現在の章大くんのビズは世界を救います!と大声で主張するブログ。


* - * - -
錦戸亮の電化製品取扱講座
 若干お久しぶりですけども\(^o^)/
まあタイトルは気にせんといてください。ただのマイブームです。(なんやそれ

あれやね。章ちゃんが海外行ってたん、ちゃんとしたお仕事らしく。笑
どうせプライベートやろ。とか言った自分・・・・ほら!早く安田くんに謝りなさい!!

(;・ω・)< ごめんなさい。 

     /
(*`Д´)  ええよw許したる(はぁと)
     \


きゃっっっっっっっっふー\(^o^)/

さて、妄想はここまでにしときまして(・∀・)

今週のジャニ勉!
今、ジャニ勉って打とうとしたのに、ほんじゃに!って打ってた。笑
無駄情報はここまでにしておきまして。

章ちゃんが髪切ったあとでしたね∩^ω^∩
しかも焼けているwwwサーフィン焼やね、章大くんwwwかっこいw(黙る?一回黙った方がいい(^ω^)?
Wりゅうへいワロタワロタ\(^o^)/もう1回!とか言う安田くん鬼ですね、彼w
あー・・・あんまり内容覚えてないや(・∀・)んは
すばちゃんが美脚でしたね。(どこ見てんねんw
あと、章ちゃんが着てる服可愛かった!!中に着てた星のTシャツとネックレス可愛い∩^ω^∩

今日は久しぶりに、あほすき!も見たよ(・∀・)
濱ちゃんの切り絵、大爆笑やってんけど!!なんなんあれorzもー涙出たわ!!!笑
室兄の切り絵も笑ったなー。ちゃんと銃まで用意してるからww(-nn-*)
大智くんの髪型めちゃくちゃ可愛かってんけど、なにあれ(*´∀`*)
あと、丈弥さんおもしろすぎやろ!!なんかイチイチおもしろいわwww
スタジオ見に行ってみたいなぁ・・・(´∀`*)
でも全然当たらんらしいな。同じ学校の関じゅの大田くん好きな子が言ってたけど。

そうそう。
この前、講義の空き時間あってんけど、その子とばったり会ってwtkトークに花咲かせました\(^o^)/
ずっと、ひたすら、なにかしら(なにかしら?笑)、大田かっこいいwって言ってて。

あんまりwtk話してへんかったから、どこまで深く喋ってもいいかわからんかったんよ。笑
でもそんだけ「かっこいいw」って言ってるから、結構深いとこまで喋っても大丈夫なんやなーって思いました(^ω^)
だから濃く話しました。笑

今やってる関じゅのライブにも行ってるみたいやからまた話聞こーっと(・∀・)♪


お母ちゃん、先週の土曜日に東方神起のライブに行って来たんやんか。
ずっと「1週間前に戻ればいいのにww」って言ってる。笑

先週、私が「1週間前に戻れー!!」って叫んだら
「あかん!そんなんしたら、いつまで経ってもライブ行かれへんやん!!」って文句言ってきたのに
なんだ、この変わり様(^ω^)まあ分かるけどもwww

なんかFCにも入るみたいです。
んで、エイトさんの京セラ一緒に入ろ!って言ってたんやけど、そっちにお金使うからナシになりましてorz
エイトさん・・・ざんぬぅぇぇぇぇぇぇん(残念)\(^o^)/

なんかさ・・・親子でeighterって憧れるよね、うん(・ω・`)きゃっきゃしたいよね、うん。
家でも一緒にきゃっきゃできる人がいてほしいですorz


今朝はクイズショウ祭でしたな\(^o^)/がはは

ワンセグで見てたんやけど、ちょうど登場して3分経ったぐらいに駅着いたんやんか。
なんか駅って電波悪くて受信できへんねん。
しかも、車両の切り離しするからその駅で5分ぐらい停車するんやんか。

再び受信したときには、もう横山さんの姿はなかったよね(;∀;)

もー男前すぎるねんけど、きみくん!!!(*´∀`*)w
スッキリ!でVTRフリの「ドーン!」とか可愛すぎるやろーあれ(*´Д`*)

あと、羽鳥さんありがとうございますwwww上手いこと(笑)PUZZLEって入れてくださってたね(-nn-*)

明日の最終回が楽しみやーい\(^o^)/


それと、熊本レポまだかかりそうです・・・
そんな大したこと書いてないけど・・・・orz
全体的には書いたんやけど、レンジャーとMCがまだでorz
今、レンジャーの半ば書いてます。

て、誰も待ってないか・・・うん(´∀`*)

明日、朝からコメ返しに行きます!ずっと溜めちゃっててごめんなさい。
20:47 * comments(0) * - ごちゃごちゃ
ほんまくーん
 本間くんのS顔にヤられたゆりえさんです、こんばんも\(^o^)/
本間くんかっこよすぎるんですけど∩^Д^∩
美咲が読んでた本を紹介するときのななめ加減がたまらなく好きですね、はい。
本間くん、宗佑並に恐ろしいんですけど(⌒ー⌒)かっこいいけどな。(なんやねんw

でも今日、そんな本間くんを見て思わず吹き出してしまう場面がありました。
ドリームチャンス。笑
踊るんかな・・・踊るんかな(・∀・)・・・・? 踊ったー(゚∀゚)!!!!!!!!!!
ごめんな、きみくん。
でもあれは・・・多分笑ってしまったeighterも少しはいるはずだよ。
だって私見てる掲示板で思わず吹き出してしまったり、爆笑してる人もおったもん。笑
爆笑て。笑笑

そんな本間くんも来週でおしまい∩´Д`∩
きみくんの日記ももーすぐ終わりなんやねー・・・。
私的には、ずっと続けるよりも期間限定の方が特別な感じがあって好きかもw

あと土曜日といえば!MR.BRAIN(*´∀`*)
しかも今日は!!!たーけたーけたけるー∩^ω^∩ ←ガムのCMですよ。笑
でもまだ見てないんだな(⌒ー⌒)
バタバタしてたし、まだ先週の見れてないし・・・。

先週と言えば、ライブからもう1週間経ったんかぁ・・・早いなぁ。楽しかったなー。
最近、買い物とか行って「熊本産」とか見ると、テンションあがりますwww笑


今日、写メの方にもちょろっと書いたけど。
近所の電機屋さんでセールしてて、iPodnanoがめちゃくちゃ安かったから
わざわざ並んで買いに行ったんやんか(・ω・`)

無事買えたのはいいんやけど、パソコンに接続しても全然動けへんねん。
初めに接続したら勝手にiTuneに入ってるの読み込まれたんやけどエラー起きて
そっからもうダメ(゚∀゚;)買ったばっかりやのに・・・orz なんかヘコむよな。
まあ明日、そこの電機屋さんに持っていくけど(・ω・)ていていww


って言うかさ!やすぷーはいつ更新するんですか?
あなた今どこにいるんですかorz
異国ってどこですかorz 安田星ですか?wwwww

仕事で行ってるんやったらまだなんか・・・許せるって言うかあれやけど(笑)
プライベートやったらフザけんなって感じやんな。
仕事しろよ、バカwってなるよね。

安田離れの第一歩を歩む前に更新を!笑

丸ちゃんも今日はまだやしね、更新。帰ってきてるんかな(・ω・)?


今日の記事、終わりが見えへんな・・・笑
熊本レポ、更新するって言ったけどまだかかるかもー!!
安田くんに散々更新して!って言いながら、出来てない自分(⌒ー⌒)私こそフザけんなですね、すいません。

続きを読む >>
22:09 * comments(1) * - ごちゃごちゃ
それで目が覚めたよね、うん。
 起きてすぎに掲示板を見るんですけども。ビックリしたよ(・∀・)
優馬くんデビューするんやってね・・・!!
グループ名に自分の名前入ってるとかすごいな、うん。よっ、さすが出世コース!(誰

あと、B.I .Shadowって誰がいるの・・・(・∀・)?関西の人じゃないよね?
B.I.ってなんかの略なん?ずっと考えてたんやけど
「B→ベタで I→いいやん」しか出てけーへんねん。(どんな脳みそwwww
「ベダでいいやんshadow」って意味分からないですよね、はいわかってますよ。

で、学校行ったら関ジュ担のお友達と顔合わせた瞬間、「ビックリやんな!!」と。笑
それからコンサートの話してたんやけどさ。
ジュニア担の方々は、どのライブに誰が出るのか調べなあかんから大変!って言ってたよ。
そうやんな、そうやんな(・ω・`)
私も今、そんな感じです。バンドですね、バンドwwwはいwwwww

とりあえず早くDVDだs(もういい

ジャニーさんの頭の中見てみたいよね(^Д^)いったい何を考えているのでしょうか・・・
あと、デビューするんやったらもう平成組ばっかりなんかなー(・ω・)

なんか今週長いなーって思ってたけど、明日で終わりやね\(^o^)/
と、いうことは・・・・熊本に行く日なんですね。
いくら実感なくても明日はやってくるんですね。

今日、熊本一緒に行くゆきちゃんと学校帰りに喋ってたんやけども(・∀・)
2人とも自担貶しwwwww笑
黒×赤着て、きみくん×すばちゃんウチワもって参戦する?とか言うてたよ、わはは。(笑えませんなw
「全然実感ないわ」って言ったら「すばるくんに逢えるんやで!!」って返してくれるんよ。
そしたら無駄にドキドキしてきた(*n^ω^n*)(オマイwwwwww

酷い貶し方したけど(笑)結局ライブ後は安田安田安田安田になってるんやろーなと思います、自分でも。
いつもそうやし。笑
そんな自分が悲しすぎるぜ\(^o^)/
「きゃっふー\(^o^)/章ちゃんw」ってなっても、安田氏の顔面が写ったグッズは買わないと思いますね。笑
神に誓えますよ、ええ。

明日荷造りしなあかんねんけど、なに持って行ったらいーの(∩・Д・∩)?!
とりあえずチケットだけは・・・な。笑


いまさらながらクロックスが欲しいゆりえでした(・∀・)ノシ
また明日更新しにくるじぇい
21:47 * comments(0) * - ごちゃごちゃ
なんやこれー?!
 jugemの管理人ページ変わってるやん!めっちゃ使いにくいやん!爆
前のでよかったのにー。終了しましたとか・・・どーゆーことやねん∩(゚Д゚∩)
でもまあ・・・そのうち慣れるんやろうけどね。笑

早いもので明日でJ-Rockから1週間経とうとしています。
な!の!に!
J-Rockの余韻から抜け出せない日々を送っております。笑
なんかボーッとしてるときあったらJ-RockやからなwwwwJフルの威力すごい\(^o^)/
DVDいつ出るのかな・・・。早く日にちだけでも教えてほしい(・ω・)
J-Rockと言えば!感想文上げました。この記事のひとつ前のやつです。
よかったら見てくださいm(_ _)m

昨日の夜は関通まで少クラひたすらあさってました(・∀・)w
消さずにおいてた分ではQuestion?が演奏でいたやつあったよ。
何気にやすぷーのミセテクレの演奏してたんやね・・・
あのときはやすぷーばっかり見てたからな、わたしバカだな。dndk

よりくん可愛すぎるよ\(^o^)/あはは
ケバブくん(笑)はカメラガン見しすぎねwwwwwそんなに見られたら照れ(ry

あとはようつべに頼ってみたりしてました。笑
楽しいよね〜楽しいよね〜∩^Д^∩

そういえば\(^o^)/夢見たんよ!聞いて聞いて〜
私がQuestion?の方々がわたしん家に遊びに来ることになったんよ。笑
で、インターホン鳴ったから出て行って、ドアを開けるとそこにいたのは・・・
安田あんど錦戸(゚ё゚)wwwwwwwなぜ?wwwwwwわたし呼んだのQuestion?だよorz
でもスゴイ勢いで歓迎してたよ、わたし。笑

あんまり細かいことは覚えてないんやけど変な夢やったな・・・。
少クラでQuestion?ばっかり見て、早速夢に出てくるゆりえさんの脳のクオリティ(⌒ー⌒)どう?

単純野郎ですんません\(^o^)/

あ、東京ドーム終わったみたいやね。
ヤスダツルベ(めっちゃ違うよw)の出演者様が見に来てたみたいですよ。

なんかさ・・・(・ё・)やすぷーがまた金髪になってるって噂を耳にしたんですけど。笑
まあどうでもいいや(*^ω^)つ(`Д´;)

コーヒー牛乳がひじょうに飲みたいゆりえさんでした。(なんの情報w
21:26 * comments(0) * - ごちゃごちゃ
Jフルエンザ末期ですね。
まだまだJ-Rockの余韻に浸ってるゆりえさんでーすーy(強制終了
今日、本屋さんに行ったんよね。
上里くんがFINEBOYSの専属モデルやと聞いたもんで見たんですけど。
見つけられなかった自分(・∀・)どんまーい☆
名前書いといてくれよな。(雑誌のせいにすんなwwwww

改めてフラフラ単独のときのパンフとか見たらさ。
買った当時読んだときと感じが違うかったね、やっぱ本物見たあとやし。
そんときは、やすば目当てやったし・・・(・ω・)
「window」の件で笑いましたよ(^ω^)チャリの名前てwwww
チャリに名前付けてるあたりが可愛いりっきー☆

で、写メの方にも書いたけど!!
pacificのDVDにQuestion?が写るんよねー\(^o^)/きゃふー
よりくん可愛いwwww笑顔が可愛いwwwwwworz
Heatup!でも写るけど、1人1人アップで写らんからよく見えんのよねー(・ω・`)

早く来週の少クラ見たいです∩^ω^∩
だって内くん出るし、Question?出るし\(^o^)/きゃっほーい

少クラと言えば!
J-Rockのときに綺羅々から貸してもらった昔のやつ見たよ(^ω^)
いや、、、実はまだ途中なんやけどね。笑
なんと\(^o^)/バンド演奏がFiVeで!!!もーテンション上がったあがったwww
他にも、山ぴとか斗真くんとか、小山とか草野とかシゲさんとか・・・若い\(^o^)/ちょうフレッシュwwwww
プレミアムで言ってたけど、シゲさんってエリートやったよな〜とか思いだしたりー。
あと、薮くん光くんとか・・・成長ぶりがwwww
KAT-TUNは可愛げあっていいね。

もちろん関ジャニ∞さんもいたよ\(^o^)/
やすぷー絶対こっちのほうがいいよ!かっこいいしかわいい∩^ω^∩戻ってw爆
あとあんまりカメラ見ないですね、この人(*^ω^)つ(`Д´;)
きみくんは〜なんか今とあんまり変わらん感じ・・・やったよ?w
髪黒いし、シュッとしてるし。
丸ちゃんの笑顔はこんときから変わらんねんなぁ(*´∀`*)とか思ったりw
一番変わったのって・・・・やっぱりおーくらさんかな(・∀・)

若いなぁ〜www若いなぁ〜wwwww∩^ω^∩みんな若い!
やっぱり若さってすごく重要なんだと思いましたね。
年食って貫禄出て、落ち着いた感じもいいけどさ。あー、丸ちゃん落ち着いてない?(こらw

綺羅々ほんとにありがとうね\(^o^)/またなんか貸してください。笑

昨日は、髪の毛切ったあと染めました(・∀・)
いくらJ-Rockの余韻に浸ってて、Question?とFiVeに夢中でも熊本の準備は着々と進んでおります。笑
ほんまはJ-Rockの前にやりたかってんけど、美容室の予約なかなか取られへんかってん。
だからもっさいまま行ったんよなー
暑くてテキトーにくぐったりしたから別になんでもよかってんけど。笑

写メにも載っけたけど、あのSALAで染めました。
前よりちょこっと明るくなった程度でした。
ブリーチしてみたいけど・・・一歩踏み出す勇気がありません。笑

毎週日曜日はバイト行ってたから、久しぶりにほのぼの出来てよかった(*^ω^)
とりあえず早くJ-RockのDVD発売していただきたい。

またJ-Rockの感想あげに来ます\(^o^)/それじゃーね☆
18:03 * comments(0) * - ごちゃごちゃ
いやふー\(^o^)/
明日は楽しい楽しいJ-Rockだよ\(^o^)/
実感なんて全然ないよ\(^o^)/そんなんないよ\(^o^)/

なんも考えてないんやけど。なに?なんか持って行くもんある?
ないよな(・ω・)
なおちゃんにDVDダビングしたの持って行くだけやんな・・・

結局、J-Rockに関して無知のまま参戦という形になってしまったorz
ようつべで(笑)いろいろ勉強しようと思ってたのに。
大丈夫やんな?乗れるよな?うん、いける。(なにを根拠に...
ごっついキョロキョロしてると思われるよ。笑
かなり挙動不審な感じでライブ参戦だよ。笑笑

早くフラフラの音楽を聴きたいです∩^ω^∩もちろん、Q?もFIVEも\(^o^)/

明日は実感ないながらもそわそわして、まともに講義受けられないんだろうな。
そんな日に限って全部必須なんだよ(;∀;)あーどうしよ。

すばちゃんすばちゃんすばちゃんすばちゃん∩´Д`∩(壊)
21:25 * comments(0) * - ごちゃごちゃ
wtk強化週間
こんばんも\(^o^)/ゆりえさんです。

セパ交流戦が始まりましたね。
今、ソフトバンクvs阪神を見ているんですけども。
何気に阪神好きなんですね。うちのオカンもやし、家系がそういう感じで。(どんな感じ
だからパリーグの試合って全然見れへんねんよ。
で、今見てて思ったことがあるんやけど。
選手がバッターボックス入る時に自分で選んだ音楽流れるやん。
その音楽がなんか今どきっぽいなって思った。
阪神の選手って洋楽とか多いイメージがあるもんで・・・

て。どうでもいいですか(・ω・`)

誰か関ジャニ∞さんの曲をセレクトしてあげて!!笑
「振り切ってこーぜ」とかめっちゃ合ってるやん\(^o^)/
タイトルは「ズッコケ男道」やけど。ズッコケてしまってるけどwwwwwwww

あ、テレビ放送終わってもうたじゃないか(゚Д゚`)!!

昨日も夢の話書いたやん。ヘキサゴンに出演してる夢見た!ってやつです。
今日も見たんですね。
つるのさんが出てきました。2日連続\(^o^)/やふー
なんでやろ?なんで2日連続?!
ツ●ヤで、つるのうた借りてきたからやろーか(´・ω・`)

いやいや、でもなんかとってもいい夢だったような気がする(^ω^)
あんまり内容覚えてないけど。
めっちゃ優しく触れ合ってくれたよーな気がする。

今日も出てきたらすごいな(^∀^)

豚フルが流行ってる今、ワタシはお家でwtk活動しております。笑
今日はつなビィに更新した通り、ライブDVD三昧2日目\(^o^)/
あ、そうそう。ジュゲム→つなビィに写メの方移動しました。戻ってまいりました。ただいま、つなビィ。笑
話は戻りまして。

昨日はなおちゃんと電話しながら47見て、Spirits!!見てたんよね(・∀・)
久しぶりに見たけどやっぱ楽しいわー(´∀`*)楽しすぎるわー
明日は何見よーかな。テレビ番組掘り出してこよーかな。流星の絆見るのもいいかも(-nn-*)

こんなんしてたら脳みそ腐りそうやな。笑
英語だけでもちゃんとしとこう(・∀・)

今ジャンカラのルーム料金半額のCMしてたで。
半額やから余計に学生さんがカラオケに殺到するんやろうね。笑

あー買い物行きたいorz
お金ないけど。笑
いや、働いたからあるんやけど、会社まで取りに行かなあかんからめんどいなー。
豚フル流行中やから電車とか乗りたないしなー。
相変わらず文句タレなわたしー。笑


じゃ、ロンドンハーツに集中しますので(・∀・)ノシ ほなね
21:02 * comments(1) * - ごちゃごちゃ
こんな時期に((゚Д゚;))
亮ちゃん連ドラおめでとーう\(^o^)/♪
女子高生の教師役やってねwwww(-nn-*)
うち女子大やけど来る?(え、話が・・・
あと、宗佑・泰輔と来て次は涼介やってねー亮ちゃんは「スケ」が好きなんやね。笑
「〜すけ」て名前が似合う顔なんだろうか。(どんな顔
あとドラマのタイトル、カタカナばっかりやん!わからん!(バカかwww
よこちょ噛みそうやな。笑
いや、本人でさえも噛むんじゃないのか。(こら
内容的にもおもしろそうやから楽しみだい\(^o^)/

安田くんはなんかの役で出ないかな(^ω^)
女子高生役とか・・・どう?wwwwwwwwwwwwww

そんなこんなでこんばんはー!(・∀・)ゆりえです。
明日バイトやったのに、メーカーが日にち変えるとか言い出したから(爆)無くなった(・ω・)サイアク
熊本までにお金が必要なんだよおおおおおお!!!!なのに・・・なのに・・・(;ω;)バカ
あー、派遣ってこんなんばっかりなんかな?実はこの前の初派遣のときもそうやってん。

って言うかさ\(^o^)/
バイトの条件とかで「髪の毛は明るめ禁止」とか書かれてるやんか。
どっから明るいん?個人個人で違うよな(´・ω・`)
わたし、この夏結構明るくしたいから、髪型自由なバイト探してるんやけどキャバクラしか出て来ない。爆
テレアポとかも自由やけどどうなんやろー?でも近場にそんなん無いしなー。
文句言うなってなー。わかってる、わかってる(´-ω-)
あの雑貨屋さん行ってみよかなー∩^ω^∩んはは♪


それではまたね(・∀・^)
最近みくしーしてるゆりえさんでしたったのだ。
21:37 * comments(0) * - ごちゃごちゃ
なんとなくバトンでもしてみよう。
こんばんも\(^o^)/
さっきMBSに村上さんと安田くんが出演してましたね(^ω^)
ラジオから聞こえる安田くんの声はやっぱり落ち着きますね。
なんて言うんやろうか・・・周波数ばっちりやわ∩^ω^∩

そんなことなんて、どーでもいいんですよ!!(゚∀゚)

明日からまた1週間始まるな〜orz
でも水曜日休みやし、金曜まで頑張ったらゴールデン期間に入るから頑張ろうじゃないか\(^o^)/

でさ、でさ。めっちゃいきなりやねんけど(・ω・)
高校のときと比べたら大学ってマシやわ。
昼から授業とか、朝からやけど10時すぎぐらいからとか。
朝、ほんまにちょっとやけどゆっくり出来るからいいな〜と思いましてね。

その代わり、1限目から授業あるときは5時起きで6時半前に家出たり・・・とかやけどさ。
遠いねんな。2時間ぐらいかかるねんorz
6時半やで∩´Д`∩
コンサートあるときでもそんな早くに出・・・・・・・るかな。いや、さすがに出えへんな。(なんやねん

ちなみに明日は昼からなんで楽ですね(・∀・)帰るの遅いけど。って言うても7時前にはつくけど。笑
月曜日が昼からって楽やねヽ(´∀`*)ノ

そうそう!昨日、バイトの電話するって書いたやんか。
してんけど、もう募集終わってたー∩´Д`∩ふざけんなー!(なんでや
どこ行こー?この際やっぱり難波進出かなー・・・?
GW稼ぎ時やのにー!!!はよ決めたい!

で!昨日のザ・クイズショウ(゚レ゚ ) (話コロコロ変わって申し訳ないです・・・

本間くんやっぱかっこいいーあ
たまーにしゃくれるよな。しゃーくーれーてーるー\(^o^)/

で、昨夜の爆笑場面(⌒ー⌒)
(゚レ゚)ブラックしか飲まないから
ちょ!よこやまぁあああああああああああああああ!!!!!
きみくんってブラック飲めたっけ?wwwwwww
だいぶ前のジャニ勉で、飲まれへんとかブラックとか格好つけてるとか言うてなかったっけ?笑
あ、でもレンジャーで克服したって書いてたような気も・・・・(・ω・`)
まあなんでもいいけどさ、笑ったわー\(^o^)/
ブラックしか飲めないから(゚レ゚)・・・・・・・(-nn-*)ウシシ

あややは本間くんに桃色片思いなんやね。笑

来週は成宮くんか(・∀・)すごいな!
日テレさん、安田くんはいつごろ出演しますかねー(^ω^)?あはは


続きを読む >>
22:54 * comments(0) * - ごちゃごちゃ
ぽよな(゚∀゚)
こんにちはははははは(・∀・)
めっちゃお久しぶりですよね、お久しぶりです(・∀・)ノ
この数日間、ゆりえさんは新でました。(字が違うよー

4日の朝起きた瞬間吐き気に襲われたんですよね。
なんでって(・∀・)?
4日の朝には何があったかな。
そうです、そうなんですね。
もうだいぶ前のよーな話な気がするんだけども、まさかの水嶋ヒロ様結婚・・・orz
それを聞いた瞬間、吐き気が襲ってきたんです∩´Д`∩
なんでやろう・・・全然「いややー」とか思ってないのに。
むしろ、ちょっと前に熱愛報道されてたから「あ、まだ続いてたんやな〜、よかったな〜」って思ったぐらいやのに。

結構、ガッシリゆりえさんの心をつかんでた水嶋ヒロ様でしたね(・∀・)

って言うのはまぁ・・・ウソなんですけどね。
エイプリルフールにウソつけなかったから今ついたよ、ごめんね。
あ、でも4日の朝に吐き気が襲ってきたのは本当です。笑
たまたま水嶋ヒロ様の結婚が重なっただけでね(゚∀゚)うけけ

4日はほんまに死にそうやったorz
丸一日ずっと吐き気orz寝てても吐き気で起きるんだよ、ツライツライねー。(謎
次の日に病院行って点滴してもらってマシになったんやけども。
ずっとヘタってました。あいあむヘタレ\(^o^)/(黙れ
だからオリエンテーションとか歓迎会とかめんどっちい行事には参加しておりません。笑
もう治ったんやけど、まだ食欲戻って無くてまだ万全じゃないんよな〜(・ω・`)はよ治れやぼけー(やつあたり

で、今日から授業スタートやねんけど。
オリエンテーション行ってへんから資料もらったり〜担任に話聞きに行ったりしてました(・∀・)
で、その担任の助手の人のとこにも行ったんやけど、陽気な女の先生でさ。
こないだローソンでポイント集めたらブランケットもらえたやんか?
あのブランケットもってて「え?この人NEWS担ちゃうん・・・?」ってつい思ってしまうわたしはやっぱりヲタクなんだと思いました。(なんの報告

授業も受けてきたけど・・・変な先生ばっかりやった。笑
いや、「変な」は失礼やな。ユニークとでも言っておこう(^ω^)

あ、あと友達の件ですが。
まだ誰とも喋ったことありません。爆
もう多分オワタよ、おれ(゚∀゚)はっ・・・はははは
まあいいさ、なんとかなるさぁ〜(´Д`・)(その自信はどこから


必殺仕事人の予告CMよく見るんやけどさ・・・!!
源ちゃんがどうなるのか、公式ページとかスポーツ新聞で公開してもいいん?
そんな公表したらおもしろくないよな〜しかも残念な結末やし(・ё・)

ついに来週はPUZZLE発売やね\(^o^)/やふー
丸ちゃんの日記読んでても、ツアーの準備とかしてるみたいやし(^ω^)
やっぱ安田くんはもっさいままグッズになってしまうんですねorz
安田くんだけ後取りにしてくださいよ。いや、ほんまに。


それじゃあ!
あんまり更新してなくても、生きてます。笑
19:28 * comments(0) * - ごちゃごちゃ

<< New   /   Old >>