・明後日晴れますよーに!!
23:59 * comments(0) * - 関ジャニ∞
オルトロスのゴリラ
 タイトルふざけてごめんなさい(^ё^)
もちろん主役はイ言ちゃんだよ(´Д`)ガハハ ギャラ高くしてや〜

昨日、髪の毛を切りに行ってきたゆりえさんですけども(・∀・)
6月に行ったときは学割あったのに昨日行ったらなかったー!!!!
うちの家族のほとんどが、同じ美容院に行ってるんやけどさ。
弟が最近行ったんやけど、そのときに「ねーちゃん大学生」って言ったらしいです。

いらんこといいやがって(゚σё゚) ←ケチんぼ

んで、ViVi読んでたんやけどさ。
9月号あって、秋の特集とかしてたから「あれ?去年の?」って思ったら
ばっちり2009って書いてあった/(^o^)\キョエー
先取りしすぎじゃね?だってまだ梅雨明けてないのに秋だなんて・・・
・・・そうだよねそうだよね。美容院に去年のファッション雑誌なんかおいてるわけないよね。
少しは考えろよポンコツ脳みそ(*`д´)つ(・ω・;)

鏡越しにテレビが見えたんやけど、ちょうど4チャンネルやって
オルトロスの犬の宣伝が見れた(⌒ー⌒)ニヤけないように頑張った、わたし。

帰りに駅前ウロウロしてたら(その表現危険wwww
なんか同じような柄がデザインされたTシャツとかタオルとかカバン持ってる人がいて。
「同行させてください」とか「チケット譲ってください」って紙持ちながら、立ちんぼしてる人がいたんやんか。
なんかあるんかなー?と思って、その紙凝視したら(やめなさい)

なんと\(^o^)/B'zが地元に来ていたらしい(゚∀゚)!スゴっ!すごいね!!
こんな田舎に・・・すごいね!
なんか駅混んでるなーって思ったよ、うん。


そーいえば、こないだテゴマスのライブしてたんやんか。
それの帰りっぽい人たちも見たよ。
双子ちゃんしてて、ポスターがおもいっきりコンニチハしてました(^ω^)

双子ちゃんとかヲタサーって、エイトが断トツで多いよね。って最近思うんだよな(・∀・)
ヲタサーのランキングとかG別に分かれてるけど、エイトが断トツで多いもん。笑

そんなeighterが好きだ\(^o^)/(なにwwwwなんの告白wwww


じゃ、追記にオルトロスの犬でも(´Д`・)

続きを読む >>
09:22 * comments(0) * - 関ジャニ∞

<< New   /   Old >>