現在の章大くんのビズは世界を救います!と大声で主張するブログ。
ゆりえд´n*)
 ――→ ゆりえ/ ♀ / 1990.12.27(19) / A型 / 大阪 / 基本ボケる/
      eighter / J-Rock Family / エコレンジャー@聞くジャニ∞


◆ Love → 関ジャニ∞ / 安田章大 / eighter / J-Rock / J-Rock Family

◆ Like
<Person>
野久保直樹 / 水嶋ヒロ / NEWS / 嵐 / Kinki kids / 関西ジュニア /
若槻千夏 / 桃華絵里 / 戸田恵梨香 / 木下優樹菜 / はるな愛 /
<other>
wc/ 音楽 / テレビ / ラジオ / 青空 / 星 / 流星の絆 /
買い物 / 楽な格好 / 雑誌 / 大阪 / 北海道 / 水 / お茶 /
パフェ / チョコレート / 豆腐 / パスタ<うどん / 焼き鳥 /



わたし

・2姉弟の長女です。
・長女らしくない長女です。
・弟は小4です。9つも離れてるんだよ/(゚Д゚)\
・19才のもうすぐ大学2回生です。
・よく、「高校生?」って聞かれます。
・もう面倒なので「あ、そうです」って答えてます。
・かなりの人見知りです(⌒ー⌒)
・初対面の人からは「おとなしいね」ってよく言われます。
・だがしかし!!
・心を許すとうっとおしい人間にへーんしーん\(^o^)/
・「そろそろ落ち着け?」ってよく言われます。
・落ち着けよなんて言わなーいーで(`д´)
・いつまでも夢見るガールでいたい、うん。
・永遠のピーターパン(゚レ゚)目指します。
・おうちに引きこもってwtk活動するのが大好きw爆
・将来の夢は一応あります。
・そのために頑張っている次第です。
・高校・大学も第一希望に入れなかったから次こそ・・・!!
・mixiもしてるよ。croozもちゃっかり(-nn-*)
・最近はcroozの方がよく更新したりしてます。
・あ、実は今流行りの双子してまーす(^o^)
・教えてほしければメールしてきてください。(果たし状


関ジャニ∞さんと安田章大くん

・基本関ジャニ∞さんです。
・他Gは疎いです(><)
・でもNEWSと関ジュならまだまだ知ってる方!!
・あー・・・最近の関じゅ君は入れ替わり激しくてわからん、ウバラン。
・関ジャニ∞さんのお話に戻りますけども。
・安田くん贔屓ですが、もちろん他メンバーも大好き!
・って言うか、関ジャニ∞が好きすぎる!!
・好きなってほんとによかった、ありがとう。
・wtkデビューは2005年の3月ごろです。
・その頃から章ちゃんしょーちゃんw
・こんだけ長い間好きな人って初めて\(^o^)/(だまれw
・担降りするときがwt卒なんだと思います。
・章大くんの話でもしてみます(・ω・`)
・この人にはたくさん苦しめられました。
・2006ソロコン・2007,2008舞台すべて全滅∩´Д`∩
・ポンコツY&J安田名義を恨みまくりましたorz
・こんなに辛いことがあるのか!ってぐらい辛かったです。
・でも離れよう、章ちゃんを嫌いになろうなんて微塵も思いませんでした。
・その苦しみを忘れる程の幸せを彼は与えてくれるからね。
・悪いことがあったら必ず幸せなことがある(*^_^*)
・たくさんのことを安田くんからは学びました。
・元々何においても冷めた性格だった私。
・家族、仲間の大切さ、他にもいっぱい学びました。
・おかげで感情豊かな人間になりました。
・前よりも他人のことをちょっとでも考えるようになりました。
・ほんとに、安田くんには感謝でいっぱいです。
・もちろんそれは安田くんに限ったことじゃないです。
・関ジャニ∞全員に言えることです。
・ありがとう、何回言っても足りません。感謝、感謝です。
・あんな最高で最強なグループを応援できる立場にいれてほんとによかった。
・一生付いていくからね('−´)/☆
・eighterも大好き(`nn´*)もちろん同担さんも!!
・だからいっぱいいっぱい絡んでくださいw
・関ジャニ∞から離れられない理由はeighterにもあります。
・どんなに辛いことがあっても、一緒に支え合って助け合って
・幸せなときはいつでも一緒(^ω^)
・たくさん書きましたが、要訳すると
・関ジャニ∞とeighterが大好きなわたしでした(^-^)チャンチャン



特別編:安田章大のツボについて

・茶髪/黒髪のが好きですw
・金髪はあまり好みません。まあかっこいいけどさ。←
・長髪よりも断然短髪派!
・好きな頃の髪型は、FTON魂/自転車少年記/山田幹夫
・そして今\(^o^)/今最高!いけめん!世界一かっこいい!
・自然体な感じの髪型が好きなのかな。
・安田くんの二の腕が好きです。
・いつかあの腕に抱かれt(たひね(⌒ー⌒)
・横顔が世界一かっこいい(><)
・もちろん正面からでも。笑
・章ちゃんの好きなところは、ギター弾いてるとこ。
・ROCKな感じのギャンギャン弾いてるところが好きw
・ここ世界一の男前\(^o^)/
・しゃかりき踊ってるところも好き。
・小柄だからメリハリよく踊るでしょ?
・だからすぐ見つけられるよね、うん。笑
・章ちゃんが作る音楽も好きです。
・やっぱり一番好きなのはわたし鏡かな。
・どれだけ好きかって言うと、iPodの再生回数1位ww
・しかも2位と100回ぐらい差があるぜい\(^o^)/
・女の子目線で歌ってるのもあってか、めっちゃ共感できた。
・なにより声が甘くてすきすきすきー\(^o^)/Yahoo!
・あーゆう甘い感じの声の人、好きです(礼
・だから普通に喋ってるときの声も好きです。
・めっちゃ落ち着くんやけど、たまにドキドキ(`nn´)
・ライブのMCで章ちゃんの声がホールいっぱいに響く感じ。
・何かが生まれると思うよね、うん(⌒ー⌒)
・かっこよくてたまにきゃぴきゃぴした安田くんやけど
・たまーに出る黒安田も大好き(*´nn`*)
・ぐだぐだいろいろ書いたけど、
・結局はどんな章大くんも好きってことですな。ははは。
・盲目いやふー\(^o^)/
・ただ!オールバックにしてるのはそんなに好きじゃないんだな。

・年末年始のdesireのときの安田くんがネ申すぎて言葉にできません。(礼)
・茶髪+黒縁=ネ申\(^o^)/





☆増えていく思い出たち☆


(*`д´)つ2005

09.18 好きやねん、大阪。発売記念握手会(丸安横) in ATC


(*`д´)つ2006

05.03 関ジャニ∞ CONCERT TOUR 2006 FTON 1部
05.04 関ジャニ∞ CONCERT TOUR 2006 FTON 1部
08.13 関ジャニ∞ SUMMER SPECIAL 2006 Another's“ANOTHER” 1部
08.16 関ジャニ∞ SUMMER SPECIAL 2006 Another's“ANOTHER” 2部
09.03 村上信五の週刊!関ジャニ通信 100回記念公開録音
10.27 関ジャニ∞ 全国1-st tour 2006 in神戸 1部


(*`д´)つ2007

02.24 関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!!ドームコンサートinOSAKA
02.25 関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!!ドームコンサートinOSAKA 2部
06.03 番組協力 ザ・少年倶楽部in大阪
08.04 全国47都道府県完全制覇!!関ジャニ∞えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007
08.22 関西ジャニーズJr.@大阪松竹座 2007 夏
08.30 全国47都道府県完全制覇!!関ジャニ∞えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007 1部
08.31 全国47都道府県完全制覇!!関ジャニ∞えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007 1部
08.31 全国47都道府県完全制覇!!関ジャニ∞えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007 2部


(*`д´)つ2008

05.02 関ジャニ∞LIVETOUR2008 ∞だよ!全員集合 
05.04 関ジャニ∞LIVETOUR2008 ∞だよ!全員集合 2部
05.06 関ジャニ∞LIVETOUR2008 ∞だよ!全員集合 1部
08.19 関ジャニ∞LIVETOUR2008 ∞だよ!全員集合 夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!


(*`д´)つ2009

05.26 J-Rock LIVE TOUR '09
05.27 J-Rock LIVE TOUR '09
06.06 関ジャニ∞ TOUR 2009 PUZZLE 1部
06.06 関ジャニ∞ TOUR 2009 PUZZLE 2部
07.29 関ジャニ∞ TOUR 2009 PUZZLE
10.10 DVD PUZZLE 発売記念イベント in大阪(横渋安) 1部
12.31 関ジャニ∞ DOME CONCERT 2009-2010 1部


(*`д´)つ2010

01.01 関ジャニ∞ DOME CONCERT 2009-2010
01.06 TOMOHISA YAMASHITA First Solo
      SHORT BUT SWEET〜短いけれどいい時を〜 2部
03.10 番組協力 関ジャニ∞のジャニ勉
04.03 横山YOUがヤっちゃいます 第3弾コンサート2010春 1部
09.18 NEWS DOME PARTY 2010
09.20 NEWS DOME PARTY 2010



☆待っている楽しみたち☆

2010.10.31 KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 ∞UPPERS 1部


8さんたちとeighterちゃんと
素敵な時間をすごせますよーに


2009.02.13 start
2010.08.30 up